お風呂上りに 

2008年02月18日(月) 1時17分
今日は、みかんももももお風呂デー。まだ、お風呂の怖いももは、ちょっと暴れたけどね(笑)バスタオルでゴシゴシして暖房の効いたお部屋でゲージに入れたら「出して〜」と訴えるもも。

ピアス 

2008年02月13日(水) 21時03分
わこは、ピアスを開けています。

プラプラするフック式が好きなのですが、仕事の時はカッチリ型にしています。
でもキャッチをすぐに無くしてしまうんですね〜(-"-;A
透明タイプなので、落としてしまうと探すのが大変・・・

でも、ダイソーでいいのがありました〜(≧∇≦)
無くすたびに買い換えていたのですが、これは久々のヒットです☆☆
このままではちょっと大きすぎるので、カッターで好みにカットしちゃいます♪
あまり長持ちはしないのですが、無くすたびに買い換えていたのを思えば、全然お買い得〜。

アバターも秋バージョンに(^−^*)
こないだ髪を切ったので、少し短くなりました。
友達いわく、雰囲気似てるねぇとのこと。。。
こんな可愛いくなれればいいんだけど・・・(*▽*)無理です〜。

やばいよやばいよ 

2008年02月03日(日) 0時28分
ヤバスだよ〜(((((゜口゜;)))))

今日ほとんど炭水化物しか食べてないよー。

スナック菓子モリモリ食べ過ぎて口の中が痛いよぉー(><)

朝ごはん(兼昼)は焼きそばだったよー。

夕飯はパスタだったよー。

でもさっきパンも食べちゃったよー。

デブるよー。

肥えるよー。

暗いよー。狭いよー。こわいよぉ〜!(うる星やつら)



明日は間食を控えてちゃんと肉や野菜もバランスよく食べる!

夢見てたの?? 

2008年01月18日(金) 14時08分
今日、朝起きたら

長男が 裸で 寝ていました。

学校から帰って来たので たずねたら・・

「温泉行った夢みとってん。でも 僕が入ったら お湯が無くなってん

 ほんで 寒いから 目開いて起きてしもて・・寒いから」

夢見て 脱衣所で 服脱いで 温泉気分(??)

まぁ 子供は感受性豊かと言いますか・・

そうそう・・なんか 夜中に起きたんでしょうか?

タオルを持ってました(^^)夢遊病??

黄金色に色づく 

2008年01月10日(木) 0時48分
黄金色に色づいたサンマの甘露煮、圧力鍋を使えば10分位で骨まで柔らかくなります。

♥EXILE 【HORY NIGHT】♥ 

2007年12月20日(木) 13時34分
転載&貰うときゎこめ♥傑作ぽちしてねッ!!

『ドラリオン』(社員旅行記) 

2007年12月12日(水) 9時44分
日帰り社員旅行でシルクドソレイユの『ドラリオン』を見に行きました。
シルクドソレイユは毎年、東京と大阪でJAPANツアーを行っていて、
一度行ってみたいと思っていたのでめっちゃ楽しみでした。



まず10時に集合してバスで神戸の南京町へ。

そこで広東料理のランチを頂きました。
せっかくの南京町でしたが、
バス降りてすぐランチのお店入って、食べて、またすぐバスだったので、
ゆっくり見る時間も何か買う時間もありませんでした。



次にハーバーランドで1時間ほど自由行動。
モザイクという所をブラブラしてました。
もうハローウィン一色。

モザイクにあるバスガイドさんがお勧めしてくれた観音屋のチーズケーキを食べました。

芸能人もいっぱい来てはるみたいでサインがいっぱい飾ってありました。
デンマークから直輸入のチーズを使ったチーズケーキだそうです。
チーズのめっちゃいい匂いする。
食べてみると全然甘くなく、パンケーキの上にチーズが乗っているという感じでした。
そして温かい。
荷物なるしお土産用買わなかったんですけど、
今思えば買っとけばよかったです。
飲み物はアイスと生クリームがトッピングされたキャラメルミルクティ。
これはめちゃんこ甘かったです。
チーズケーキが甘くなくってよかった。
ランチを食べた直後にもかかわらずペロリと食べてしまいました。



そしてお待ちかねのドラリオンへ。

この公演の為だけに作られた特設テントに入ると人いっぱい。
公演まで30分以上あったしお土産用にドラリオンのお菓子買ったり、
売店で買ってもらったお菓子食べたりしてました。(まだ食べるか…。)
4時開演やったんですけど、4時前から変なおっさん3人組の小芝居が始まりました。
このおっさんの小芝居は多分演目と演目の間の間をもたせるためでしょうけど途中何回もありました。
コミカルで笑えるんですけど、
なんせセリフがイタリア語(?)なんでお客さんはゼスチャーで理解するしかありませんでした。
だからまったく意味わからんことも多々ありました。
せめて英語やったら所々でもわかってもっと笑えたやろうにとちょっと残念です。
メインの演目はもう人間技ぢゃないってのかいっぱいでした。
特にトランポリンと空中ブランコに口あんぐりでした。
スーパーサーカスってよく言うけどもうそれも超えてますよ。
いや、ほんまにすごかったです。
機会があったらまた行ってみたいです。



最後になりましたが、幹事の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました☆彡

大連立あり得る=自民・武部氏 (日本経済新聞社) 

2007年12月07日(金) 2時19分
大連立あり得る=自民・武部氏

 自民党の武部勤元幹事長は31日昼、自身が主宰する選挙塾「新しい風」の例会であいさつし、福田康夫首相と小沢一郎民主党代表との党首会談に関し、「(与野党)共通の認識を持った政治運営がなされる可能性が出てきた。場合によって大連立も考えられる」と述べ、自民、民主両党による大連立に発展することもあり得るとの見方を示した。
 武部氏はまた、「当然、衆院解散・総選挙も考えなければならない。政界再編も考えられないこともない」と指摘した。

  @@@@@@

偉大なるイエスマン、それはないと思います。

ちょっと見てみて♪ 

2007年12月02日(日) 16時29分
これやばい/////////




聞いてみて♪




高杉の超あり得ないボイスだよ!!!!




もう興奮せずにはいられネェ></////




ドキドキしたら傑作お願いします^^

エンジェルシティレオパード〓 

2007年11月28日(水) 7時24分
やっとヒレの白濁が取れていいコンディションになってくれたかな?
足ヒレも伸ばしてリラックスしているようです。

と、書いていて明日のネタがなくなっちゃった。

明日のためにうちの子たちなんか芸してくれないかしら。。
で、本日3本目
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annzsa1724
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お風呂上りに (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お風呂上りに (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お風呂上りに (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お風呂上りに (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お風呂上りに (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» お風呂上りに (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お風呂上りに (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» お風呂上りに (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お風呂上りに (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お風呂上りに (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる