(無題)

March 02 [Wed], 2016, 11:01
 
 
最近色々な人に言われるようになったけど
ほんと食べる量が減ったな
 
でも、きっと仕事で病んでから
なんだと思うんだよね
 
それまでは食べる事が
楽しみだったし
美味しいもの食べた時は
幸せだったし(笑)
 
仕事でのストレスをどこへ
ぶつけていいかわからなくて
自分をいじめるのは嫌だし
他人にもあたりたくはなかったし
どこか遊びに行く時間も
そんなになかったし。
そんな中での食事はきっと
自分の中でストレス解消
だったんだと思う。
 
だから食べる量が半端なくて
1日5食とか酷い生活してて
まぁ、もちろん太る事太る事…笑
 
でもなかなか食べる事は
やめれなくて
周りの人に太ったねって
よく言われてた(笑)
そりゃ、入社の時よりも
5s太ったしね…
言われて当たり前だわ(笑)
 
病んでからは会社にいても
何も食べる気になれなくて
お昼食べない
余ったケーキも食べない←
って感じだったから
だんだんと胃が小さくなったのかな?
 
今はお腹は空いてないけど
なんか食べたい
でも量食べれないから
飴食べるだけとか少量に
 
そのおかげか
体重も入社前と同じくらいに
減ってくれたし良かった。笑
 
でも、また復職した時が
怖いよね(笑)
気をつけよう。
 
 
っていうどーでもいい投稿
暇だったもんで。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんにゃ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんにゃ
» (無題) (2015年04月23日)
アイコン画像めー
» (無題) (2015年04月23日)
アイコン画像あんにゃ
» (無題) (2014年12月01日)
アイコン画像めー
» (無題) (2014年11月30日)
アイコン画像めいにゃん
» (無題) (2014年07月20日)
アイコン画像あんにゃ
» (無題) (2014年06月29日)
アイコン画像めいにゃん
» (無題) (2014年06月29日)
アイコン画像あんにゃ
» (無題) (2014年06月27日)
アイコン画像めいにゃん
» (無題) (2014年06月27日)
アイコン画像あんにゃ
» (無題) (2014年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる