2012年10月20日のつぶやき 

October 21 [Sun], 2012, 0:00
  • スカイプ垢変えようかな・・・インすると必ず絡んできてもう心労やばいあああやばい 早くほかの人に意識を移して!もういいでしょ!無理だってば! Posted at 10:39 PM
  • マジキチ怖い かまってちゃん怖い 早く私から興味をなくして欲しい・・・・・・・ Posted at 10:35 PM
  • http://twitter.com/annzunoko

2012年10月14日のつぶやき 

October 15 [Mon], 2012, 0:00
  • 体調悪い事実と今日遊びに行けなかったイライラを創作活動にぶつけるのだ って言っても描く元気ないから過去に描いた絵を組み合わせたりしてただけだけど http://t.co/nzjpzlzZ Posted at 03:33 AM
  • http://twitter.com/annzunoko

2012年09月26日のつぶやき 

September 27 [Thu], 2012, 0:00

2012年08月15日のつぶやき 

August 16 [Thu], 2012, 0:00
  • 外からドコドコ音うっせえななんだよ・・・・ って思ったら花火なのね 心が荒んでおる・・・・ Posted at 08:14 PM
  • http://twitter.com/annzunoko

2012年08月14日のつぶやき 

August 15 [Wed], 2012, 0:00
  • そういえばピクシブ久々に行ったんだけどさランキングが黒子のバスケ?だっけ?で一色で苦笑した ちょっとあれだよね・・・いや否定する気は全くないんですけどそういうのってだいたいタグやコメが香ばしいというか・・・もにょ・・・ Posted at 02:21 PM
  • はなちゃんとしーちゃんおめでとう!おめでとうなんだよ!! 最近ツイッターとかもほとんど開かないからTL全然見れてなくてぼっち感ぱないの・・・ Posted at 02:17 PM
  • http://twitter.com/annzunoko

2012年07月01日のつぶやき 

July 02 [Mon], 2012, 0:00

2012年06月30日のつぶやき 

July 01 [Sun], 2012, 0:00

2012年06月29日のつぶやき 

June 30 [Sat], 2012, 0:00
  • 相談したいけど相談できる人がいないんだぜー 前Tに相談したいんだぜ っていうか後押しして欲しいまじで・・・・ Posted at 06:32 PM
  • http://twitter.com/annzunoko

2012年06月28日のつぶやき 

June 29 [Fri], 2012, 0:00
  • ていうか今まじでこれから先が不安で今にも吐きそうなんだけど!! 贅沢な悩みだってわかってるしめちゃくちゃありがたいお話頂いてるってわかってるんだよ だけど不安すぎる 私に務まる気がしない Posted at 08:47 PM
  • 今更なんだけど私が細谷にきたわああああ!ってなったのいぬぼくのイケモメンなんだ!白石時代から好きだったけどイケモメンで打ち抜かれた・・・キャラソンの出来もすごくいいよね!キャラソンのレベルじゃなくてびびった Posted at 08:45 PM
  • @megamoguri 今更な返事になってごめん! だよねー! やっぱどれだけ工程を短縮できるかとかも結構頑張って身に付けるところでもあるしさ 少しでもそういう知識がある人に見てもらいたいよねやっぱり・・ Posted at 08:43 PM
  • http://twitter.com/annzunoko

2012年06月23日のつぶやき 

June 24 [Sun], 2012, 0:00
  • もう入らんマジで・・・・! お店の人、残しちゃってごめんなさいってなる・・ でも美味しかったし楽しかった! 御馳走様でした!!(・∀・) Posted at 09:05 PM
  • http://twitter.com/annzunoko