中総体

June 08 [Tue], 2010, 14:00
日・月と中総体でしたっ


うちら3年にとって最後の中総体。
そして運動部にとっては最後の部活


本当は土・日だったけど 土曜日雨だったため延期。。
いつもいつも雨なんだよね・・・
吹奏楽部のうちらは
今年も  の応援っ


そして日曜日
1試合目は  ボロ負けだったけど
2試合目は  見事勝利を勝ち取った

野球部が勝っている姿を見たのは初めてだった


初めて凱歌も吹けたし
最高の日となったよ☆



そしてそして2日目月曜日
準決勝戦では最後の最後で点をとられ同点に。。。
延長戦ではボロボロになって負けました



この2日間で野球部から多くの感動を
もらえてうれしかったし  去年以上に楽しかった


本当に野球部には感動したっっ

中総体前には 3年生は坊主にして
壮行式では 他の部以上の声をだして気合いが入っていたし。。


去年より はるかに今年は野球部が成長したことが
伝わってきたし


すごくいい中総体になったと思う!!

優勝できなかったけど
3位にはなれたから
うちはとっても満足だよっ☆

しかもほかの学校に比べたら気合いは負けていなかった!



そしてこの中総体で
野球部がかっこよくみえた







たくさんの感動を
ありがとうっ

お買いもの☆

May 30 [Sun], 2010, 20:37
今日は

すっごく久しぶりにお買い物行ってきた


テストも終わったし
あとは中総体があるけど・・・

うちら応援だし



イオン行ってきた☆

もちろんパートのお買いもの!
Tb と Hr と一緒に
あたしは・・・だから     付き添い


楽器屋で楽譜買ったり
本屋で本買ったり


ゲーセンで
プリクラとったりっっ


すっごく楽しかった。
お昼はサイゼで  肉食べた



ゲーセンでUFOキャッチャーしてたんだけど
お目当てのリトル・グリーンメンのクッション
がなかなかとれなくて。。

2回やってあきらめて
プリクラとってたら



なんと・・・・・・・・・
1年生がプレゼントしてくれた


超特大サイズをもらいましたっ

かなり興奮してる



ほんとにありがとねっ
大事に使うからっ




ちなみに
写真の右下のちっちゃいリトルは

誕生日プレゼントにもらった
おさいふ



うちの部屋はほんとに
緑色で埋まってきた。。

そういえば・・
夢にまでリトルがでてきたこともある・・・・






ってことでおやすみ



このごろラッキーカラーっていう曲に
興味心身の
あんず   でした。

あれって  ほぼ日本語みたいよ・・・

♪ソロコンテスト♪

May 16 [Sun], 2010, 19:30
昨日 吹奏楽のソロコンテストがありましたっ

昨日までの道のりは長かった。。。
生徒総会が木曜日にあって 
両立が大変だった

生徒会のみんなにも迷惑ばっかりかけて・・・
ごめんねっ


曲は Euhpで ソナタ第2楽章「悲愴」 を吹きましたっっ


3時ごろからだったので   調子は万全



場所は 立派な中学校でした
中庭には 鯉が泳いでるし


楽しい楽しいソロコンになりました!
伴奏をしてくれた後輩にも感謝


結果は今さっき分りましたっ






結果は
本選には行けず 予選どまり

という結果に終わりました。




でも悔いは残ってません!!
楽しんで演奏できたし
他の上手い子の演奏も  ちらっと聴けたし

満足です




応援してくださった皆様
本当にありがとうございました




そしてなによりも
伴奏を務めてくれた 後輩のかわいい方

忙しいのに ほんとに ありがとっ






今回の経験を生かして

わたくしは
さらなる 成長をしていきたいと思いますっ


ありがとうございました

行ってきましたっ

April 20 [Tue], 2010, 16:39
オーストラリアから 無事帰国いたしました

やばいねっ
グリーン島 きれい
サンゴ礁とか魚の群れとか  間近でみれてよかった


ホームステイ先の家族は みんなやさしくて
ほんとに楽しかった!

7歳の男の子がいたんだけど
折り紙をして遊んだりしたっっ   言葉が通じなくても 遊べるんだね



家の中には とかげが出現して めちゃくちゃ騒いでたら
マザーが  

BABY  BABY   


とかいって笑ってた


しかもそのまま放置!!
あの3匹のトカゲはどこへ消えたのだろう・・・








そーいえば
明日から 修学旅行

他の学校より早いみたいだね!!


一足先に

いってまいります

行ってまいります☆

March 21 [Sun], 2010, 11:38
うちね

町の海外派遣事業で 
Australia
にいってくるの

なんか25日から4月2日まで
ホームステイ  してきますっっ

なんか楽しみだけど  不安もあるよね・・・


帰ってきたときには
お土産話を いっぱい報告する予定



仲がいい友達には  お土産買ってきますっ

待っててね!





ってか話変わるけど
うちが今はまってること



マトリョーシカ集めにはまってますっ

なんかちっちゃくて かわいい


うちのmotherが最近いろんなものをかってきてくれるの
まとりょーしかに囲まれてると幸せになれる!!

右のマトリョーシカは アロマ剤で ローズの香りがするの
左のはホッカイロ入れ!!  2つともにてるよね





これは
ちょっと大きいポーチかな

うち考えてみたらマトリョーシカのポーチ
2つも持ってた!


最高だね



また今度ちがうマトリョーシカを

紹介します





んじゃ
おなか減ったカラ

全て終了〜♪

March 04 [Thu], 2010, 23:07
 
やっと 終わりました

なんかずっと更新してなかったけど  いっぱいあった・・・。
あっという間に過ぎ去ってゆく 3年生を送る会

大成功だったかもよ・・・??    あれでも。


ってか うちの姉が大学受験のときの当日
うちは 普通に学校にいってたんだけど  まじ災難な日だった


なんか
朝から セブンイレ○ンの前の 車止めかなんかのポールに

ガツッ  って ぶつかった
恥ずかしかったよね。


後ろから1年生が 自転車必死にこいでるしっ



あと。学校についてから 手鏡みたら めっちゃくちゃ
バリバリに割れてるし!


びっくりした。  自分の顔が歪んで見える
いつもゆがんでるけどね〜



帰りには 溝にタイヤが挟まって そのままバランスを崩し


ばたーん。    横の木とか雑草生えてる所に   倒れた。



業ですね☆




うちの寿命5年縮まったカラ。。

期末テスト 終わりましたぁ〜

February 19 [Fri], 2010, 20:34
やっとこれで 勉強から解放されるっ


でも 部活いけないんですけどぅ・・・
なんかね3年生を送る会があるんだって

達が卒業するのはやいよね
もう 2週間しかないんだって


知らんかた。。。



吹奏楽部だけの送る会のほうは
順調に進んでおりまっせ

先輩のよろこぶ姿を早くみたいな




ってかさ 14日ってじゃね??

すっかり忘れてたよ・・・      まじで


でも明日ぐらいになんか 作ろうかな



部活の人々に もっていってあげようかな



なんだか・・・・

January 29 [Fri], 2010, 21:12
 なんか知らんけど・・・

過去の自分が書いてたことをみてたら。
2008年も終わりだねって。。。かいてたよ


うち何書いてたんだよっっ
去年は  2009年だったよねぇ


間違えちゃってるじゃないか。





ってかもう少しで  期末だよ

うち期末中に遊ぼうかと思ってるところ。
遊びだいな・・・






 ネタがなくなったから




またこんどね
ってか 涼宮ハルヒって映画になるの?

くくくっっ

January 11 [Mon], 2010, 20:29
おいしかった

3日の話なんだけど

うち まだその時宿題おわってなくて
それでも familyの方々は 

かつ丼を食べたいらしく・・・・・


でも宿題を終わらせないとまずいから
おとなしく留守番       


そしたら  
matherが  お昼にって  これを



買ってきてくれた
メンチカツホイコーロー丼

だって!!


なんかお店で食べるよりもおいしかったかもなっ


30分ぐらいかけて テレビ みながら

たべてた!



また買ってきてくれないかな・・・






そーいえば
うちの桜が  もうさいてたよっ

でも今は  もう枯れてる・・・・




なんかはやくない???

はっぴぃ にゅう いやぁ

January 01 [Fri], 2010, 11:35
みなさま!!

 A HAPPY NEW YEAR





ことし  寅どし


今何してるっっ??
うちは今  落ち着いてるww


なんか朝早く ご利益があるとかいって
日の出みてきた☆


なんか雲がかかってて見えづらかったけど
光を浴びることはできたかな!


気持ちの良い朝だった

それから
神社にいっておがんでから

毎年恒例
おみくじを引き  (100円のね・・・・。)


見事に  大吉  でちゃったね

でもなんか書いてあることが
すごく  マイナス的に。


なんか今年初めて  大吉で

・・・・

悲しいと感じてしまった






今年もこんなブログでつまんないと思うけど


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- 空手っ! 
    ・お笑い- 品川庄司LOVEw  ドロップ最高!
読者になる

うちは まだまだブログ初心者だけどみんなに見てもらえるようにがんばるっ

よろしくお願いしますっ
お友達のところ
いちごチョコレート
いちごチョコレート

長月の館長月の館

マーブルちょこ

はちみつレモン

トゥライリング
最新コメント
アイコン画像真央
» 中総体 (2010年06月08日)
アイコン画像莉央
» ♪ソロコンテスト♪ (2010年05月17日)
アイコン画像真央
» 行ってまいります☆ (2010年03月21日)
アイコン画像真央
» 全て終了〜♪ (2010年03月05日)
アイコン画像ヴィヴィ
» なんだか・・・・ (2010年02月01日)
アイコン画像朱猫
» くくくっっ (2010年01月16日)
アイコン画像朱猫
» はっぴぃ にゅう いやぁ (2010年01月01日)
アイコン画像あんず
» hima だね (2009年12月25日)
アイコン画像朱猫
» hima だね (2009年12月22日)
アイコン画像真央
» 流行にのって・・・ (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる