完了 

April 01 [Wed], 2009, 22:20
無事RECが完全に終わりました。

NESTの皆さん、ケンジさん、今回もありがとうございました。

なかなか面白い作品になったと思います。

もちろん今回もギターは、やっちゃってます。

リリースなんかは、おいおい発表したいと思います。

すいませんでした 

March 28 [Sat], 2009, 1:35
なかなか更新ができてなくてすいませんでした。

なんだかんだ忙しく過ごす日々でしたが、RECも無事終了しました。

今回はアルバムとかじゃなく、新曲を2曲ほど撮ってみました。

2曲と言っても、ちゃんと内容の濃い作品ができたと思います。

今回この作品で重要ポイントであるコーラスに力を貸してくれたのが彼等。

AGENTMINDのVo/Gのマー坊、そして、ドラグネットクルーのオオタとこうちゃん。

いや〜

力強いコーラスになりました。


ホントみんなありがとう。

REC 

February 28 [Sat], 2009, 19:14
只今レコーディング中です。

2曲だけなんですけど。

なんとか自分の仕事は終わらせました。

久しぶりでもないですが、少し緊張しました。

どうもあのクリック音が、緊張感を誘ってるみたいです。

何回かやれば落ち着くんですが、どうも体が硬くなってしまいがちです。

そんな感じで、今回も良い作品を作れるよう頑張ります。

インタースタイル 

February 27 [Fri], 2009, 17:22
先日、インタースタイルに行ってきました。

お世話になっている

Vestal、DRAGON、Carverが出展していました。

Vestalは、ニューカラーを揃えての出展。

かなりかっこよかった。

DRAGONの方も新作やニューカラーもあり、今後期待大の展開。

是非皆さんもチェックしてみて下さい。

渋谷にて 

February 17 [Tue], 2009, 19:02
渋谷チェルシーホテルに遊びに来てくれた皆さんありがとう。

何年ぶりかのチェルシーホテル。

実は色んな思い出がある場所。

スゴく懐かしくもあり、昔の事を思い出しながらプレイした。

最近じゃ渋谷ではライブをやらないので、少し新鮮だった。

共演したバンドも若くて、スゴいパワーが溢れていた。

昔の自分達もこうだったのかなあ、なんて考えていた。

(まあ、まだうちらもバリバリですけどね)

でも年を重ねるにつれて、バンドへの考えは変わってきたかもしれない。

もちろん、芯となるスタイルは変わらないけど。

今は、こうなりたいというよりは、こうでありたいという気持ちでいる。

あの頃は、何もわからなくて、ただ漠然とあーなりたいなあとか、こうなれたらな、なんて思ってただけだった。

色んな経験をさせてもらい、自分達は『これだ!』っていうのが見つかった。

俺達が口で言って伝えるのではなく、見て若い世代が何かを感じてもらえたらと思う。

そうなるには、自分達もしっかりやらないといけない。

言葉では、いくらでも言える。

言葉じゃ伝わらない何か。

それを伝えていくのが俺達のやり方。

売れるだけがバンドじゃない。

結果なんて後からついてくる。

まずは、自分のスタイルを突き通す。


強い信念を持って。


でも一番は、音楽が好きで、音楽を楽しむ。

これが、最低の条件かな。

スケート 

February 13 [Fri], 2009, 3:18
スケートパークに行ってきました。

かなり良い運動になった。

もちろんガッツリ転んで、ガッツリケガしてきました。

ホント難しいね。

だから面白いだろうな。

新宿暴動 

February 10 [Tue], 2009, 7:01
新宿ACBに遊びに来てくれた皆さんありがとう!

UKLのラストライブは、かなり危険なライブでした。

モッシュと言うよりは、暴動でしたね。

やっぱりハードコアバンドと一緒にプレイすると、気持ちがしまりますね。

ラストライブと言っても、決して悲しいとか、涙、みたいな感じではなかった。

むしろ、まだまだこれからやるよ!

ぐらいの勢いのあるライブでした。

彼等とは、ひょんなきっかけで出会い、リリースツアーにも参加したことで、仲良くなったバンドです。

見た目は、いかついけど、ホント人柄も良くて、熱い男!

そんなバンドがまたシーンから無くなるのが、もったいない。

これからまた個々で活動すると思うけど、頑張ってもらいたいです。


UKLのみんな

お疲れ様でした!

ありがとう!

マンホール 

February 06 [Fri], 2009, 23:46
先日の池袋マンホールに遊びに来てくれた皆さんありがとう。

すでにリハから、出演者と機材で会場はいっぱいでした。

そして今回の主役でもあるマンホールのヒデヨシくん、長い間お疲れ様でした。

彼の卒業イベントには、多くの人が集まりました。

熱気ムンムンの会場は、かなり盛り上がってました。

最後は、久しぶりの再会をしたトータルファットが、バチッと締めてくれました。

ヒデヨシくん

また野球やりましょう!

セット 

January 31 [Sat], 2009, 15:41
ENGRAVEのDr/Vo HIRAIDE氏のpork pieのセット。

これがまた良い音が出るんです。

深みのある、どっしりした音が。

これは最強です。

善行 

January 31 [Sat], 2009, 15:34
遅くなりましたが、善行Zに遊びに来てくれた皆さんありがとう。

善行は、自分の中で忘れられない場所の一つです。

そう、カフェインからのリリースが決まった場所ですから。

森 社長の車で音源を聴いてもらい

『これで出そう』

この場所、この一言で決まったんです。

それから、リリースツアーやPV撮影で善行Zを使わせてもらい、色々とお世話になりました。

そんな場所に、また戻って来れたし、大好きなENGRAVEともプレイできたし、その日は何とも言えない気持ちでした。

最後のBro Hymnのカバーはヤバかった。

完全にキッズに戻りました。

ホント誘ってくれた、HIRAIDE氏、AKILAさん

ありがとうございました。
■プロフィール■
FAITH Anny the skywalker BLOG
Anny the skywalker
FAITH / Dr
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる