聞いてほしいな。 

2007年04月14日(土) 0時03分
私の思いって届いてないのかな??
本当は・・・別れたくない。
本当は・・・ずっと一緒に居たい。
本当は・・・もっと話したい。
本当は・・・直になりたい。
キミは・・・分ってる??私の気持ち。
ただ・・・別れたいんじゃない。
理由があるんだよ。
正直別れるの辛い。だって・・・好きなんだもん。
好きなのに別れるって・・・辛い。
『好きなのになんでわかれるの??』
って聞かれたら、
このままだったら・・・二人ともつぶれてしまう。
そう思ったから。
キミには私は重すぎたよね??
キミは今年受験生だよね??
ねぇ・・・がんばってよ!?
私・・・君のこと忘れない
永遠に忘れない。
別れても彼氏から友達になっても・・・ずっと仲のいい友達で居たい。
これが・・・今の私の気持ち。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annzu2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
なんかー暇してるからー遊ぼう!!ww
つまんないけど・・・がんばる!!(何が??
んじゃぁーww
Yapme!一覧
読者になる