閉鎖します。 

October 13 [Fri], 2006, 13:23
突然ですが、このブログを閉鎖します。


理由は生活が大変になってきたことが一番です。

本当にこんな中途半端な状態ですいません。

このブログをやっていて色々な人に出会いました。

相互リンクしてくれた方々、いつも見守っていてくれた方々、こんなどうしようもないブログですが、やっていて楽しかったです。

多分、これで私でみなさんともお別れです。

サイトを閉鎖したときも「このブログがあるから大丈夫だ」と思っていました。

しかしながら今回はこれで本当に終了です。

みなさんにもうお会いすることもないでしょう。

だからこそ今まで出会った方との出会いに感謝して終わりにしたいと思います。

本当にみなさんありがとうございました。

ではさようなら。

無題 

October 05 [Thu], 2006, 17:23
すーーーーーーーーーーーーーーーーんごい久しぶりの更新スイマセン!!!!


大事なお知らせがあります。

私の持っていたサイトを閉鎖しました。

理由は,まず生活が忙しくなった事です。

一緒に運営してた藤咲も受験勉強であったり,私も来年受験生で今は勉強に集中したいという事でした。

2つ目の理由は、サイトをやっている意味がないからです。

来ていただいた方は分かったと思いますが、私においては何も更新などしませんでした。

忙しいという理由と熱が冷めてしまった・ジャンルが変わってしまったからです。

そんな中でサイトを持っていても,皆さんにも失礼だと思い、閉鎖を決めました。

みなさんには本当に申し訳ないと思います。

しかし,これが私達にとっての「けじめ」だと思うのです。

本当に今までサイトの方に来ていただいた方,ありがとうございました。


     


                                  桧山葵

ああ栄冠は君に輝く 

August 21 [Mon], 2006, 15:32
ただいマンボー(ェ)

昨日,合宿から帰ってきた桧山さんです。
今日,休んで明日からまた合宿・・・。だったら連続にしろよっ!!って感じ。
しかも明日からは日帰りとか意味わかんねぇしっ!!!
マジうちの顧問使えねぇ・・・(涙)


そういえば甲子園終わりましたね。
早実おめでとうございます!!

斉藤投手頑張りましたねっ!!!
本当に心から応援してました。
早実はどちらかといえば、いつも応援しないんですけどね(汗)
相手が駒大ってことで応援してしまいました(爆)

斉藤投手のハンカチで顔拭く所とか高校生らしくないところがいいよね♪
夢はプロ野球じゃなくてまずは大学って所もいいよね♪
いや、本当に斉藤投手頑張ったわ。
でもやっぱ投手だけじゃなくてまわりのナインも頑張ってたよ!!
1年生も出てだし2年生もタイムリー打ったり、うん、良かった良かった!!

今年の甲子園はなんか面白かった、すごく。
八重山商業とか凄い応援したし、なんか初出場も多かったしね。

来年はうちの学校も行けると良いな♪
私の学校は今年甲子園候補にもなってたんですが途中敗退でした。
でも来年はちょっと無理かもね(笑)



甲子園行きたいーーーー!!!!
野球大好き女なんで。
プロも良いけどやっぱ高校野球も良いよね♪
エラーが多いっていうか感情豊かっていうか・・・
もう負けたらそこで試合は終わりじゃん?
だから必死さが感じられるよね。涙ながしたりさぁ。

諦めたらそこで試合終了とか(笑)


三井せんぱぁーいww
でも一番好きな神さんなんで。








↓来年は早実が2連覇すると思う人↓




↓来年は初出場高が初優勝すると思う人↓
















(題名は「栄冠は君に輝く」です)
この歌、私聞いてると泣きそうになります。あっ、さっきも泣きました(爆)

だけど本当はキミとの時間が夢だったんだね 

August 17 [Thu], 2006, 16:11
最近、勝運のuが愛しすぎる桧山さんです★

なんか最近全く更新してませんよねー。
一ヶ月ごと更新する月と全く更新しない月が交互に来てる気が・・・(爆


uの話なんですが、最近新しいCPにハマりましたよ!!

uがPに片思いです。


図で表記するなら・・・・・




P←u



詳しく言うなら、勝運のn(某ハゲキャラ)とaがuに片思いなんです。
でもuはPが好きなんです、uは最初は本人への憧れではなく、お金を持ってることに惹かれていたんですよ。


憧れから恋心へ。


uはnが自分の事を好きってことは気づいてないんですが、aが自分のことを好きだってことは気づいてるんです。(ここポイント★)


kの話になるんですけど、kはnのことが好きなんです。

だけど、kはnがuのことを好きだという事を知っているし、uがPのことを好きなのを知っているんです。
だからkはuに、「nに対して何の感情もないなら、nを期待させるような態度をとるのを止めてくれない?」って言うんです!!!



図で表記するなら・・・・・





P←u←n←k
     
      a




まぁそんな感じです。


んで、uはPにすんごぉー―ーーーーーいありえない笑顔で接してるとイイ★☆★







はい、凄いマイナーわかってますよー。
みんな引いてるのもわかってますよー。
それでも好きなんですよー。

好きなものは好きだからしょうがない!!










はい、ドン引きー・・・










↓uは受けッ子だよぉー♪って人↓








↓uは腹グロキャラだよッ!!!って人↓









(題名はシドの「朽ちた赤心」の歌詞です)

枯れ果てたと思ってた涙こぼれた 

August 11 [Fri], 2006, 20:15
この歌詞が好きすぎるんだよッ!!!


す―――んごい放置プレーごめんなさい,ごめんなさいさい(誤る気ある!?)

はい、こんにちは桧山さんです☆


ブログをちょっと更新しない間にいろんなことがありましたね。

・リボーンアニメ化
・Kraメジャー化(これは前から知ってた)

・・・・まぁ特に他にはありませんけど(笑


最近,シドの曲を聞いてると感情移入してしまいます。
「お別れの唄」とか「空の便箋、空への手紙」とかマオにゃんすげぇよッツ!!!

まぁ自分はそんなに恋愛経験も何もないんですけどねっ♪(痛


話さなきゃいけないことがあったんですけど(そこまで重大じゃない)親が近くにいるんで止めます。
あんまり長いとうるさいんで。
この前、父が私に「ブログやってるのか?」とか聞いてきてマジビビリましたよッ!!!
「なんで!?」と聞くと「前,テレビで中高生でもブログをやる子が多いって特集をやってたから」って。

ビックリビックリビックリ★ドンキーって感じです(どんなだよ)





あっ,すんごい私信ですけど,銀魂の退受けのわかる人へ。
名前を出してしまえば、青咲さんッツ!!!



最近、退×土方も良いって思うようになっちゃったよ・・・!!!!!








↓「退攻めって・・・・・・・・何ッ!?」って人↓





↓「退攻めって・・・・・・・・いけるかもソレッ♪」って人↓















(題名はシドの「お別れの唄」の歌詞です。)

さよなら来来 

July 31 [Mon], 2006, 14:13
阪神と中日のゲーム差は、今の地点で6ゲーム差。

まず,阪神が勝つとか負けるとかいう理由の前に、今中日と巨人が戦ってるからなぁー。
それじゃ中日は勝つでしょ?(I am アンチ巨人★)

VIVA★お昼過ぎの更新

こんにちは、桧山葵です(どんなだよ)


別に今日は書くこともなかったんですけどねー(ヲイ)
最近、新しいブログのランキングに参加しまして,それの宣伝にでも・・・ワラ


先に野球の話で感動?した話があったんでその話を少し。


最初にも少し話しましたが、中日のゲーム差が6ゲームで、中日は5日にもマジック点灯だとか・・・。
私を含め阪神ファンは結構諦めモードの方もいるみたいです。

そんなとき、素敵な言葉を見つけました♪






「10番目の野手」とは、グラウンドの外から選手達にプラスアルファの力を与える、言わば「グラウンド外のチームメイト」ではないだろうか?そのチームメイトが、現場で一心不乱に戦っているチームメイト達を罵って、良い結果が生まれるはずが無い!!

「10番目の野手」として出来る事、それは選手たちを信じて、ひたすら応援することに他ならない。

「10番目の野手」という誇りと責任を今一度再認識し、最後まで精一杯グランドの中のチームメイトを応援しようではないか!!!




「10番目の野手」とは私達、ファンのことなんですよね。


ゲーム差6なんて中日が6連敗して阪神が6連勝すれば追いつくんです。
そのために私達の応援が必要なんだと思います!!!


やっぱり阪神が好きなんだって実感させられました。







↓「私もそんな阪神が好きだぁ!!!」って人↓



↓「ふぅ〜ん、てか他球団だし」or「ぶっちゃけ興味NOTHING★」って人↓











(題名はガゼットの「飼育された春、変われぬ春」の歌詞です。)

君がいつか花咲くように… 

July 27 [Thu], 2006, 19:57
阪神は中日相手に後半戦2連敗・・・
昨日の試合は本当に「やる気あるんですか?」って聞きたくなるような内容。
今日も目を少し話離した隙に逆転されてました・・・(現在5回表)


こんばんは、桧山さんです。




今日は拍手レスー。

桧山様のこれからのテニ・・・>小説の件に関して・・・本当に申し訳ありませんッツ!!!
ホント言い訳なんてしないですッツ!!!!!
全然ネタが思い浮かばないんです・・・。
ブッチャケ現在テニス熱がもうなくなり・・・
多分もう更新はないと思います。ホントに申し訳ありませんッ・・・



本当にスイマセン。



もうこの言葉しかないです。








(題名はbisの「青すぎる春」の歌詞です)

そばに置いてくれるだけでいいの 

July 25 [Tue], 2006, 18:16
最近,たくさん色んなことが起きます。
いっぱい書かなきゃっ!!って思ってもいつもブログの後・・・

まず今日っ!!私のオススメのTVがやります!!
その名もサラリーマンneoです。
NHKで深夜11時からです。
本気でオススメ!!見れば絶対ハマります★


次っ!!
先日行われたオールスター
阪神選手多くでてましたね。
2回戦のMVPは・・・・・・・藤本っ!!
急いでビデオ撮ったのにチャンネル間違えてた・・・
んで次の日,スポーツ新聞を2誌購入した。
けど全然載ってませんでした・・・・新庄バッカリ・・・
MVPをなめんなよっ!!!



なんか書くことあったけど,忘れたので拍手レス。

「サイト閉鎖してしまったら・・・」>サイト運営は私だけのことではないのでまだ検討中です。
しかし閉鎖という候補もあります。
もう少し落ち着いてから考えようと思います。

多分全ては藤咲さんの手に・・・(笑

私の意見としては、藤咲さんは受験生で勉強の方に熱中したいみたいなんですが、正直このサイトのことがとても気になって仕方ないみたいです(汗
そんな状態でいてほしくないし、そのために志望校に落ちては困ります・・・よね?

私のブログは続けて行く予定です。

拍手ありがとうございました。
もっと沢山の人の意見が欲しいです。









(題名はシドの「私は雨」の歌詞です)

世の中は「ボク」の事傷つけるためにあるの? 

July 23 [Sun], 2006, 20:04
やっと届きましたよ,コドモAッツ!!!!
まだ「人生ゲーム」だけですけど・・・。
「青春特撮」早く届いてほしいなぁー・・・


では感想をっ!!

1曲目,「人生ゲーム」
まず聞いたとき,あんま盛り上がりがない曲だと思いました。
サビはもっと盛り上がる曲だと思いました。
でも歌詞は凄く良い★
何回も聞いてるとアレでも結構いいなぁーって思いました。

2曲目,「父ロマンティック」
みんなの意見を聞くと「あんまコドモっぽくない」って話でしたが、なかなか好きですよ。
歌詞がもの凄く好きなんですw
なんか・・・・スゲェッツ!!!!!って感じ。
それしか言えないですね,ハイ。
私も父を尊敬してみなきゃなぁーって思わされましたよ。
父はやっぱスゲェッツ!!!
みんなも父を尊敬して生きてね★

3曲目,「頭を振る男」
コレ,素敵過ぎですよッツ!!!
さっきから頭でずっーと流れてます。
ちょいパンク系です(多分)
ノリが結構いいですよ。
スンバラシイ★☆★




+重大発表+

いや、別に私のことじゃないんでェー。
でも重大発表かもっ!?

今,藤咲さんと一緒に熊猫(パンダ)ティーヴィーっていう同人サイトを運営してるんですが,藤咲さんが受験勉強のためサイトから去りました。


えっ!?私どうしたら良いのぉ〜!?

今まで,小説UPしてくれたのも藤咲さんだし(私,一つもUPしてない)皆が着てくれたのも藤咲さんのおかげじゃんっ!?
私、何の力にもなってないよぉー・・・!!!!!

えっ?私どうするべき!?
サイト閉鎖も考えたけど藤咲さんの小説削除ももったいないし・・・
どうしよう!?
どうしたらいいですか?私??
拍手でみんな意見くださいっ!!!!


オールスター面白すぎです。
やっぱり新庄は好きです。
辞めないで欲しい。
最後は阪神で終わってほしいけど、あのパフォーマンスは日ハムだからだと思う。
阪神きてもセンター赤星いるしね。
でも去年のホームスチールは許さない(笑)
なんといってもバッテリーが矢野と忍チャンの阪神コンビだったからね★









(今日の題名は秘密結社コドモAの「人生ゲーム」の歌詞です。

最後になるけど どうもありがとう 

July 20 [Thu], 2006, 23:21
昨日はてるてる坊主作りました、ちゃんと。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨だけど部活は外でやりましたっ!!!


最初,中での練習だったんですけど私の願いが通じ、外でも練習に★



来てくれるかなぁーってわくわくしてまってましたw



1時間・・・

1時間15分・・・

1時間25分・・・

1時間27分・・・

そんな感じで時が進むのはもの凄く遅く,とうとうあの人は来てはくれませんでした・・・


まぁ,こんな日もあるよねっ・・・?
今日はきっとなんか用事あったんだよね?
明日はきてくれるよね?




そんな感じでショックながら帰っていると・・・

幼稚園から高校までずっと一緒の腐女子発見★


彼女は私の唯一あの人への思いを理解してくれる良き友です。
やっぱり持つべきは腐女子友達(ェ

久々に近況報告をしあいました。

彼女は最近、関ジャニに走ってる模様。

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・





学園物!!!!!!!






しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・


女体化!!!!!!!!!!!!!!




彼女曰く、腐女子たる者、一度はハマる道だとか・・・

私は・・・・・・・・



まだきてない!!!



私にもそんな未来が待ってると思うとそんな自分が想像できません・・・
てか想像したくないです・・・・・・・・・・









(題名はシドの「私は雨」の歌詞です)


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像環orソアラ
» ああ栄冠は君に輝く (2006年08月26日)
アイコン画像桧山葵
» さよなら来来 (2006年08月16日)
アイコン画像ガリガリ君
» さよなら来来 (2006年08月08日)
アイコン画像堀江です
» 赤い糸など存在しない (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ano-ziko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる