コントラバスのちびっ子、独りになる予感 

February 17 [Sun], 2008, 13:56
今日ふと気づいたんです。もう1人のちびっ子が身長を伸ばしていることに・・・もう1人の子は中1なのでまだまだ伸びるんですよ。たいして私は高1。もう成長期も終わりました。今既に5〓さをつけられていて、そのうち10〓差とかになってしまうかも(−−;)

ちなみに私の身長は150cmです。それでも日々コントラバスを頑張っています。

誰か部活でコントラバスをやっている人がいたらコメントください!!!そして、あなたの身長を書いてください(笑い

ではでは

しゃからか〜ン 

February 13 [Wed], 2008, 19:43
メール返せばかやろ

気にしないで!

しゃからかが頭から離れない!

よくよく考えたらあの曲

伊野君のそろ多すぎじゃない!??????????

すごいよろしいことなのです!!!!!!!!!!!!!!!

よろしすぎてお話になりません!

バレーボール一緒に行く仔決まった!

あやのとこの前一緒にSEA行ったSちゃん!

本当はSちゃんが行くことにはなってなくて

チケ売ろうかと考えてたけど

Sちゃんが行くならチケ売るより

何十倍もいい!

売らなくてよかった♡

4日にバレーボール行く

同中の仔多いね!

でもうちとあやのとSちゃんは一番に着くようがんばるよ←

最近りあるにお金ない←

これもうあたしの口癖だわ!

でも伊野君のために使うんだからいいのッ

貢ぎのまおと呼んでくれ←

ってかさあ汗

NewS魂の案内来ない・゜・(PД`q。)・゜・

美夕のためにも早く来てえええええええええええええええ

○「ネパール民芸品バザー」と「ナン+カレー+チャイ販売」 

February 02 [Sat], 2008, 12:35
直前にカトマンズで買い入れたばかりのネパール民芸品も大好評でした。
たくさんの来場者の方がバザーとカレー販売の趣旨に共感されて、大いに
協力してくださいました。
総ての収益は、「9.2ネパール中西部豪雨禍被災者救援資金」として
大きな被害を受けたカスキ郡の被災者救援のために使われます。

始めまして 

January 20 [Sun], 2008, 1:39
始めまして。
コメントをどうやってするかが、わかりませんが、ここで、いいんですよね。
あの人の影響で入りました。
まいブログニいれちゃったかもよ。
ということで、ティーカップというサイトにも、vブログヲ、立ててる、ぼくですが立てたいとおもいます。
たててるじゃん。
ということで、ゲームやアニメのこと中心で。追記。
まいブログニハ入ってませんでした。

News!?超びっくりなジャケット!! 

January 14 [Mon], 2008, 3:38
TM NETWORK新曲ジャケット。宮崎駿みたいなアルバムジャケット。
昔の味、テイストが本当に復活する予感。
10/31日発売。
何か、ストーリーがありそうなジャケット???
SFのポスターと並べても違和感なし。



WELCOME BACK 2 / TM NETWORK



 

相談コーナー 

January 04 [Fri], 2008, 5:46
みんなは、今悩んでいることなどある?
僕は・・・・・そういりゃ、なかったな〜
っま、悩み事などをみんなで解決していくコーナーを
作ってみたんで、悩んでいる人は、悩み事を解決します!!!

『A』 

December 24 [Mon], 2007, 18:58
朝ぁーーーーーーー!
















今日は













このメロディ、にのせて

















いってみよう・・・♪



































『A』100s
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anoghe1500
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» コントラバスのちびっ子、独りになる予感 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コントラバスのちびっ子、独りになる予感 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» コントラバスのちびっ子、独りになる予感 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» コントラバスのちびっ子、独りになる予感 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» コントラバスのちびっ子、独りになる予感 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» コントラバスのちびっ子、独りになる予感 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» コントラバスのちびっ子、独りになる予感 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» コントラバスのちびっ子、独りになる予感 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる