ついに・・・・・。 

2005年08月13日(土) 19時09分
今日ゎめっちゃ頑張りまUナニぁ
「あんず」と「もも」の新HnできまUたぁ☆★やっぱりサイト名ゎ「あんず」と「もも」だけどAかなりバ^ジョンUP素材もたっくさん載せるよてぃだぁ!!あどゎぁこちらぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/annzumomo/
来てくださぃなぁ♪♪さてぇAまた作ってくるぞォオ``おていれ,おていれなnちってぇあ・・ココゎ新サイトできあがってもゃめnよォ

いいことづくめぇ♪♪ 

2005年08月12日(金) 19時11分
本日2回目♪♪

本日2回目の投稿っすゥなnとォオ``A大スキな人に買い物にあっちっナニぁもゥHAPPYΩだょォnでねぇぃろぃろ話UまUたぁ超ドキドキやったぁまU``見た瞬間ほnとラッキーな1日でUたぁ神様ありがとォオ``あ・・詩かいてみまUたぁよ

貴方だけに愛されたくて・・・。
あなただけに見て欲Uくて・・・。
貴方だけに気に入られたくて・・・。
あたUゎ・・・
あなたのことUか考えられない。
貴方の事が大スキだからぁ

3日ぶりゃゎあ・・・。 

2005年08月12日(金) 16時51分
ぁあ・・・・・。やってUまったぁ3日間のさぼりてヵこのごろまU``部活やべぇょお疲れたぁわぁだってぇ部活のすごさがUPだょお・・・・。でもA去年1年生で先輩の駅伝とロードレースのAチームの座を奪ってUまったヵラ先輩のためにもAチームの座を保つぞォオ``そUて,2年連続全駅伝出場目指Uて頑張るぞォオ``だってAみnなの目標だもnねぇnで今日ゎ陸上競技上の外のロードレースの試走Uたぁタイム去年ょり遅かったぁまU``ショックとにかく頑張る!!ゥチの目標ゎ「自分を信U``てゴールを目指す」なnだ。あUたも元気で頑張るさぁ

初日記☆★ 

2005年08月09日(火) 13時13分
こnにちゎぁ初日記今日ヵラみんなが見て超楽Uぃ日記かけるよぅ頑張るでぇぁ,でゎ早速日記書くょn

今日ゎっ午前部活疲れまUたぁだってぇ7:30〜12:00までぇ・・・・。地獄の日々。最悪だぁだけどA先輩に超AぅれUぃ事言われたのぉ☆★「みっきぃが毎日笑顔で頑張ってるヵラゥチらも遅いけど頑張れるでっ」っていってくれたぁ感動って思ったけど先輩の方が速いでぇ・・・まぁこれからも頑張るでぇこれがあるからゥチわ学校1厳しいこの部活に入れたnやなぁでもA部活3時間以内って決まってるのにぃ駅伝とかの大会近いからって長距離だけ4時間30分ゎつらぃよぉ(泣
こめ‐((爆爆
アイコン画像みっきぃ
» ついに・・・・・。 (2005年08月14日)
アイコン画像さぁちΣd('ε')
» ついに・・・・・。 (2005年08月14日)
アイコン画像みっきぃ
» 3日ぶりゃゎあ・・・。 (2005年08月13日)
アイコン画像さぁちΣd('ε')
» 3日ぶりゃゎあ・・・。 (2005年08月13日)
アイコン画像くま
» 初日記☆★ (2005年08月09日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annzu-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる