喧嘩・・・ 

2006年06月03日(土) 21時53分
お母さんと買い物中喧嘩!
ゥチたこ焼きがめっちゃ好きなの!!
今日はたこ焼き買ってくれるって約束だったのにー。買ってくれなかった(`´)
あーたこ焼きー買ってょー( ̄^ ̄)

恋に落ちた・・・? 

2006年06月02日(金) 20時45分
友達と高校のサッカー部の練習見てきました(^3^)/
ゥチの学校グランドないから,学校じゃなくてグランド借りてやってたから近くの公園で見てた\(^O^)/その公園の山が丁度見えるんだよぉー(o^o^o)

で,そこサッカー部員に恋してしまった( ̄□ ̄;)!! って言っても仕草&行動だけ\(^O^)/
遠かったから顔分かんなかったし・・・。でも部員さんに聞いて名前ゎ分かりましたぁ〜(^^)v
ってゥチが聞いたんじゃないけどね(^o^;
ありがとょ!!友ョ☆

話を戻しまして・・・
その人はB年みたいです!ゥチは@年だからセンパイじゃんー( ̄^ ̄)

初☆ブログ 

2006年06月01日(木) 23時41分
初☆ブログです(^3^)/
パソでは何回かやった事あるけど,家にパソないから毎日更新できないじゃん?( ̄□ ̄;)
でもケータイなら毎日更新できるしね〜\(^O^)/
ってわけで毎日更新するゾォー(o^o^o)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anoaowokoet19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる