ごめんなさい 

June 15 [Sun], 2008, 16:51
ブログ、更新する時間がないので、停止することにしました。
今まで絡んでくれたみなさん、ありがとう
また、更新できるようになったら再開するかもしれないので、もしよかったらまたコメントください。

新入生歓迎会 

May 18 [Sun], 2008, 10:48
きのう、新入生歓迎会があったよ
なんかのりまきとサラダと焼きそばとプリンアラモードを作った!!
あれ・・・主食が2つある・・・。
しかもウチの班は色々あって6人分を5人で食べることに・・・。
みんな死にそうになりながら頑張って食べたよっ!!
・・・残したけど・・・。
でも作るのはたのしかったよっ
あとゲームもして、盛り上がったよぉ!!

楽器講習会 

May 11 [Sun], 2008, 6:50
楽器講習会行って来るね。
絶対長引くわぁ・・・。
はぁ・・・。

ばとん 

May 10 [Sat], 2008, 22:59
ドンさんから!!


◆銀魂選択バトン◆

どっちなら愛せる!?

Q1
A:声が小さい近藤
B:めっちゃ関西弁な桂

Bかなぁ??

 
Q2
A:エアギターが無駄に上手い土方
B:ラップ調で話す銀時

A!!


Q3
A:沖田以上に腹黒な山崎
B:トッシー以上にオタクな万斉

Bっしょ!!

Q4
A:全然関係ないとこで「欧米か!」ってノリノリでつっこむ沖田
B:あえて「どれだけ〜」って言う桂

A!!
沖田なら何でも

Q5
A:深夜、土方が寝てる間に勝手に鼻毛を抜く沖田
B:そんな沖田の昼寝中に勝手にすね毛を抜く土方

A!!
だって沖田にすね毛は無いもん。

Q6
A:メタボリックな銀時
B:顔が濃い山崎

Bかな??

Q7
A:扇風機に向かって「あ〜」って言う高杉
B:うちわ破いて遊ぶ土方

B!!
何かうける。

Q8
A:笑わない坂本
B:急に笑いだす土方

B!!

Q9
A:みんなに「サガリティ」って呼ばれてる山崎
B:「ISSA」って呼ばれたい近藤

Aかなぁ・・・



ばとぉん 

May 10 [Sat], 2008, 22:54
桜夢さんからですっ
沖田と話そう☆バトン
Q1 お前、誰でさァ
沖田を愛する杏です
Q2 へぇ、可愛い名前してんじゃねーですかィ。
そ・・・そんなこと・・・
Q3 嘘だよバーカ。ちなみに、俺が誰だか分からねェはずねぇよなァ?
別に期待なんか・・・沖田だよね??
Q4 突然だけどマヨラーについてどう思いますかィ?
まぢうざい・・・。
Q5 俺は地獄に落ちろと思いまさァ。なァ、てめぇもそう思いますぜィ?
もち!!
Q6 土方「おい!!てめぇ何やってやがる!!死にてぇか!?」
あぁ!?にえぎった湯を浴びて死ね土方
Q7 チッ・・・・とんだ邪魔者が入りやしたぜィ。死ね土方
しねぇ!!
Q8 土方「死ね沖田。おい!そこのてめぇ、こいつにだまされてんじゃねぇぞ!!」
沖田の前でそんなこと言ったら・・・んふっ
Q9 人聞き悪りィことぬかしやがりますぜィ。お前さんもそう思いまさァ??
思うわけないじゃんっ!!
Q10 まぁなかなか楽しかったですぜィ。また来てやらァ!んじゃァ誰かにまわせコノヤロー
沖田を愛する人、もらってぇ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガも大好きだし、小説もだいすき!銀魂とか結界師とかあさのあつこさんとかとか
    ・音楽-吹部でtrumpetやってマス
読者になる
友達募集してマス
音楽とかマンガとか本が好きな人大歓迎です
あと、オレンジレンジと山Pも大好き
コメよろしくね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像天音
» ごめんなさい (2009年01月18日)
アイコン画像すかし
» ごめんなさい (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ごめんなさい (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像桜夢
» 新入生歓迎会 (2008年06月14日)
アイコン画像翠羅
» 新入生歓迎会 (2008年06月04日)
アイコン画像YAMABA
» 新入生歓迎会 (2008年05月20日)
アイコン画像Rain
» 新入生歓迎会 (2008年05月18日)
アイコン画像ゆきな
» 新入生歓迎会 (2008年05月18日)
アイコン画像早希
» 新入生歓迎会 (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる