遅刻するー 

February 02 [Fri], 2007, 23:23
今日は学校の課題で徹夜した。
パソコンしながら、
服縫ってたから
まだ楽やったわ(≧▽≦)ノ

最近彼(オッパ)のCW(ミニホームページ)
見つけたからコメント書いておいた。

それから学校いかなあかん時間になったから、
準備してたら、電話が来たヽ(*゚∀゚)ノワァィ

起きてたみたいで、
オッパ 今コメント見たよって!



きょん 前ホームページやってるっていってたから、
    見つけた(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)



オッパ そーやったんや!!
    きょんに逢いたい



そんなん言ったら、会いたくなってくるやん(ノTωT)ノ


嬉しかったけど(❀◕‿-)(-‿◕❀)



15分ぐらい電話してて、遅刻するから切った((*'ω`★/+ ♭

逢いたい 

January 27 [Sat], 2007, 23:11
逢いたいのに会えない><。。。

毎日電話も出来ない...

この悲しさを越えて

強くならなくちゃっておもってるけど...

今すぐにも 飛行機に乗って

あなたに会いに行きたい((´Д`))

オッパに逢いたい...

モードフェスティバル 

January 21 [Sun], 2007, 22:30
今年初の日記
朝7時にゆりねぇの
エルレガーデンのめざましで
起きるつもりが、
起きたんやけだ
また寝てぎりきりの
7時40分に起きた<_<)o>>


大急ぎで準備して
間に合って( ^ー^)

それから陽子ちゃんと
一緒に北出口まで行って、

開演

寒い中お客さんのチケットと
座席券と交換作業

一旦12時40分から
13時20分まで
一人寂しくお昼ご飯

がんばった
けいな(^-^)v


それから14時ぐらいに2部担当の人と交代


14時30分ぐらいに
囿とゆりねえと合流


仲良くお昼食べて、

ゆりねぇとおわから(^-^)/~


囿と適当に作品見て、


ファッションショーみたけど
わたしは爆睡(笑)


オンマから電話あって
親戚の家行くから
早く帰って来て
ってことで
ほんとは片付けしなあかんけど
帰宅



家帰ってすぐ親戚の家行った。

いとこのお姉ちゃんの子供みて、
お話しして9時30分ぐらいに帰って来た!


忙しい1日やったわヾ(^_^;

久々(^ω^;)(;^ω^) 

May 12 [Fri], 2006, 21:22

  

今日は起きたら10時30分

9時30分から授業やのに

だるいから昼から行ったなり


放課後久々に囿とあった

ちょっと話して帰ってきた


まっ今日はこんな1日でした

 

May 04 [Thu], 2006, 1:25

今日は2時から友達と梅田で待ち合わせ

ぶらぶらして、それから7時までカラオケ行った!!

何やかんや歌って、それからまたぶらぶらしてたら8時になってたw

ご飯食べようと思って見せ探してたら9時30分になってた

しょうがないから適当に洋食五右衛門屋で食べて23時ぐらいまでかたって帰った

電車乗ってたら学校の先輩に会うし

びっくりしたわ

ちょと気まずいまま話なが帰りました

まそんな一日やったなー!!

おやすみんこー

おいしかったw 

May 01 [Mon], 2006, 22:12
今日はおにいちゃんが帰ってきて初給料やから家族とおじいちゃんでご飯食べに行った

焼肉いっぱい食べたら ちょっと太ったかなw

今日はそれだけかな

うんじゃーお休みんこ

 

April 27 [Thu], 2006, 3:33
やっほー
久々の更新ですいません
パソコンがーウイルスに感染しました苦労したな


昨日やっとなおりました

今日は昼から学校やった今60年代をイメージしたワンピース作ってます


でっ授業終わって掃除先生こやんくて終わったら6時すぎやった


ほんで囿は授業夜からやから囿待ってちょっとお話して家に帰った


家に帰ってご飯食べてテレビ見てビーズでストラップ作って今にいたる

今日はおもろいことなかったわ
それではおやすみんこ

ボДナょき(*>ω<人) 

April 07 [Fri], 2006, 1:44
こんばんわ

今日は久々の学校やってん


終わってトイレ行こうと思ったら友達の一人が「話があるからさき下、下りてるよー」って

ほんでいつもやったらみんな一緒に下りるのに何でかなーと思っててん

ほんで6階の休憩所にいてるって言うから行ったら・・・



なんとケーキがあってん

ほんでハッピバースデー歌ってくれてローソクまでさしてくれました

みんなからのメッセージと色紙をもらいました

一番嬉かったんは、お母さんANDお父さんのメッセージもありました 泣いちゃったよ

めちゃ2嬉しかった ってかびっくりしたし(笑) 

みんなめっちゃ好きやで

ほんまにありがと

こんな友達を持って私は幸せです

いい大人になっていきたいと思います。

今日はいい1日でした

それではおやぷみ みんないい夢を・・・

vv。゜+.(>▽<)゜+.゜ 

April 04 [Tue], 2006, 0:00
ハッピーバースデートゥミー ハッピーバースデートゥミー 
ハッピーバースデーティアきょんな〜
ハッピーバースデトゥーユー


 今日は私の21の誕生日で〜す

 なんか自分で祝うのも

 だんだん大人になって行くねんな

 明日は3年の教材取りにいかなー
 卒業まであと2年かー3年からは大変になるねんなー、来年の今頃は就職活動でめっちゃしんどいら
 しいし
 がんばらんとな

 おやぷみん
 

あー・・・(*ノд) 

April 02 [Sun], 2006, 23:24
  今日は疲れたわ!

  4時からバイトやっていつもよりしんどいし、頭痛いし
  明日もバイトやし

  最近ネタがなくなってきた
  じゅんくんともなんもないし
  6日1回学校行ってたぶん10日から授業やから書くことも多くなるやろ

  

  おやぷみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
■きょんの情報■
■代替テキスト■
■ 韓国人です。■
■ファッションデザイン専門学校3年 21歳■
■服作りが趣味で、今必死に勉強中ですvv。゜+.(>▽<)゜+.゜■
■韓国ドラマ、海外ドラマが大好き(*≧―≦*)v■
■よく聴く歌はK-POPです■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる