いくら使うか 

February 21 [Thu], 2008, 2:35
私はひさしぶりにキムチを食べたい衝動にかられた。



急に辛い物や甘いものが食べたくなった経験は誰にでもあるだろう。



私はコンビニで買おうと思い23時も近かったがコンビニに行った。



最近のコンビニには小さいながらもきちんと漬け物コーナーがあって
けして若者だけの店ではなくなってきている。



迷わず漬け物コーナーにむかい、キューちゃんや白菜の浅漬けなどに心を
ひかれたがキムチを手に取った。



と、同時に一つのものが目に入った。



赤く輝くパッケージには「キムチ納豆これイケルやん」。







正直よだれが出てきた。



私は納豆が好きだ、キムチも好きだ。



しかし、これだけではない、ただのキムチ納豆なら私は買わなかっただろう、
そう確信が持てる。



何故なら1番に惹かれたのは「これいけるやん!」。



そう、これはいけるのである。



「これはイケル納豆、やれば出来る納豆、間違いのない納豆」、
タイトルの名付け親は、短い文章の中にこれだけのメッセージを込めたのだ。



これには驚きである。



もし国語のテストで、このタイトルを付けた時の作者の気持ちを書きなさい、と
言う問題があったなら間違いなく100点だろう、私にはわかるのだ。



もちろん私は手に取ったキムチを棚に戻し私はこのイケルやんを購入した。



購入したと言うよりは購入させていただいた、と言ったほうが正しいだろう。



このような高貴な物を私などが買っても良いものかと思えるほどの物で、私は周
りの誰かがコレイケルヤン様を狙っているのではないだろうかと言う疑心にかか
ってしまった。



でもそれは仕方のない事だった。



何故なら彼もまた特別な存在だからである。



私は大事に彼を抱えレジに向かった。



いつの間にか飲むヨーグルトも持っていた。



レジにたどり着くまでにもポテチやチーズケーキ等、様々な108個の障害(誘惑)
を乗り越えたがそれはまた別のお話。



…50kmは歩いただろうか、いや実際にはそれほど歩いてないはずである。



それは…多分10kmぐらいだろう。



私はたどり着く事が出来たのだ理想郷に、私はやり遂げる事が出来る、出来たのだ



これは終わりを意味するのか?



否、始まりなのだ!普段の財布に比べ現在の財力は30分の1以下である。



にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!



それは我々の戦いに正義があるからである!納豆はまずかった。





どうも僕です。



本当なら5行で終わる文章を長々と続けて申し訳ありません。



そんな時があるんです。







11月の4日にドリームパーティ行く予定の私




______ 
|←銀行|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(o)┓[通帳]三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




                   [全財産]
               ┏( ^o^)┛ イケル !
                 ┃┛
____________________________






    \(^o^)-(^o^)‐(^o^)-(^o^)/
   ┗ ヽ ノ ヽ ノ ヽ ノ ヽ ノ
       ┛  │ヽ /┗ │┗



   僕たちの未来はこれからだ!!




そんな一日で

♥恋愛画♦そら♥ 

February 14 [Thu], 2008, 7:05
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
モらぅとき・転載すゅときにゎ
コメ*傑作ぽちUτ<ださL1⁺♦⁺♦
ょヵったらファンぽちモUτね(照*vωvハ)∞+°
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

♡♥椿サン♥♡ 

February 05 [Tue], 2008, 6:30
できました−w



直してほしィとこあれば、ゆッてくださぃ♪




〓の方のゎ、ぉまけッてカ試しみたいなのなンで、
好きな方使ってねェ↑




気に入ッたら、けぇさく凹よろしくねン♥





ぁ!!そだッッ!
『椿』って、漢字にすゆとごちゃごちゃになッちゃうカら、
勝手に平仮名に変えましたッッ!!
勝手でごめンね↓

台風接近中 

January 19 [Sat], 2008, 4:40
台風が近づいてきた。
5年前だったかなぁ、台風で雨がひどくなってきたから、ポプラで2時間くらい時間をつぶしてたんだ。
そしたらJRが止まってしまってなぁ、歩いて帰ったんだ。
大変だったぞ。

「瞑想猫」 

January 14 [Mon], 2008, 21:20
写真1,2



日の当たるサンルームでサラがまるで「瞑想猫」のような姿で丸まっていました。神々しいくらいの姿だったので写真に写したけれど……。

写真にしたらその様子が出ていなかったのでがっかり。



2枚目の写真がかろうじて「瞑想」の感じは出ているけれど、
光が出ていない!
これをプロが写したらきっとその下の絵のような感じになると思う。「あの世とこの世を猫は行き来している」というふうに。





写真3



いろいろ写していたら、気配を感じて、サラは瞑想をやめてしまった。

サラは若いのに、なんだか深いものを持っている猫のように思えます。
頭の中はいろいろ考えていそうな感じ。
明らかに、ノエルとは中身が違うと思う♪

お付き合い程度 

January 09 [Wed], 2008, 15:00
月末に、新興国 『S会青年部』 対 先進国 『S会青年部OB』 の戦いがあります。

お互いに対戦者が決まっており、激戦が予想されます。




私は今年、四回目のプレーですが、(いつもは年一回、この戦いだけ)

そろそろ、練習でも行こうかと思います。(思うだけ)



こんな練習場が、あちこちにあるのにもったいない事です。(写真は古いかも) 

                                                 トホホ〜

人愛塾 二千五百三十六羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:45
いのちいっぱい

生きるのだ

念じて念じて

生きるのだ

一度しかない人生を

何か世のため人のため

自分にできることをして

この身を捧(ささ)げ

生きるのだ

久々落書きこうしーん 

December 14 [Fri], 2007, 11:01
どうして にげるの?


オヤシロモードのレナは可愛い 俺の嫁

れっつヤンデレ

スーの日記 

December 07 [Fri], 2007, 4:20
今日は、運動会でしたぁ♪(*^∀^*)

もう、本当つヵれたわぁ〜!!(*><*)

絶対明日、筋肉痛!!!!!

でも、みんなと一緒にご飯食べたり、競技に出れたりしたヵラ、楽しかったよ〜♪

みんなの、運動会はどうだったぁー??カキコよろしく↑↑

恵比寿で酔いましょう 

December 02 [Sun], 2007, 22:55
本日、恵比寿でビールを飲みに行きました。



正式には恵比寿麦酒記念館でビールの歴史や製法、食文化など、



ビールにまつわる様々な情報に触れながら、



4種類が飲み比べできるセットを堪能するのでした。



天候は曇りがちでしたが、



美味しいビールを飲めたので心内では晴々でした。



こういった記念館もいいものでしたよ。



ごちそうさま。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anodbj448
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いくら使うか (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いくら使うか (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» いくら使うか (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いくら使うか (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» いくら使うか (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いくら使うか (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いくら使うか (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いくら使うか (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» いくら使うか (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» いくら使うか (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる