何気に三人 

February 27 [Wed], 2008, 16:52
転載&貰う時はコメ必須

環ー俺のハルちゃん手だすなよぉ!

MGデスティニーガンダム 

February 16 [Sat], 2008, 6:59
殆ど衝動買い…


インドアネタに

製作する時はアップします

もう10月も終わり・・・カラスウリの実は今・・ 

February 09 [Sat], 2008, 6:11
カラスウリの花はまだ咲いているのもある。



もう1ヶ月ぐらいは花の撮影もしていない。



実は赤く色付いてとても目立つ存在。



ウリボウ状態のも多い。数年前まで取って来ては飾ったのに。



花を撮り出してからは取って来ることも無くなってしまった。何故だろう??



自分の気持ちが不思議だね。









どこか近くに有るようなら,散歩ついでに見るのも楽しいですよ。(=^・・^=)

これもまた 

January 19 [Sat], 2008, 10:11
 姪っ子達、三輪車の次は三輪車の箱で作ったお家です(^^

俺が子供の頃大好きだった遊び☆子供は今も昔も変わりませんね。

入り口のドア、窓も作ってあげました。気に入ったらしく窓から

「ばぁ〜」って何度もしてました。

三輪車はこの間、無用の物と化してましたけど・・・(^^;

現実じゃなく夢がいい 

January 12 [Sat], 2008, 0:34
早速ですが、小説に挑戦してみます!つまらないものですが...どこかでぐちゃぐちゃになるかもね(笑)では!

第一「子供の頃」

 このかと言う人物が今回の主人公。このかの人生どうなるのかな?
このかは、寒い真冬に産まれた。その頃は大事に両親に育てられ、とてもイタズラでなんでもやりたがる元気な子供。両親は共働きの中で育った私。お母さんはまだ小さい私がいたから家で内職をもくもくとやっていました。お父さんは事務関係の仕事をしていた。まだ小さい私は何もわからず、ただ普通の家庭だとしか思えなかった。あちこちに連れてってもらったりと幸せだったと子供ながらに思っていた。ある日、そんな私に弟ができるとの事でとても嬉しかった。私がお姉ちゃんになるからだ。子供ながらにお姉ちゃんと言う言葉に喜んでいた。それから数ヵ月後、私にとって嬉しい弟が元気に誕生した。ここまではとても良かった。私にとって楽しい生活だったからだ。けれど間も無くしてお母さんが知らない間に男の人を作っていた。その事を私がお父さんに話してしまったのだ。子供とは怖いものだ。秘密という事を知らないから。そこで私の両親は離婚にまで至ってしまった。お母さんの新しい男の人をお父さんの目の前に姿をあらわした。まだ子供の私にはさっぱりなんなのかわからない出来事だった。お母さんがいなくなる時、「どこに行っちゃうの?」とお母さんに問いかけた。そしたらお母さんは「ちょっと遠くまで出かけてくるね。」と。私はすぐ帰ってくるのだと子供ながらに信じてずっとお母さんの帰りを待っていた。私はその頃、保育園に行っていた。毎日いじめられるようになり、私は保育園に行きたくなくて隠れては見つかり、連れていかれていつも泣いてばかりいた。お母さんはいつ帰ってくるの?

時がたち、お母さんが家に帰ってきたのだ。とても嬉しかったまた一緒に暮らせるのだと...。
 ところが、お母さんは帰ってきたのではなかったのだ。私を迎えにきたのだった。子供だった私は何もわからずお母さんの元へ。ところが、そのお母さんの新しい男の人と一緒だったのだ。子供ながらに切り替えが早かった。でも、どこかで子供ながらにその男の人に嫌われていると思ったのだった。それはそうだ、私がお父さんに話してしまったからだ。嫌われても仕方ない。子供ながらに嫌われないよう頑張って好かれようと努力した。けれど、相手にはその事は伝わらず...。お母さんや弟には優しかった。私はなんで嫌われているのだろうと思った。まだその時の私にはまだお父さんに話していた事が覚えていなかったからだ...。

・・・と今日はこの辺で!次は「小学校に入って」を書こうと思います!これからこのかと言う人物はどうなっていくのか。下手ですが・・・

火傷の進捗。 

December 29 [Sat], 2007, 11:58
事件発生から約3週間。

最初はお風呂入るときも患部を濡らしちゃいけなくて。
ネットだけ外してガーゼとかはしたまま入らないけんかった。
真夏だったら耐えれんよね、これ・・・。

で、2週間後。
ようやく先生からガーゼ外してお風呂入ってもいいよって許可が下りて。
ゴシゴシこすっちゃダメだからボディソープ泡立てて、
手でやさしくやさしく。
シャワーをあてるのは怖かったから右手にぬるま湯をとって泡を流して。

でね。
金曜日病院行ったら、湿布をどろーんとさせたようなものを貼られたの。
これをはがすときに、焼けた皮も一緒にはがれるってことらしく。
2日間はこれ外しちゃいけません!って。
最初にお風呂入るときよりも神経使ったわ〜。

そして今日の夜。
お風呂に入る前にドキドキしながらその湿布みたいのんをはがしてみた。
そしたら!!
しっかりその湿布みたいのんに皮がくっついてる!!
キレイさっぱり、焼けた皮がはがれたんよ〜ちょっと感動☆

皮がはがれたところはうっすらピンク色の皮膚が再生されとった!
でも傷がひどかったところは赤みを帯びてて微妙に染みる・・・。
跡が残らなければいいんだけど・・・。ちょっと不安になった。


しかし、これから3ヶ月くらいはこの子と戦わなきゃいけないんだってー。

先は長いなぁ・・・。

ドキドキです 

December 18 [Tue], 2007, 19:52
はじめての投稿です。
3匹の犬と3匹の猫のたのしい写真がたくさんあります。
見てください。

フエルト羊毛で作ったネズミ 

December 13 [Thu], 2007, 13:22
 1昨日瀬戸蔵でフエルト講習に行ってきました。2時間かかってネズミを1匹作りました。来年はねず
 に年なので後子ネズミ2ひきを作るつもりです。来年の年賀状に載せようかな?

み〜へ 

December 06 [Thu], 2007, 7:58
                            画像出来上がったよ!



                            遅くなってゴメンネ。



                            コメント&傑作できたらしてね☆



                            また頼んでねww

ALL 

December 03 [Mon], 2007, 11:00
今日ツタヤに行ってAAAのアルバム「ALL」を借りてきました^^早速iPodに曲を取り込んだよ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annzka744
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 何気に三人 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何気に三人 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 何気に三人 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何気に三人 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 何気に三人 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 何気に三人 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 何気に三人 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 何気に三人 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 何気に三人 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 何気に三人 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる