必殺みくも仕事人。(ネイル) 

February 18 [Mon], 2008, 12:32
またまたパチンコです。

最近スロッテマセン・・・

今日はよかった^^

投資2500円、換金40400円。  +37900円!!

9連、三箱飲まれ、5連、単発、三箱飲まれやめ。9箱流しました。

5連勝中です!!!!!!

明日は仕事(ネイル)しなくちゃいけないんでパチンコは行かないようにしま−−す。

最近仕事ばっかだなぁ(笑)

今日もまたまたお疲れなのです>< 

February 14 [Thu], 2008, 8:07
ふぅ〜〜〜〜〜〜


今日もまたまた疲れたよ〜^^;


今日は久々にお天気だったので、またまた、稲刈りです


今回は、量は少しで、早く終わったんだけど。。。


今まだでの、疲れがあるからね^^;;;


腰は痛いし、肩は痛いし


(肩は、スロットの打ちすぎとも言いますがw)


でも、腰のほうは完全に稲刈りのほうだよ^^


稲を刈るのはコンバインって機械だけど


田んぼの端っことかは、手で刈るのね^^;


機械だと難しくて、ぐちゃぐちゃになったりするからね^^;;


ま、機械ももっと、運転者が技術があれば


隅を刈る量も少なくていいんだけど^^;


なんせ、運転は私だからね・・・・・・・・・。


いっぱい、刈らなきゃいけない訳よw


そのうち、うまくはなると思うけど。。。。。。


なんせ、年に一回のこのシーズンしか乗らないからね^^;


ま、うちは比較的作ってる量は多いから


ちょっとしか作ってない人よりは


うまくなるのも早いかもだけどね^^


 
とりあえず、今日の稲刈りで、自分の土地ぶんは終わったから


あとは、借りてるトコ一箇所だけだから


もう、終わったようなもんだ^^


でも、この後の作業も結構大変なんだけどね^^;


乾燥機に入れて、もみと、玄米に分ける作業とか


玄米を供出用の袋に詰めて運ぶ作業とかね^^;


一袋30〓あるからね。。。。。。私は持ちませんけどw


てか、持てないしw


がんばって、軽トラから降ろすぐらいだね^^;


逆に地べたにあるやつ、軽トラに積むとか


持ち上げなきゃだからマジ無理><


私は、あんなの、一生やらないぞーーーーーーーー


あぁ〜今度は、稲刈りすんだら


田んぼ耕す作業に追われるな〜


どっちにしても、とーぶん仕事はあるな〜〜〜


でも、明日はやることないな。。。。。。


明日は木曜か。。。レディースデイだな。。。w


あ、後ろでラオウが


「うぬらに、会いたくなったぞ!!」って言ってる〜w


(北斗の拳2のCMね^^)

美耶ちぁンへ 

February 05 [Tue], 2008, 16:54
できましたぁ♪遅くなってゴメンなさいww



受け取り確認のためにコメ〓くださぃ♥

見て見て〜!! 

January 19 [Sat], 2008, 17:41
今日、こんなアイス食べてみました。
















なんて、か、カラフル(◦■◦)






確か「魔女のトリック」とかそんな感じの・・・。





味はよく分からんかったとです。





リンゴかな・・・?あれは。




あっ、食べかけですが気にしないでください。







そのあとクジをひかせてくれました。















めずらしく当たったーーーーー!!!

























でも、妹も当たった。






ああ、これはアレだな。






「ハズレ」がないクジ。

★水沢温泉郷『駒ヶ岳温泉』〓貸切露天風呂♪ 

January 13 [Sun], 2008, 13:04
駒ヶ岳温泉での夜も更けて、渓流の音を子守唄代わりに就寝。。。zzz



で、朝食〜^^







夕食と同じで、心なしか品数が少なめ・・・
ここには写っていない鍋の中身は、湯豆腐だった。



宿泊客も少なめなので、静かな朝食風景でした。



食後のコーヒーを美味しく頂いて、部屋で一服後、
宿泊客専用の貸切露天風呂へ♪
空いていれば、無料で自由に入れます。




総桧木造りの湯小屋には2ヶ所の湯船が有ります。
目の前には秋田駒ヶ岳の裾野の鬱蒼とした原生林が広がっています。



でも、使用可能なのは左側だけなんだそうです。
おそらく、右の湯船は外から透けて見える為なのかも・・・



こんな風に。。。







では、左側に入ってみます。

湯小屋の屋根の素材が素晴らしい〜。
桧皮ぶきというのかな?



