ドラクエ

December 09 [Tue], 2008, 4:45
5、クリアーしました

オナ禁

December 03 [Wed], 2008, 23:51
巷に溢れるエッチなサイト・・・

一昔前までは、結構限られてたよな。


有料サイトみたことあるけど、まぁ、スゴイ!海外のとか、量大杉やろw
外人さんのでかすぎ。



ブログ系のサイトがめっちゃ多くて質がイイヤツはイイ。

オナ時間短縮したいんだったら、有料よりもブログ系の画像とか動画で抜いたほうがいいな。

あとyourhostもイイ☆



といいつつも、今はオナ禁してるんだった!

ムラムラしてきたけど、ココはガマン・・・

ドラクエ5

November 27 [Thu], 2008, 11:46
ココ最近、ドラクエ5やってます。

8やったことあるけど、5のほうが画像的にショボイです(´д`)

まぁストーリーおもしろいんだけどね☆

慶應義塾

November 23 [Sun], 2008, 23:48
実は来年4月から慶應の院にいくことになりました。


それまでにオナ禁でスーパーサイヤ人になれたらいいとおもいます。



麻薬が心配っちゃ、心配やな。ま、オレはやらんけど。

オレの財布も金融危機!?

November 22 [Sat], 2008, 11:57
最近、株をはじめたんだけど、ヤバイね。めっちゃ下がってきてる。

逆にオレみたいな金があまり無いやつは買い時とはいうけどね。





先日、任天堂とかシャープとか買ってみました!




大損です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








今は買いなおして差額0にすべきか・・・






リーマン以来、下落率ヤバスww


任天堂とか6万→2万5千だよ!


オレは3万くらいで買ったからよかったけど、6万とき買ったら悲惨だね。








まぁ、いつか上がるさ。気長に待とう。

すまない

November 21 [Fri], 2008, 11:44
最近、毎日忙しいとかいいつつ、ちょっとの時間で・・・ハァorz

オナ禁3日目

October 31 [Fri], 2008, 19:07
いやー、やってみると意外と、というかかなり難しいですよね。

それだけ今まで欲に生きていたわけですが。

昔のお坊さんはスゲーよ。


最近、音読とやらをはじめてみました。英語の。

音読は脳にいいって言います。あと、読むのに必死で結構邪念もとれると。


俺も英語のお坊さんになれるかなぁ。



夢は般若心経を英語風に読む

オナ禁1日目

October 29 [Wed], 2008, 15:53
正直、ここ数年でオナ禁できたのは7日程orz


禁欲による脳のスーパーサイヤ人効果はまだ未経験です・・・


本当に7日過ぎるとキツイよね??

通り過ぎる女の子にツイツイ目がいったり、後姿を追いかけたくなったり・・・と。変態ですねw

オナ禁7日目

October 03 [Fri], 2008, 13:53
先程、やってしまいました(´Д`)
カノジョがお風呂入ってる最中……

1週間でリセットしますた(´∀`)

また頑張ります…

オナ禁1日目

September 27 [Sat], 2008, 12:06
この前の挫折前、分かった事があります。


なんで1週間ガマンできたか??


それは、他にやる事がたくさんあったからです。

いたってシンプル。シンプル is best!






あ・・・・それで、先週、引越し前だったんで、バイトやらオークションやら色々あったわけですよ。

それから彼女が実家から帰ってきたので、ほぼ24h彼女と一緒にいるわけです。





この状況じゃね〜・・・できないっしょ・・・
オナニー。



だけど、胸のおっきな女の子見るたび、目がそっち行ってしまうんだ・・・

ガマンしなきゃと思いつつ・・
見ちゃうんだ。おっぱい(´∀`)

けどね、自分でもこの1週間はガマンしたほうです。彼女が実家帰ってる時は、1日中オナニーしてましたww
オナニーって人によってやり方それぞれあるんだろうけど、僕のやり方はちょっと特殊です。



12時間オナニーした後の絶望感は辛いよ。

「あ、オレなにやってんだろう・・・あれもやらなきゃならなかったのに・・・。今日一日、無駄にしたorz」

とね☆




やっぱり、人間忙しい方がいいね。


まずは楽しめる趣味や仕事をみつけなきゃね☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ano-ano-ano
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ano-ano-ano/index1_0.rdf