銀粘土 

2006年07月01日(土) 22時56分

高校生の頃から興味があった銀粘土・・・。

しかし、高価で手が出せなかった銀粘土・・・。

ついに、我が手中にっっ

それにしても、ほんと高いのですよ。

粘土やら、網やら、棒やらがセットになったものを購入したのですが、¥6300もしたのです。

私にしては、思い切った買い物です。


はやく、作りたいなぁ


最近、更新できてませんなぁ・・・。
今、ミクシーにハマってるせいでもありますなぁ。
でも、こっちも続けますので。

トリック劇場版2 

2006年06月21日(水) 20時54分
観ました。

内容は薄いです。

でも、上田と山田の掛け合いや、その他キャラクターが可笑しくてたまりませんでした。

二人の不器用なロマンスもほほえましいです。

上田格闘シーンではふざけたCGも使われております。

トリックファンなら楽しめるんじゃないかと。

残念だったのは、矢部刑事と山田達の接触がなかったことですな。

最後なのだから、もっと絡まして欲しかったですよ。
ハゲネタ、ヅラネタで。


うん、でもやっぱ面白かったです

学園祭お手伝い行ってきました 

2006年06月16日(金) 21時15分
いやはや…予想以上にハードでした(-.-;)

高校生のパワーに圧倒されてしまいました。

午前中はお客さんがポツポツくるぐらいで、『楽勝だな』とか思っていたのですが…昼から嵐が来ました。

唐揚げ丼の嵐がっっ!!

なにやら学園祭限定メニューのようで皆さん必死。

『おばちゃ…じゃない、お姉さん唐揚げ丼一つ!』

…わざわざ言い直してくれてありがとうございます。


しかし、こっちが忙しくしてるのをいいことに、お金を払わず頂戴しちゃってる輩が…。

まぁ、私が損するわけじゃないからどーでもいいんだけどね。オイ


あー…やっぱ初めての所で働くのは疲れるなぁ。いろんな事に気を使ってしまうね。

でも、良い経験をしましたよ。経験値UPです


ちなみに、タクシーも無事一人で乗れました。領収書もキッチリ。

学園祭お手伝い行ってきます 

2006年06月16日(金) 7時02分
今日は、これからとある高校の学園祭のお手伝いへ。

晴れて良かったです。昨日はこれでもかってぐらい降ってたからね。

お手伝い…しっかりやれるか緊張です。でも、いつもより早く帰れるからラッキー

そうそう、駅から高校迄タクシーを使うのですが、一人で乗った経験がいまだ無いので、こちらもドキドキですよ。

では、行ってきます。

風邪とクッキー 

2006年06月07日(水) 19時31分

風邪ひいちまったみたいです

・・みたい、ってか完全にですか。

咽喉の痛みに始まり、鼻づまり・・・そして発熱。


ダルイヨー

シンドイヨー

学生の頃だったら迷わず休んでたけど、今はそーはいかない。



今日の施設のおやつは手作りフレークコーヒークッキーでした。

いつの間にやら、私の役目になっており今日ももれなくこしらえていたわけです。


焼きあがったので、皿に移すため天板からクッキーを外そうとフライ返しで・・・・


ボロ・・・

・・おっと崩しちまったぜ。まぁまだいっぱいあるから。

ボロ・・・

ま、まぁ。

ボロ・・・

・・・・。

ボロ・・・


・・・な、なんじゃ、このクッキーはーっっ はー はー・・・


どうやら、混ぜが足りなかったようです。すみません。

風邪のせいです。風邪の。わはは
あ、味は大丈夫でしたよ。

あっちーなオイ 

2006年06月01日(木) 23時30分
6月ですよ。

いやはや暑いです・・・。

今年も日傘が大活躍

しかし、外よりも厨房の中が問題・・・。

そう・・6月にして既に地獄と化している。

なんといっても、クーラーがついてないのだからね。

火を炊けば暑くなる一方さ。

一応、冷風がでてくる(食べ物冷やすため)装置が天井からぶら下がってはいます。

しかしそれは、食べ物のためであって人のためではないので涼しいのは局所的・・・。

まぁ、オアシスな感じですな


いやいや・・もっと全体的に涼しさをっっ(切実

・・・7月、8月が恐ろしいですよorz タスケテー

どっぷり 

2006年05月29日(月) 21時10分
おいでよどうぶつの森面白いーーーーっっ

どっぷりハマっちまいました。

買って良かった

・・・まったりゲームのはずなのにゲームの中でもお金儲けに勤しんでる私。

魚釣っては売り釣っては売り。

木も揺すりまくり。で、蜂に刺される・・・

でも御蔭で、家が2段階に成長したのさ次のローンをまた払わないとですケド




・・・あー・・明日休みだぁ・・・。

今日は疲れました早番連続は辛いです。

ミス3連発 

2006年05月24日(水) 20時58分

ずーーーーーん・・・・

・・・はぁ

最悪です。

さつま揚げが150枚もきてしまいました。

何の話って、発注の話ですよ。ははん

80枚でいいのに、約倍ですよ。

発注書で75枚だったのを、後から電話で『80枚に変更してほしい』」と伝えたのです。

私の言い方が伝わりにくかったのか、発注書で出した70枚に追加して80枚きてました。

残りどうするんだろ・・・。

受注担当の方に、試しに『余分をそちらで引き取ってもらえませんか?』と言ってみたけどやっぱ駄目でした。

とゆーか、気まずかった

向こうとしてみれば、24納品の物を23日に言われ、それが後から数が多すぎだとか言われたら『おいおい?』って感じですよね。

その他にも、刻み穴子が長い穴子で・・・生姜甘酢漬けが生姜で・・・。

あぁ・・・誰かぁ(泣 orz




ゲトーーっっ(≧∇≦)/ 

2006年05月22日(月) 22時19分
ニンテンドーDSライトとおいでよどうぶつの森をヤフオクでGet

何故だか急に『DSライトDSライトが欲しぃ〜っっ』と思い、そのまま勢いで買ってしまったという…。

ほんと、何故そんな急に欲っしたんだろう。今まで特にゲームが好きって訳ではなかったのに…。

不思議現象ですな。

あぁ、でも楽しみだなぁ

早く届かないかねぇ。



…明日、仕事終わってから定例会議ですよ

27日にも新人だけの会議があるのに。

まったく…会議大好きですか?

そんなやっても意味なさ気。毎回同じコト言ってるし。

経費下げろばっか。はぁ…ゲンナリ

のーーん 

2006年05月18日(木) 22時11分
くぉ−−−っっ( ̄口 ̄)


今日もよく働いたス。自主的に1時間残業ス。それほど発注ヤバイのね

やはり腰がイタイ…。

そして眠い…

早番も8回目にしてやっと慣れてきた感じです。

でも、ホットミルクには慣れない。

朝食がパンの日は必ず牛乳がつくのですが、それがホットなのです。

嫌いなんですよね…バッドスメルです

例年のこの時期はもう普通の牛乳をだすらしいのですが、今年はまだ朝は冷えるのでホットにしてと施設側から。

私はホットミルクなんて臭くて飲めんス。注いでるだけでウッとするス。つか、牛乳自体あまり…最近はシリアルにかけた時ぐらいか。

好き嫌い多いのですよ、私。こんなんで栄養士とか言ってて良いのかね。

バナナとグリンピースとセロリも嫌い。



あぁ、ねみぃ…

明日休みだ。寝るぞんび。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 学園祭お手伝い行ってきました (2006年06月19日)
アイコン画像とっちょも
» 学園祭お手伝い行ってきました (2006年06月19日)
アイコン画像管理人
» のーーん (2006年05月22日)
アイコン画像とっちょも
» のーーん (2006年05月22日)
アイコン画像管理人
» ZZZ・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像 とっちょも
» ZZZ・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像管理人
» 帰国 (2006年03月18日)
アイコン画像 とっちょも
» 帰国 (2006年03月17日)
アイコン画像 とっちょも
» う●こスタンプ押しすぎですけど何か問題でも? (2006年02月27日)
http://yaplog.jp/annyui/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる