最近の出来事 

2006年02月08日(水) 16時56分
お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
ずっと日記停滞していたので書こうかと(ノ´∀`*)
蝸牛たんもAZUたんも忙しいそうで(´;ω;`)

日記は停滞しておりましたがTWは毎日のようにやってましt

まず要塞ヽ(゚∀゚)ノ
負けましたヽ(゚∀゚)ノ
傭兵クラブなんて嫌いだぁぁぁああああ!!!
いや、ちょっとの傭兵ならいいんだけどね。幽霊クラブで申し込みして
うちのクラブに恨み?がある人たちがわんさか攻めてきましたよ( ´_ゝ`)
勝てないのはわかってたことなんですが
ずっとバグのおかげで要塞がなかったせいで人もあつまらず(;´Д`)
いつにも増して早く負けてしまったかな(´・ω・`)ショボーン

でもでも!傭兵クラブの大御所がカルデアをとってたので
そちらを攻めるクラブさんにクラメンが傭兵としていって、即落としてやりましたよ( ´_ゝ`)
私もいきたかったんだけど、AFKしてるあいだに終わってたとか(;´_ゝ`)
行っても役に立たないけどorz

キャラの成長のほうですg

白にあきちゃったテチが黒にもどしましt
INT150ぐらい MR40 DEF22 DEX150 AGI140ですです。
完璧真っ黒なのでワイドブレス使えません。それを想定してDEX150ヾ(゚ω゚)ノ゛
でもAGIがおもったより低かったようです(´;ω;`)ウッ…
いませっせと手フリ中。
DEXはとうぶんこのままでいいのでMRをあげるために氷先行にしてみましたよ(ノ´∀`*)
アイシクルレイン綺麗ダワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
そしてとうとう

テチがとうとう165になりましたヽ(゚∀゚)ノ

念願のモナ装備ヽ(´ー`)ノ
クラメンのEたまにお借りしました。Eたんもメギ成功おめっと><v(見てません)

ヒールカンスト? 

2006年01月23日(月) 17時02分
お久しぶりですw
20日あたりからTW本復活のKでっす!
インしたら要塞とってて即効アイテム売りさばきました。
みんなおつかれ!!!
土曜も要塞の予定だったんだけどどうやらバグで要塞がありませんでした(;´Д`)

ところでテチなんですけどついに160になったのでババーンっと再フリしました!w
バランスのいい黒だったんですけどね・・・・。



中途半端な白DEF-AGI(´ρ`)
狩りをちゃんとしたかったのでとりあえずDEXは140死守しました。
再フリ苦手なので適当にやっちゃったんですが、まあいいかなーと・・・。
というか白にしてから狩りの意欲が増したのはなぜ?(´ρ`)
武器が石が出ず。゜(゚´Д`゚)゜。メトラ王女のままなのですが
QP盾とエメリンと借り物の魔防7のメカ耳のおかげで簡単にヒールカンストですヾ(゚ω゚)ノ゛


ペットのえさもとりにいかな!ってことで紅玉3にやってきたら久々出会いました。

ホッ!ホッ!(o`Θ´)oホットゼリッピ!!!
前は真っ赤だった名前がいまじゃ緑に・・。

変われる強さ、変わらぬ想い 

2006年01月20日(金) 21時27分


久々に染色などしてみた蝸牛ですこんちゃ!
ベルトを黒にしてみました。うーむシンプルでいいねb

さてさて新パッチ来ましたね〜。
カーディフの町。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
音楽がかなり素敵ですな〜。
新マップの砂漠も敵の沸き良いし経験値もウマーでいいですね!
敵のDEXが高いせいかガシガシ当たりますが
被ダメは紅玉ほど痛くないので無問題b
ドロップもそれなりにウママーですしね。
しばらくはここが新しい狩場になりそうですヽ(´ー`)ノ

そして待ちに待ったチャプター11を少しだけ進めてみました。
(※以下少々ネタバレ含みます、ご注意!)


失敗失敗大失敗 

2005年12月18日(日) 21時36分
暇だったので宝石狩りにいってきました。

見事にグラム?グリム?がハマってくれて狩り放題ヽ(゚∀゚)ノ
一時間で模造ダイヤモンドを150個(σ´Д`)σゲッツ!!
よっしゃー!!!ダイヤモンドリングつくるぞー!!!!と意気込んでいざ合成!



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
最高なのきました!!!!もう大興奮(*゚∀゚)=3
目指せ魔攻10!と意気込んで魔中ぶっこみ!!!!!!



( ・д・)・・・。


( ・д⊂ヽ゛










(´;ω;`)ウッ…

(つд∩) ウエーン

まあ、世の中そんなもんですよね( ´_ゝ`)
またがんばって作ろうと思います。それまでは借り物のダイアリングを大切に・・・

そうそう、先生が別垢でがんばっちゃってたりしてるので私もつくってみましt
チャートリアルクリアして初心者セットも装備してみたいなーとか思いつつ。


ま た テ チ か

今回は純白を作ろうかと( ´_ゝ`)
とりあえずマッタリキャラです。

それにしても初心者セットホントにいいんですが(笑)
レベル4装備がいらねぇwwwww
しかもチャートリアルクリアした時点でレベル5になれてるしね!!
なんてありがたいんだ!がんばれネクソン!飛び出せネクソン!おちつk以下略

別垢 

2005年12月15日(木) 7時17分
どもどもお久しぶりな蝸牛ですこんちゃっ♪
最近別のアカウントなど作ってみましたぞー。



ナヤ&ピンコ(*´Д`)
当然どちらも斬りです!wマゾマンセー。
でもナヤは斬りでもHAEEE!
鈍足遅ディレイのボリ使いからするとこの速さはかなり(*´Д`)ハァハァです。
気分転換に動かしてみるとかなりイイですね〜。
これで8キャラ全員所持ヽ(´ー`)ノ まったり育てようかと思います。
倉庫キャラになる可能性大ですg


そして・・・



ボリ好きが高じてついにもう一匹作っちゃいましたアヒャヒャ(゚∀。)
1stは真魔専用なのでこいつはバリバリに複合&斬りです!
いつかはSC&CBで俺TUEEEEEしようと思います!!

多分ティキンな自分は狩場でも爆しか使わないと思いますがorzzzz


だがもう一匹ボリを作った真の理由は・・・


ウワサのアレを見ようということです(゚∀゚)


というわけでさっそくチャプ1開始⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
そして開始早々びびったのが・・・



うはwwww美形オヤジキタコレwwwww

シュワルターってダンディなおじ様だったのですね(*´Д`)
おじ様萌え!!!!


そしてさらに・・・



またダンディなおじ様キタコレwwwww
シラクカコイイ(;´Д`)ハァハァ
なんだかおじ様尽くしですね(^ω^*)


だが一番萌えたのは





ちょwwwww誰コレwwwwwwテラモエスwwwwww

持ち帰っていいですか^^^;;;;;;;;;;

ボリスかわいいよボリス(;´Д`)ハァハァ
ボリにもこんなカワイイ時期があったんだねぇ(;´Д`)ハァハァ
アフォ毛かわいいよアフォ毛。引っこ抜きたい(;´Д`)ハァハァ

もうね、ネクソンに言いたい。
この際8人全員の幼少グラフィック用意してくださいと)`ν゜)・;'



しかしボリのチャプ1はいつ見てもハァハァですな。
やっぱりルシアンかわいいよルシアン(;´Д`)ハァハァ
やっぱりコノ二人のやりとりは萌えますなw

なにげにミラミラ 

2005年12月12日(月) 23時56分
今日は元気がなくてミラってました。
いえ、ごめんなさい。ただ単に時間があまりなかったのでミラです。
相方との
「まったりのんびり倉庫クラブ
     −とっととモンスペットの卵倉庫クラブに押し込もうぜ−」

大作戦をやってたんですよ。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今回こそは!今回こそ絶対レベルうpSSとるんだ!!って意気込んでましたo(`ω´*)o
反射神経の鈍い私はいつも撮り損ねるわけでして・・・(´・ω・`)






( ゚д゚)ビンゴー
( ゚Д゚) ビニュー
ということでSSゲッ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ツ !!!!!
ずっと放置だったもので久々のレベルうpですよ!!!!!
クラブレベル7ですよ!!!!!!!
倉庫だ倉庫だ!!!ってはしゃいでたらそうじゃなかったんですよ!!!

○×クイズ改めOXクイズですよ!!!!!
(そう書いてあるんです。)

いらね.。.:*・゜(n;‘A`)η゚・*:.。.ミ ☆




orz



'`ィ∩( ´Α`)
倉庫クラブなのに倉庫がないクラブはただのクソクラブですか?

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 

2005年12月10日(土) 2時07分
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


気合入れようとおもってテチを染色しましt



(ω・´ )━━(・ω・´)━━(    )━━(    )━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━ショボーン━━(´・ω・`)━━!!

まあまあお気に入りかな?でもありきたりな色で正直セツナス(´・ω・`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

久々ミラをうごかしてみました(ノ´∀`*)
気がついたら相方ナヤにレベル抜かれてて(´・ω:;.:... だったんですが
とりあえず再フリなんかをやってみました!!



AGI(´∇`)サイコウ
痛いです。でも再フリ前でもDEF15しかなかったのでよけられるように
なった分強くなったんじゃないかと(笑)
これでいっきにレベル50まであげてPWを装備したいですo(`ω´*)o

それにしても水晶1-1久々行ったんですがBOTとメテオが激しいですね(´ρ`)
あの中でがんばって狩ってる人たちかなりすごいと思うのですが。。

(°∀°) 

2005年12月09日(金) 0時29分

毎日デリシャス森でダンディパンプキンと戦ってます。
でも仕事の都合上9時半におうちにつくので・・・(´;ω;`)ウッ…
昨日は友達と言ってみたんですけどちょっとしかHP削れませんでしたorz
今日は相方といったんですけど
たったの10分しか時間がなくて半分しかHP削れませんでした。

正直セツナス(´・ω・`)

明日早く帰ってこれれば全部ヌッコしたいです。帰ってこれるかなぁ(´ρ`)

前回のメンテ(前々回?)でCRがぶっこわれたっていうかチームが
勝手に解散とかそんなステキで無敵なバグが起きてCRが
壊れちゃったので再度とりに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
いつもクリアはショートカットして先に進んでるんですけど
念願の20Fをショートカット成功ヾ(゚ω゚)ノ゛

薄くてよく見えませんが(´ρ`)

そういえばクリスマスイベントはじまりましたね。
TWのサンタはとんだマヌケやろうらしくてまた帽子盗まれたんですね。
見事に赤ハブがいっぱいでPOT代にこまりませn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
トナカイ安くならないかなぁ・・・(°∀°)(ぁ

というか!来年正月もまた正月イベントきそうですね!!!!
だって!!正月アイテムドロップするし!!!!!
ま た ア フ ロ か
リーゼントキボンヌ

昨日の落ちるときのPTチャット


ヽ(●´ε`●)ノ

怖いです(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

2005年12月04日(日) 13時16分
DOPの森
DOPはPKゾーン。歩いてるとどこからともなく
アイスミサイルやら月光やら飛んできてとても怖いですね(’’
まあ、いまはいまはドッペルが時間沸きになって経験地という甘い罠につられて
やってくる人も少なくなったのですが・・・。
昨日こんな看板みました。



ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) すごくこわいね!!!!






( ゚Д゚)・・・・。







Σヽ(゚Д゚; )ノ







ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww
あんたのほうが怖いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら私だけじゃなくてほかの人にもこんな風に首なしでみえてたみたいです。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

2005年12月03日(土) 12時02分
題名特に意味なし!!お久しぶりです。
昨日は久々TWをやりましたよ〜。要塞も参加したけどすぐ落ちちゃったしね(´・ω・`)

要塞のほうはあとちょっとのところで負けてしまいました。
再フリが買えるようになってから相手クラブに合わせたステにする人が増えたようで。
まあ・・・パラとかブラインドとかかけられまくっちゃいましたg
クラメンなんてじゃんけんと取引連打されたそうです(´・ω:;.:...
相手クラブのマスターさんがすごく謝罪してました(・ω・´)
ちょっと頭にくるクラブでしたけど楽しかったですよwそれ以外はホントいい勝負になったと思いますw

最近っていってもずっとインしてなかったんですけど
インしてもレア狩りばっかしてます。でもなにもでない(´・ω・`)ショボーン
たとえばこんなのとか



ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー

マダイの餌です^^大物釣れそう^^



でもほら^^












●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!



汚くてごめんなさい^^

昨日はとりあえずクラメンのチャプ9のお手伝いをしにいきました。
チャプ9をやらなきゃいけない人1名
チャプ9を手伝いにきた人3名


みんながみんなむちゃくちゃやりすぎて15分くらいで終わるチャプが

40分くらいかかりました(´∩ω∩`)

とても楽しかったです(*‘ω‘ *)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
★アノマラドサーバー★
゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
*★*――――*★*――――*★*
ハゼ子
 複合ピン(200↑)時々魔キシ(100↑)
 処により一時 黒寄り灰テチ

*★*――――*★*――――*★*
蝸牛
 魔ボリ(200↑)時々突きルシ(130↑)
 処により一時 殴り白テチ

*★*――――*★*――――*★*

 黒テチ(150↑)時々PKナヤ(200↑)
 処により一時 斬りマキシ

*★*――――*★*――――*★*

まったりのんびりと活動中。

とりあえず一時的にプロフ変更。また変えるっぽ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ano-tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる