てるてる坊主 

2005年03月28日(月) 12時00分
雨は嫌い。
ぴろたん疲れさせるから
だから
てるてる坊主作った。


メールした
「みてん!愛の力で晴れてきたで!!」って
したら
「 ( ゚,_・・゚)ブブブッ 調子乗んなょ〜」
って・・・
(" ̄д ̄)けっ!

電話で話す時は
おっさんいや、ぴろたん
めっちゃずばずばモノ言うんよな。
―( ̄_ ̄;→グサッ!
っとくることも多々あるが
その倍アタシはわけわからんらしい
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんま、難儀なやっちゃなぁ〜 たまにアホ過ぎて可愛いけどなぁ
素直に喜んでいいんだろうか
(ー'‘ー;) う〜〜ん・・・

魚の種類について話した。
アタシはっきりゆーて魚好きじゃない。
種類もそんなわかりません。
すると ぴろたん
何年主婦してんねん!三枚下ろしとかしたことないんやろ?!
けっ、失敬な!!
あるでぇ〜でも、アタシがしたら大名下ろし(。-_-。)ポッ
どんくさいなぁ!今度オレが教えたる!!

ここは素直に嬉しかったです。
てか、逆やろヾ(▽^;)ゞうへへ

今日は 

2005年03月27日(日) 21時58分
日曜日。
ぴろたんお休み。
昨日も点滴うちに行ったらしい。
ほんまは
一週間か十日は安静にしろって
言われたらしいが
「そんなコトしたら飯食っていけるかっ!
ってセンセイに言ったらしい・・・

明日も夕方まで雨らしい。。。
仕事休まれへんし
完全に治ってないのになんて意地悪な天候なんでしょ

完璧に治るまで
アタシも大人しくしてよ。
メールとか控えよっと

我慢出来るかわからんけどぉ
(*v.v)うふっ♪

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

2005年03月27日(日) 16時16分
ぴろたんが・・・
ぴろたんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

寝込んだーーーーーーーーーーー
。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
肝機能障害もでてて
オマケに風邪
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

あの人、年の割りにめっちゃタフやねんけど
仕事の疲れとか出たんやろなぁ〜
やっぱり心配やん?
一人暮らしで寝込むなんて・・・

ドラエモン欲しいわo(TヘTo) クゥ
なんや、タケコプターでももらうんか?
ちゃうわ!そんなん頭引っ張られて痛いこと嫌じゃ!ドアじゃ!ドアo(TヘTo)
ヾ(≧∇≦ )ブアッハハハ!!! ドラエモンゆ〜割りに現実的やないか
うっさいわ!ボケぇo(TヘTo) クゥ
ドアもろてどこいくねん
どこって・・・ソコ行って看病したいんじゃーーーーーーーーo(TヘTo) クゥ
あぁ〜オレ一人暮らし長いししんどい時は一人の方がええねん
…( ̄ェ ̄;)アタシは 看病したいんじぁ!!(◎`ε´◎ )ご飯作ったり・・・洗た・・
あぁ朝から洗濯掃除したしご飯も作ってたべたしなぁ〜
あんなぁ・・・ (" ̄д ̄)看病ってもな、アタシの看病ってのはなっ
ってのは?
一緒に爆睡すること(。-_-。)ポッ
( ´,_ゝ`)プッ ほな、今度頼むわな
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

しばらくは
そっとしててあげよ・・・
早く善くなりやがれっっ

実況中継 

2005年03月24日(木) 22時31分
「今 高架上るとこやで〜〜」
「見えてきたで〜」
「おった!おった!なんかめっちゃ嬉しいわぁ〜」

ヾ(ーー )ォィ

ほんま、一人でよー喋るなぁ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…
だってな
電話で話しててもさ
「んでな、聞いて聞いて!!」
って、お前は女子か?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ 

余りにも一人でしゃべくりたおすんで
「なーなー ぴろたん アタシの事すきぃ?」
ってきいたるねん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
したらさ
「もーめちゃくちゃ好きやで〜オレなぁ毎日ともたんの・・・」

話題変えても一人で喋りたおすのは同じなのね
・・・〓■● ポテッ

確実に今までにないタイプですわ。
それでも今は心地いい。
なにより
想ってくれてるって実感できるのが嬉しいやね。

ありがと( ̄ё ̄)チュッ

ぴろたん紹介 

2005年03月24日(木) 12時38分
}37歳 独身  
顔の濃い
そしてヒゲも濃い
( ゚,_・・゚)ブブブッ
コテコテの大阪弁を機関銃のように喋る
吉本好きのオッサン。
因みに、アタシからの着信は
レギュラーの あるある探検隊 の着声
・・・〓■● ポテッ
止めてくれよ・・・

トラック乗る仕事してはります。
見た目の派手さとは裏腹に
非常にハズカしがりで
めっちゃイケイケかと思いきや
アタシより慎重派。
一人暮らしをしてて自炊してるので
会話の中では「今日の晩御飯なぁ〜」って
主婦の会話になるときもしばしば・・・

出会いはとあるサイト。
はじめの印象はお互い「クソ生意気な奴」
ケンカ越しのメールをしてました。
アタシの性格上
「おまえ」「こいつ」「この女」などの発言に対して
絶対に許せないところがありまして
「お前ゆーな、お前!」
「こいつゆーなや、おまえ!」
「この女ゆーな、このおっさんが!!」
言い返してましたけどな
ω・)ぷっ

それでも
3月19日に
好きって言われた。
好きって言った。
自然にそうなった。
だから
3月19日は記念日なんですねぇ

仕事の日は毎日
電話くれます。
「今な、高速乗ってるねん」
「今、待機中やねん」
「オレ、めっちゃともたん好きやねん!!」
(*ノ▽ノ)イヤン

ぴろたんは毎日配送ルートで
うちの横をトラックで通ります。
毎日それを見送ってます。
ハザードつけて応えてくれます。
通り過ぎたあと少し寂しくなってたら

「な、いつもこうして傍におるんやからな!」

そんなメールみるとちょっと嬉しくて
微笑んでしまったりする自分に
またまた嬉しくなったりします

なにも不安にならず
誰に怯える事なく
素直に甘える事が出来る。
今、すごい楽しいかも。
これからももっともっと楽しく行こうな、
ぴろたん

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 

2005年03月23日(水) 21時31分
すっかり忘れてたここ
復活(。-_-。)ポッ
だってな誰かに聞いて欲しいからぁ〜
(*´∀`*)えへへ

だってだって
モジモジ(*´`)σ"の"
今まで頑張ってきたんやもん。
こんな感覚忘れてたけど
まっいいか?!
30超えたええ大人が呼び合う名前・・・
ぴろたんともたん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ 
笑うがいいさ!!
本人のアタシも我に返ると寒くなる

しかし、なんだ。
この気持ちがずっと続けばいいなぁ〜
毎日毎日
想い想われ・・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

しっかりしもべ虜さぁ〜

明日も起きろコールしてもらおっ
(*v.v)うふっ♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めい。
» 実況中継 (2005年03月28日)
アイコン画像まさみ
» 実況中継 (2005年03月27日)
アイコン画像まみち
» 実況中継 (2005年03月25日)
アイコン画像まさみ
» 実況中継 (2005年03月25日)
アイコン画像やっこ
» ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ (2005年03月25日)
アイコン画像ともたん
» ぴろたん紹介 (2005年03月24日)
アイコン画像まさみ
» ぴろたん紹介 (2005年03月24日)
アイコン画像あんず。
» ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annz0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる