クリスマス仕様の女 

December 24 [Thu], 2009, 9:44
やあ、今日はクリスマスイブですね!



通勤電車の中に、完全クリスマス仕様の女がいます。


まず、真っ白のコートを着ている。

メイクにラメを使いすぎて顔が光っている。

アクセサリーを『あらま!そんなに?』ってくらい付けてる。

ネイルはサロン行きたて、という感じのピンクと赤のやつ。



やっぱり男の人は、こうゆう『てへへっ!おめかししちゃった』ってカッコが好きなのかな


私は今までした事がないんだけど、こうやって勝負をかける日が来るのかもしれない。


でも理想は、そんな事気にしないで気軽に心許せる人に出会いたい。



さて、今年は7年ぶりに彼氏のいないクリスマス。
ものすごい寂しい。


これをバネに『もう恋なんてしない病』を克服しなきゃ!

来年は誰かと過ごせますように。


ちなみに今日は女5人でパーティー@うち。
やたら張り切ってケンタッキー予約してあるからね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annyaz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる