すっごく撃沈。。。 

February 27 [Wed], 2008, 19:01
ほんとうは 今週末に 大好きな方のライブ&パーティーに参加するために。。。

      上京する予定でした。。。

チケットOK♪ 交通手段旅券OK♪ 初日は着物で翌日のライブはオールグッチで決めていた☆


なのに、なのに・・・


親戚(顔も知らないようなおばさん、おじさん達)がソウルから母のお墓参りに来日するとのこと!

それも、今日、いきなり!!

おいお〜いっ!!!!!! やめてくれよ〜〜〜〜(泣)

なんで今週末なのよ〜〜〜〜(泣)

なんで日本語で喋ってくれないのよ〜〜〜〜(泣)


はぁ、はぁ、はぁ、、、、、、


   幻のチケットがここに。。。  とほほ。。。


私が長女でなかったら、逃げ出してやるのにのに。。。くぅぅぅ〜(大泣)

人生さいごの評価はいかに? 

February 16 [Sat], 2008, 13:29
帳尻あわせて、次もそんなん?



megu

ハロウィンパンプキンを真似て 

February 09 [Sat], 2008, 9:11
かぼちゃで作るのは大変ですが、
みかんに折り紙でなんちゃってハロウィンパンプキンズを作ってみました。
子供には大ウケでした。(笑)

調子に乗って、Lと月も作っちゃいました。


Lの誕生日にはなにかしたいなぁーと思います。

2007.10月号 保健便り 

January 19 [Sat], 2008, 14:29
2007.10月号 保健便り  【印刷用PDF】

やっぱり、キャンプだ〜〜♪ 

January 12 [Sat], 2008, 17:44
集合後のSL迎撃写真は見事、失敗に終わったものの・・・・



気を取り直して北上しつつ、文化的な観光ツーリングへ。




西の小京都と呼ばれる山口県。



五重塔はあるし、びっくり。
お寺も町並みもいい雰囲気。



水墨画の雪舟さん由来のお寺も訪問。



綺麗な庭を鑑賞




しばし時を忘れ・・・





写真も忘れ・・・_| ̄|○





とまあ、観光地めぐり




そうそう!



とある駅にて








じゃじゃ〜〜ん



リベンジ(笑)




停まってるんですよ〜〜




思わず、皆さん、群がる









私も思わず




ガッツポーズ!!



良かった、良かった、目的達成(笑)




となると・・・・




もいっちょ!



最大の目的!?




夜の部へ(笑)








もちろん




ぼーぼー



乾杯は必須項目で。




今夜のメニューは




鍋!




たき火を囲み、座る場所も



シェフの横を陣取り (^_^)v








あ〜〜見事なまでの食べっぷりの二人でした。



翌朝の雑炊になるはずの具も残らず完食!!



寒さに負けないメタボな二人でした(笑)




夜は更け・・・(-_-)zzz!




・・・



。。




(^_^)v




今回は途中脱落も無く皆さんにお付き合いできました





が、テントに入って一番に轟音を撒き散らしたという情報も翌朝、耳に入りました(爆)




星空の下、仲間を囲んでのキャンプ。



最高っすね♪

10/19終わらない 

January 04 [Fri], 2008, 8:34
昨日は歯医者だったのですが・・・
まだ終わらない。。
あとどれくらいでおわるかなぁ〜
まぁ、先生が優しいからいいか(笑)

今日は 

December 21 [Fri], 2007, 22:47
午前中は雨がパラパラ。午後からは晴れ。


断酒しているので、普段飲まない炭酸飲料を飲む。「スプライト ZERO」

初めて購入してみた。少し味が薄いがこれで我慢…


藤本ひとみ「王妃マリーアントワネット」を読む。へーって思う。


他にしたことは・・・

明日は天皇杯! 

December 15 [Sat], 2007, 5:39
相手はJFL上位につけるアローズ北陸

JFLの上位とJ2の下位では力の差はほとんどないと思う。



でも、ホームの利を考えればザスパが断然有利のはず♪



明日は単なる勝利では納得しない。内容を伴った勝利でJの力を見せ付けてほしい!!



がんばれ、ザスパ草津(^^)v

脱出できない、脱出ゲーム(若が) 

December 07 [Fri], 2007, 23:29
うりちゃんが、
こんな「恐怖のHP」を紹介してくれている。



脱出ゲーム大百科



あああ、見ちゃダメッ!!!!
見たが最後、麻薬のように、抜け出せなくなってよ!!!!!!





…うめちん、ココで紹介されているゲームで、いくつか脱出に成功しているのだが(ってヒマ人)
脱出ゲームに、私以上にハマッた人が約1名。




若がハマッた






帰宅するなり、パソコンを指差して
「おかーさん、『脱出』してください」
……'''自分でやれよ!''' とか思うのだが、若には難しすぎて手に負えない状態。
若は、アイテムをゲットできたり、画面がいきなり変わったり(脱出成功)するのが、楽しいらしい。
画面を指さしながら「これ、ぽっちん(クリック)する?」とか、「ここ、○○使う?(アイテム使用)」なんてエラソーに指示しやがるし。イマイチ、脱出の理屈がわかってないせいで、見当ハズレなところを指示することも多いしさぁ……



自閉症の若ゆえ、変化とかイキナリの音声とか、イキナリの場面展開なんか苦手なんじゃと思っていたのだが、
その「びっくり」を'''あえて'''楽しみたい……らしい。




ふと………つまらぬことを考えた。



「これって、ものすごぉ〜く、『高度な部分でのクレーン』…とか?」




つまり、自分じゃうまくできないから、'''私を使う'''………みたいな?
いや、考えすぎかしら?????

銀魂のカレンダーを二個も・・・!? 

December 02 [Sun], 2007, 11:39
今日、銀魂のカレンダー二個も注文しちゃった(・∀・)

二個でだいたい、三千円こえるくらい?


でも、銀魂のためなら何でも買ってやる!!!!!!



そう、誓った私であった・・・・


それで、さっそく買ったら部屋にはるつもりでいる!!!!!!



別にオタクと呼ばれてもいい・・・


だから、うちはぁ⌒部屋にカレンダーをはる!!!!!!

なんか急に意味わかんなくなってきたよ・・・・・
何言ってんだ・・・うちは・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annyno1349
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すっごく撃沈。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» すっごく撃沈。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» すっごく撃沈。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» すっごく撃沈。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» すっごく撃沈。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» すっごく撃沈。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» すっごく撃沈。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» すっごく撃沈。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» すっごく撃沈。。。 (2008年08月05日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» すっごく撃沈。。。 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる