ぱっつんつん★ 

October 20 [Mon], 2008, 19:16

いきなリでてきてごっめーん!!
まことにすいまめーん(^o^)



こちらが変身前のあんにゃ



はいあんなぱっつーん
昨日前髪自分できったの
つーちゃんのまねっこだ〜

じゃあまーーたにゃんっ

昨日買ったよ〜★ 

October 19 [Sun], 2008, 8:58

みんなおはよー(^O^)
今日も一日頑張ろーね



昨日買ったロンTだよ〜んっ
2000円くらいだった(^-^)/
うしろに羽の絵があるんだよ



これがお気に入リのサロペっ
もこもこがついてて超可愛いのー
これはギャルフィットで3000円だったよ



合わせたらこんなかんじになった
あんなのお気に入リこーでです*。

じゃあまたみてちょーんっ(>ω<)

まゆとでーと★ 

October 18 [Sat], 2008, 18:26

今日はまゆとあぴたとおぎのに
行ってきました〜(^O^)/

あんなはギャルフィットで*。
サロペとロンT買っちゃった
今度ブログにのせるね

あとCD7枚も大人買いした(笑)
しまむらでゼブラ柄のふとんとか
ぴんくのカーペットも買ったよ



ぷリくらもとっちゃった〜
あんなが右でまゆが左だよ

楽しい一日でしたー!!

あんにゃ★ぶろぐ完成 

October 17 [Fri], 2008, 11:30

ぶろぐ作っちゃいました(^_^)

名前はあんにゃ★ぶろぐだよ〜
これから頑張るからおうえん
よろしくおねがいしまーすっ

ちょっと前に心友のゆいたそと
でーとしてきましたっきゃは



あんにゃが左でゆいたそは右だよ*。
これはえくつけるまえだね〜ん
語リんしたリ楽しかったよーっ

それではまた明日ばいばーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんにゃ★ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる