散発☆
2007.12.08 [Sat] 19:30



そーとー久しぶりの更新です

今日は年末に散発に行けんけ行ってきました

かわいぃリボン付けてくれた

今日友達と犬は面白いねぇ〜っち話をしよったんよね
友達ん家のチョコラちゃんは鳴き声がサイコーでかわいいんちゃ
他にも私にズキンッっち来るかわいさがヮラ
杏は〜まぁ〜たいして変わった所はないけど、服を着せたときの行動は
面白いね

これに載せきらんのが残念やけどね

頑張って今度やってみます

では、また今度更新しま〜す

 

首輪☆
2007.07.15 [Sun] 17:05



何ヶ月ぶりの首輪です

そーとー嫌がってこの場から動こうとしません

早く慣れていつも通り狂ったように動いてね
 

ポテト☆
2007.04.07 [Sat] 18:10


この写真はマックのポテトに夢中になってるところです

今日は特に何もしてないんやけど、少々家の中で狂って走り回ってます
最近ゎあんまりなかったんですが、今日は久々にストレス発散しよぉ〜みたいです

家のアンだけこんなんなんやかぁ〜
 

石焼き芋☆
2007.03.21 [Wed] 20:27


今日おとうが石焼き芋買ってきて、杏にもちょっこっとやったら、
口の周りに笑えるほど、芋が付いてたんで、写メ取りました

画像はなんも下手な編集してナィんで、普通の杏が見れると思います
いつもの写真より細いやろ

実はこんなに細かったんです

今度はきちんと編集頑張りマス

でゎ今日は以上デス
 

菜の花☆
2007.03.14 [Wed] 13:41


今日は私の学校が休みやったので、おかんと一緒に仕事にいきました!
それで昼休みにおかんとアンの散歩に行って菜の花と何か分からん
花を取ってきた☆
今日は暖かかったよぉ〜
 

ふせ☆
2007.03.05 [Mon] 18:46


今日はいつの間にかずっと教えてた「ふせ」ができるよぅになりました
でも今日はちっと風邪ぎみ
シュナウザーカットのせぃかな
まぁ〜私が帰ったときゎめっちゃ元気やったんやけどね
すぐ治れよぁんちゃん(キモ
 

カット☆
2007.03.03 [Sat] 18:46


初のシュナウザーカット
見てAどぅ?カッコイィ?
私はちょっとイヤダ

でもまぁ〜もぉ〜プードルに間違えられんけねイィと思う
 

お散歩☆
2007.03.01 [Thu] 18:15


今日は、暖かかったので、1時間くらいお散歩に行きました
アンがつくし発見
もぉ、出とんやねぇ〜早いねぇ〜春だぜっ
 

はじめまして☆
2007.02.24 [Sat] 08:52


はじめまして
M.シュナウザーの杏(あんず)です
この写真ゎ我が家に来たばっかの3ヶ月の頃なので、かわいぃですが、
今わ8ヶ月のおてんば娘(古っっち感じです
これからいろA更新していくのでよろしくお願いします