貸切露天の戸は、中から鍵が掛かります。



まだ真新しい脱衣所

脱衣スペースも広く取ってありますね。



がっしりした造りの天井

プ〜ンと、桧木のよい香りがしてきます。




すだれ越しに湯船が見えます。
湯船も結構大きく、4、5人は楽に入れそう。
総桧木の、ちょっと良い雰囲気だ^^ (湯船の底だけは石です・・・)



で、貸切露天です〜♪




ではでは、チャプンと〜♪♪







実は、前日の晩にも一度入ったのだけれど、お湯が熱くて
長湯できなかったのだ。
今朝は何故か適温になってます^^



ただ残念なのは、この日もお湯の色は薄っすら青味がかった透明だったこと。
ここのHPを見た時は綺麗な白濁だったので、運が悪かったのかもしれない。



湯船の底に沈んでいる湯花をかき混ぜると、いくらか濁り湯風になりましたが^^;



それでも、ここの雰囲気は抜群にいいです。
直下に渓流が流れ、目の前の原生林からは小鳥のさえずりが聞こえてきます。



お風呂を覗き見するのは、熊かタヌキくらい。(^^ゞ



ここはまだ、そんなに知れ渡ってはいない宿みたいなので、
のんびりと滞在したい方には、今が絶好かも・・・。



トイレなしの部屋なら、9千円台から泊まれます。




泉質(ちょっと長い・・・)、
 含硫黄ーカルシウム・マグネシウム・ナトリウムー硫酸塩・塩化物泉(硫化水素型)
成分総計、2745.5mg/kg ph5.9

メインPC買い替えですぅ 

January 03 [Thu], 2008, 11:28
あ〜長い間工房で作業してないですねぇ〜
サラリーマン!本職が一番ですので忙しくなると全く工房に入れなくなってしまいますぅ(T_T)
今日は日中仕事疲れで寝ていましたが、その後、CADで今後作るために図面描きをしました。

3ヶ月ほど前にやっとPCを買い換えまして快調なPCライフを過ごしています。
それまでのメインPCは自宅建築のためにCADを書くために一台新調したのですが、とにかくCADに特化したため、他の作業をすると勝手に電源は切れてしまうは、ジーとして動かなくなるはで日を追うごとに敵のような感じがしておりました。

これを思い切って買い替えです。しかし、高い!!PCは!!
結局大手メーカー物のPCは購入できないので、準BTOメーカーの“マウスコンピューター”の3ヶ月前のCPUが上から3番目の動画編集もOKな物を思い切ってネット購入しました。
大手PCメーカーではこの2倍の値段はしますが、使う基本は動画編集とCAD、WEBですのでこれで十分です。と言いますか、動画の書き込みを二つ同時にしながらでもまだ作業を出来ますねぇ〜
以前と比べると最強最高です。

今日はある程度図面を描きましたので、明日はひさしぶりに作業をしましょうかね(^^♪
少しずつ工房内の掃除はしていましたので、直に作業再開が出来ます。

また進行具合をUPしますので覗いてくださいね。。

日輪の遺産 

December 20 [Thu], 2007, 3:47
浅田さんはそう、とは言ってないけど、
「戦争はしたら、あかん」というメッセージがめちゃめちゃ伝わってきます。
世界中から戦争をなくすのって、どうすればいいんだろう。

ビバシティorリバァサイドモールww 

December 11 [Tue], 2007, 9:19
まぢで久しぶりの更新やし・





テスト終わった!!って事で

カ⌒みさんと恋空観たL1にャ〜♪+。

ってなって今ドコ行くか検討中☆★☆

なので〜〜すっ!!

ビバかア・

リバァサイド・

でも


ビバの映画館ちッコL1し・

リバァサイドでわ・

お買い物ツマンナイかナ⌒

ッて思ウん°


リバァサイドわ

お洋服買うトコやと思ウ殻

↑日向論〜〜



モレラ行きたL1°

モレラわお買いモン絶対〓

満足すゆ°!!

&映画も良いと思ウ


モレラの映画館行ったことナイ〓〜〜藁

メゾピアノ 、ヒス、40点入荷中 

December 06 [Thu], 2007, 9:03
メゾピアノ40点  ヒステリック5点  ミニK4点

入荷しました  そのうちヒスはラスト1点で他は売れました。

メゾは110〜140cmまでの物です ミニKは120cmです

状態の良い物から なくなりますので  お早めにご覧下さいませ。



その他 ノーブランドは60点位入荷中です 95〜100cmと150cmです

又も 足の踏み場が無くなってます  服雪崩 警戒中です。

絵文字:ハロウィン画像とライン 

December 03 [Mon], 2007, 16:06
      転送はジンの画像館からお願いしますww
転送してくれるのはいいけどちょくちょく更新していく予定ですからwあっポチもしてねwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annyno1035
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 必殺みくも仕事人。(ネイル) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる