こたつ買いました 

December 01 [Fri], 2006, 1:48
正確には、おばあちゃんのお金で妹が買ってきました。
わーい!
でも妹が、こたつを使う代わりにエアコンを使わせてくれないので、
こたつに入っていない上半身が寒いです…



まあそんなこたぁど〜でもいいんだ!



デスノート映画第三弾!
決定!
しかも…
主役は L !!!
嬉しいです普通に(つд`)。
2008年まで待ちきれないおー!

デスノアニメにも松ケンがジェラス役で出るんだって。
いやいやいや、楽しみです。
もうね本当、
いままで画像交換掲示板とか嫌いで行かなかったんだけど、すっかり入り浸ってるし。
そして携帯に画像200枚。
やばいやばい。私の人生。

いままでどんなにハマってもイベントで本買うなんてことなかったんだけど、
先月のコミックシティで2000円ぶん買っちゃったし…。

でも映画パンフは買ってない謎。
ていうかグッズ売り切れで無いの…飯田の映画館で売ってないですか(真剣)


ズームインを見逃したのが悔しくていまだに落ち込んでます。
松ケン…松Lぅ〜…!




もう12月ですね。


年始にお待ちしています(笑)

寒くなったよね、ほんとに 

November 30 [Thu], 2006, 9:59
嫌になります
天気悪いと洗濯物乾かないから
最近、諸事情で家に居なかったりします
ちょい寂しい
ああ、でも、生活の為だから!

冬になるとすき焼きが食べたくなります
会社のおじさんが鍋に連れて行ってくれるそうですが、本当かしらん?
何が良いかと聞かれたので、「牡蠣か猪」と答えてみました
はぁ、楽しみだ!

あいちゃんへ
もしかしたら、年始にそっちに行くかもしれません
まだ、分からないけど

ナヲミへ
お疲れさまでした
ねぇ、年賀状どうする?

ごめんなさい・・・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 23:54
申し訳ない・・・。
一ヶ月近くも止めまくってしまいましたぁ。

26日にいよいよ本番を迎えます★
あともう少し・・・。
毎年のことだけどやばいよ〜(´д`)
時間があったらぜひご来場ください!!

26日過ぎたら余裕ができると思いますので、
本日はこの辺で・・・(笑)
皆さん寒くなってきましたがお元気で。。。
明日の天気は、『晴れ 一時雪』だそう。
寒いわけだー。

お久し振りです 

October 27 [Fri], 2006, 11:40
松川バスターミナルからこんにつわ!
またまたまたまた放置ですみません。
日が経つのって、早いよね…。


りかさん>
ふたりともバッタでした!
スズムシにも見える(笑)確かに(σ・∀・)σ
ふたりでひとつなんだって。
一心同体なんだって。
腐女子へのサービスなのでしょうか。



明日は結婚式だね!
楽しみ楽しみ。


長野に来てみたら、
あったかいね!!!!
うらやましい!!!


明日はよろしくお願いします(笑)

秋ですね 

October 14 [Sat], 2006, 11:09
最近、夜中に目を覚まします。
大体、2時ぐらい。
嫌な時間帯です。
いっそのことお清めの塩でも置こうかと思いますが、もし、置いたことによってぐっすり眠れたりしたらそっちの方が怖いのであえてしません。
後ね、4時ぐらいにも目を覚ますのね。
ものそい悔しい。
後、起きる30分前とかもね?
寝るけどさ。
勿体ないよ、起きた時間が。
水道代と電気代の請求がきました。
…電気代が…私、何を使ったんだろ。
今から、この値段じゃあ冬を乗り切れるか心配です。

超怖い小説は怖いだろうなぁ。
漫画はよく立ち読むよ。ほんとうにあった怖い話、とか。面白いよねぇ。
絵がうまいとマァジで怖いですから。
DVDも、見た。輪廻、ってやつ。ゆうかが主役の。これはいまいちだった。

結婚かぁ…受付嬢なら、お任せあれ☆
常識的なあいちゃんの雄姿を楽しみにしてます。

あいちゃん>
ちょい前の話題だけど、「弟」発言にはびっくりしたよ。
何処の同人誌かと思った(その発想もどうか、と)
バッタの次は、コオロギ?あれは、コオロギ?それとも、スズムシ??

芸術の秋@ 

October 07 [Sat], 2006, 23:51
昨日の出来事…。
急に夕飯に誘われて行くことになりました。
いつも練習日には会社に楽器持参で行ってたのに、この日に限って持ってきてなく…。
5時半に会社を出れば間に合うと思っていたら、
会社イチ話が長いと思われるおじさんにつかまり…。
「何か文句があったら火曜日に言ってくださいっお疲れ様でした!」と
社会人らしい(笑)捨て台詞を残し帰宅。
急いで用意して家を出て信号待ちしてたら楽譜を忘れたことに気付き…。
Uターンしようとしたら後ろから車が来て、やむなく前進…。
戻ってきたら家の前の踏み切りに引っかかり、
しかも駅で停車してから来る電車にひっかかったから待ち時間が長い!!
いろいろありつつ店に着いたら、定食とかのメニューは昼しかありません、
と言われる始末…。
一体何なんだーーー!!ツイてない(´д`)

最後の鈴鹿F1は本選も予選もナマで見れないしなぁ。
悲しい・・・。せっかく日本に住んでるのに〜。
オーケストラのエキストラを引き受けてしまったばかりになぁ・・・。

華麗なるスピーチ期待してます☆
意外と常識人な面があるところを見せて下さい…
ってこの書き方じゃ失礼極まりないね(笑)
りかと二人でテーブルから応援してるよ〜。
たぶん自分がいっぱいいっぱいかもしれんけど(笑)
もうすぐだね、式。
私こそいつになるか分かりませんが、その時は2人ともよろしく頼みます。

秋の夜長。 

October 03 [Tue], 2006, 1:19
気がつけばもう10月。
残暑は遠退き、冬の足音が近付いてきましたね。
風邪で喉をやられてしまい、体は元気なのに、ここ一週間声が出ません。
喋りすぎな私への制裁?


特撮オンリーイベントでは、用意したオフ本40冊とコピー本40冊が三時間で完売。
コスプレも好評でした。
私のやったキャラを他に誰もやってなかった。それが狙いだったけど。笑


秋の夜長にと、店長が「超・怖い話」というホラーの短編小説集をくれましが、ホラーは苦手なので読まず、
最近ドはまりしている柴田亜美ばかり読んでいます。
非常に、アラシヤマのコスプレがしたいどす。


まゆみさんへの華麗なるスピーチのため、スピーチの本を買いました。
友人代表ってことでいいんだよね?
人様の晴れ舞台で変なことをしないよう、そつなくこなせるように頑張ります。
意外と常識人な面をいまこそ発揮したいと思います。
今回は着物で行こうと思うのですが、何色がいいかなぁ。


私のときには(何年後になるかわからんが)スピーチよろしくお願いします。
余興は自分でやりたいです。笑


りか>
地面を這いつくばってこそ、見えて来る光もあるのさ。だが期待するな!俺たちは、出口の見えない暗闇の中の道を歩いていこう…。
ネガティブなバッタ(BL疑惑)が二人になりました。
変身したのにうなだれているネクラヒーローを今後ともよろしく(笑)


なおみさん>
ついに一人の時にGに遭遇し、殲滅しました。
怖かった(つд`)。

お世辞もほどほどに 

September 22 [Fri], 2006, 17:22
布団売りのお兄さんに、「え?二十歳?」と言われました。
・・・こおゆうお世辞は好きくないなぁ…普通のオンナノコなら喜ぶべきところなのかしら。
まったくもって自慢じゃないけど、実年齢より下に見られたことなどありません。
ええ。
「年のわりに落ち着いてるね」とか言われるけどこれは誉め言葉なのかなぁ…
そして卑屈な私はこう返事をするのです、「根が暗いので」と。

まゆみさんの結婚式のこともだんだん分かってきたねぇ。
一安心だわ。
だんだん落ち着いてきたのでお弁当を作り始めました。
何しろ溜め込んだ冷凍食品がいっぱいあるんだ。あはは。

あいちゃん>そんなわけで只今バッタブームです(笑
いいわ。あの卑屈キャラ。面白すぎる。顔なんぞ覚えてないのに。

なをみ>今のところネズミもGも出てないです。
ちっせぇ虫が飛んでたくらい・・・

ああ。
冬か。冬がくるのか。
寒いだろうなぁ。嫌だなぁ。

準備。 

September 19 [Tue], 2006, 23:54
我らがまゆみさんの式もいよいよ来月になりました☆
な○みちゃんに言ったら
「え?!マジで?誰??・・・りかちゃ・・・・・・んじゃないよなぁ(笑)
・・・まゆみちゃん?!」
とナイスな答えが返ってきました(笑)
さすが、期待を裏切りません。
おめでとう〜!だそうです。>まゆみさん

今日は全然働いてません・・・。
午前中は会社の人の子(2歳半)のお相手、午後は2時間ほどお休みで。
子供は元気だ〜〜。もちろん周りは静かだから居にくかった・・・。

イニシャルG。あいつはヤバイ。
お二人とも、お気をつけて・・・。
そういや、またちっちゃいネズミくんが現れました。
動きがGに似てて、一瞬Gかと思ったらネズミでした。
ネズミもやばいよ。・・・ってか、虫全般、いやだけどね。

りかの家に初めて行ったのは私じゃないのね・・・。
悲しいわ ゜(゚´Д`゚)ノ

秋の足音 

September 16 [Sat], 2006, 15:58
りかさん、引っ越しお疲れ様ー!
なにかあったら、行ったり来たりと、引っ越し六回(村→品川→世田谷→村→飯田→村→埼玉)、一人暮らし二回、二人暮らし現在進行中の私も相談に乗りますよヽ( ̄ー ̄*)ノ
パイプユニッシュ系のやつであらゆる排水口を洗浄するとさわやかになる………
…かもしれない。

魚は肉より高級なのでなかなか食べる機会がありません(笑)



うちは今年の夏は一度だけコバエが発生し、一度だけイニシャルGと遭遇しました。
コバエのほうが、気分的にきびしかった(笑)
生ゴミは早く捨てましょう(-д-;)



本、もう印刷に出してますよ〜。多分月曜あたりに届きます。楽しみ(´▽`)

そして今はコスプレ衣装制作中。もうオタク全開よ!どうにでもなれ〜。今だけだ(笑)

とか言いつつ子供とか生まれても子供巻き込んでコスプレしてそう(^∀^;)笑
いま一番の生き甲斐ですよ〜。


最近、突然寒くなりました…。クリスマスは大好きな私ですが寒いのは嫌いです。
いや、むしろ、夏服しか持って来てないんだよね。
だれか、私に似合いそうな秋服、プレゼントしてください。あ、冗談です(笑)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる