千羽鶴 

March 13 [Sun], 2016, 20:14

千羽鶴をカウントしました。

なんと210羽も折っていました!

後、790羽です

荷物が・・・ 

March 13 [Sun], 2016, 11:39

こんにちは
今週もまったりとした日々が送れました♪

今日は実家から新しい靴が届き、近所の小さな公園まで散歩しました♪

一才の娘は転びながらも公園まで歩いていけました!
前はベビーカーや抱っこ紐で公園に行ってたのが嘘のようです・・・
こんな時、大きくなったぁと思います。
帰りは流石に抱っこで戻りました(笑)

今日のお昼は肉豆腐とワカメスープの予定です

庭の梅が満開になりました 

March 11 [Fri], 2016, 22:54


最近、千羽鶴に挑戦をしています。
ただいまは100匹を越えて150匹になろうとしています!
(少しは手先が器用になれたかな?w)

娘は来月に進級します。
写真の青い帽子は次のクラスで使うお散歩帽子です♪(^○^)
後、進級祝いに母がパジャマ袋を作ってくれるそうです!

新しい春に向けて忙しくなりそうです><

手作り小物 

February 29 [Mon], 2016, 11:56

こんにちは♪

母が作ってもらった毛糸の花でシュシュとヘヤーバンドを作りました♪

久しぶりの 

February 24 [Wed], 2016, 9:22
みなさま、おはようございます
筆不精のアン吉です。

今日は天気が良かったので、庭でガーデニングのような事をしていました。
形になってきたら写真を載せようと思います。

スマフォから 

February 04 [Thu], 2016, 2:35


お試しの更新

まったり手帳 再開 

February 02 [Tue], 2016, 13:41
こんにちは、見ていただきありがとうございます!

前回の更新から日が経ちますが、みなさまは元気にお過ごししておりますか?

少々、丁寧なあいさつになりますがご了承ください。

人生初めての結婚と出産をしてまたネットで遊べる余裕がでてきたのでブログの活動も再開したいと思い始めました。


三十路を迎えていますが、年相応に成長したのか実感がわかない日々を送っています。

また、気まぐれに落書きや小説、ゲームの感想や私の好きな物たちをこのブログに挟もうと思います。

よろしくお願いします。

落書きしたお! 

July 12 [Tue], 2011, 18:11


ブログではとっても久しぶりの書き込みです。
冬眠のつもりでまったりしていたら夏になってしまいましたね(汗

先月から新しくデスクトップPCをセットアップしたので、試しで落書きをした絵を貼り付けておきます。
主線は鉛筆で書いたモノにそのまま色を塗ったので汚いです

アイコンの試作[2] 

December 01 [Wed], 2010, 20:41
          

地味にアイコンが増殖中。
きっとデコメ用の背景とかも作ると思います。

とうとう、12月になりました。
一年が過ぎる速さが年々はやくなっていることを感じます。

今年は猛暑が原因でブログを書き込む前にヘバってしまいました・・・
今年も楽しいことがい〜〜〜っぱいあったのになぁ・・・
しかし、ブログに書きたいネタの半分はニコニコ動画やPixivなど趣味の偏りが・・・・

世に言う「オタク」なアン吉の「それ」は個性であり、ちょっとしたコンプレックスがあるようです。
ここまで書くのに色々考えては書き直す事・・・・・。
どっちつかずに、良い事を書こうと、あたりさわりな事を考えて書いてない現状です。

って、書きつつゲームにはまっていたアン吉なのですがね(ぉ
ポケモン・ブラックとオンラインゲームたのしいね!

アイコンの試作 

November 12 [Fri], 2010, 17:12
    

こんにちは!
久しぶりの書き込みです・・・。

真夏の間に書き込みをがんばりましたが、とうとう11月まで書けませんでした・・・
ブログをさぼってる間にも色々とおでかけしたり、作業したりしました。
(別記事で書こうと思うので、ここでは触れないでおきます・・・)

今日はオリジナルキャラの「アンニュ・イーさん」でアイコンを作りました
まだまだ作り予定の画像や修正があるのですが、途中経過を貼り付けておきますw

いまの所はがお気に入りです(笑
(なかなかアン吉が怒ることがないので、使うことが無さそうなアイコンですが・・・)


話は変わりますが、ブログの書き込みを休んでる間にMixiチェックなるボタンがつきましたね。
マイミクさんへのお知らせに便利かなぁ?


日曜日はガールスカウト7団で運動会!
明日から前日準備で小道具、大道具をいっぱい用意します!
アン吉でも飾りなどを用意するので今日の夜から少しずつ用意をしたいと思います(><*)
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アン吉
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
読者になる
自称 宇宙人。
ぼのぼの系。
手先が器用らしい。

人生は死ぬまで青春だと
思っている。
【 詳細を見る 】
最新コメント
アイコン画像アン吉
» 壁面のカラー案 (2010年04月28日)
アイコン画像メタトロン
» 壁面のカラー案 (2010年03月21日)
アイコン画像アン吉
» [作業] ガールスカウトの分は一時終わり (2009年09月02日)
アイコン画像Maior
» [作業] ガールスカウトの分は一時終わり (2009年09月02日)