一年ぶりに 

2008年02月18日(月) 10時17分
一年ぶりに日記を書いてみました、どうもあのアレです(^_^;)

どうしましょう………鬱です(泣)

まぁでも回復の兆しも見えますのでご安心を( ̄ω ̄*)


今は本当にmixiしかやってないです(-_-;)
しかもいつの間にかヲタクとなってました(汗)

しかしながらあのアレさんが変わってしまった訳ではないので大丈夫です(o^-’)b!!
基本的に昔と変わりません。

変わった事は昔よりアニメ等に興味を持つようになっただけです(笑)


これからもこんなあのアレをよろしくお願いしますですm(__)m!!

ビバ!フットサル!! 

2007年02月10日(土) 4時55分
ども〜!久々のブログです!!

とりあえず…疲れました(-_-;)
バイトの人達と今日はフットサルに行きました!!

本当にいつもはピザ配達するだけだから運動の"う"の字もでてこないので筋肉痛になる事必至です(^_^;)


まだ10代なのになぁ〜(^_^;)
頑張ろうー

何故!? 

2007年02月03日(土) 6時05分
う〜ん…謎です。

何ゆえコメントがゼロなのか?
確かにコメントしづらいかも知れないですがせめて何か
「コメントしづらいわっ!!」
ってつっこんだっていいのに(x_x;)


とりあえず…一言で良いので気軽に…ねっ!ほらっ!照れないで!


うざくてすんません(-_-;)

すいませんm(__)m 

2007年02月01日(木) 21時38分
一昨日たまたま大きいショッピングセンターを見てたら漫画ツールセットなるものを買っちゃいました(^_^;)

すいません調子にのりましたm(__)m

特にどうとかないけれど… 

2007年01月28日(日) 20時44分
マリリンモンローよりオードリーヘップバーンの方が可愛いと思うの俺だけですか?


日本人で言ったら優香と眞鍋かをりみたいな?


最近優香老けたよね(汗)

祝!初ブログ!! 

2007年01月26日(金) 15時19分
どもはじめまして。あのアレことひろきでございます。

このヤプログではあえて本名で名乗っていますが、どせリボから来た方はあのアレでも構いませんので、お好きな方を…。


まぁ陽介殿の全面バックアップがあった為にここまでこれました。
日記を更新せずにすいませんでした。これからは頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anoare
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちゃっぴー
» ビバ!フットサル!! (2007年02月12日)
アイコン画像ちゃっぴー
» 何故!? (2007年02月12日)
アイコン画像ひろき
» 何故!? (2007年02月04日)
アイコン画像ちゃっぴー
» 何故!? (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる