終わりました! 

2011年11月25日(金) 6時50分
トレジャープラネットさんという劇団さんの舞台に
客演として出演させていただきました。

ってもう一週間も前の話ですが…。

不安とかいっぱいありましたが、なんとか
無事に終わることが出来ました。


写真は照明さんの力作、水平線です。
初めて見た時は感動しました!


いっとうしょう! 

2011年11月14日(月) 8時25分
3kgのミカンを買って、くじ引きしたら
5kgのミカンが当たったー!

8kgのミカンを持って帰るのはなりの苦行でしたが…。
いやらしく値段を調べてみたらなんと5250円もするらしい!
す、すごい! ていうか運を使い切ってしまった気がするぅ。

ちょっと食べましたが、ものすごく甘くて美味でした。
美味しいミカンでこの冬を風邪ひかずに乗り切りたい!

超常現象3 

2011年11月07日(月) 6時36分
パラノーマル・アクティビティ3見てきました。
2はガッカリだったんですが、これは結構面白かった!

本家の1、2、3と日本を舞台にした第2章の全部みましたが
その中で一番面白かったのら日本版の第2章ですかね。

ていうか、中学生だか高校生だかはなんで上映中に
ペラペラ喋るんだー!( *`ω´)

新しく! 

2011年11月02日(水) 6時58分
ハーブティ買いました!
今度のには生姜が入っているのです。
ぽかぽかしますよ〜。

いろいろ効果とか聞いたりしたかったのですが
その時は詳しくないアルバイトさんしかいませんでした。
次に行く時は詳しいお姉さんがいますように〜(>人<;)

ハーブ&スパイダー 

2011年10月10日(月) 16時30分
体にいいものを! と求めてハーブティーを買いました。
鼻の通りを良くしてビタミンCで免疫力もアップ。ば、万能(笑)。
いつも冬に風邪をひいてしまうので、これでなんとかなればいいな。

あと、フラッと入ったお店で見つけた蜘のぬいぐるみ!
一目惚れしてしまって、購入しちゃいました。
お腹を押すと鳴きます。可愛すぎる。

ホラー…? 

2011年10月04日(火) 15時58分
ラビット・ホラー観てきました!
もうしばらく上映してると思っていたら、
今週いっぱいっぽかったので焦ったぁぁ(>人<;)


えー…焦って観てきたのですが…これ、ホラー…かな…?
ホラー観るぞ! って意気込んでいったら失敗します。
ヒロインの弟が、映画のスクリーンから飛び出してきた
ウサギのぬいぐるみを手にしたその日から
恐怖の日々が始まるって感じのストーリーなんです。

その恐怖っていうのが、ウサギの着ぐるみに追いかけられるという内容で。
雰囲気とか効果音で頑張っても、やっぱり着ぐるみな訳で…。

3Dはすごかったです。めちゃくちゃ飛び出た!


最高でした 

2011年10月02日(日) 14時43分
昨日『世界侵略:ロサンゼルス決戦』観てきました。
『インディペンデンスデイ』みたいな感じだとおもってたら
全然違う雰囲気の作品でした! でも面白かった!

宇宙人映画というより、戦争映画な感じでしたね。
海兵隊の目線で物語が進んでいきます。
私、軍隊がすごく好きなんです。あ、戦争肯定という訳じゃなくて
統制のとれた動きとか仲間意識とか、男! って感じがたまらんのです。

だもんですから、上映中はずっと興奮しっぱなし( ´ ▽ ` )ノ
あんまり期待せずに観に行ったんですけど、
行ってよかったぁぁぁ! もう一回観たいなぁぁ。






彼岸花! 

2011年09月26日(月) 19時29分
連休のうちの1日を使って巾着田に行ってきました!
ずっと行ってみたかったのです!

彼岸花、名前も姿形も最高だと思う。
大好きなんですよ〜。

テンションが上がりすぎて、かなりの枚数写真撮りました。
見頃ということもあり、混んでましたけど堪能できました。
広場にちょっとしたお祭りみたいに屋台も出てて楽しかった!



バーベキュー! 

2011年09月18日(日) 19時44分
土曜日はバーベキューに行ってきたのです!
秋川公園にある河原で肉を食らう!(笑)

朝から集合して、ガッツリ楽しんできました。
みんなでスカートやらズボンやらをたくし上げて
川にばしゃばしゃ入ったりしました。
水が冷たくて気持ち良かったです。

調子に乗って水切りしていたら、今日腕がやばいです。
あと、全身筋肉痛です(笑)。

お肉もたんまり食べました、もちろん焼きそばも!


また行きたい! 楽しかったぁ!

まるいー 

2011年09月12日(月) 8時55分

今夜でしたっけ? お月見。

なんとも可愛い月見団子を発見したので
思わず買ってしまいました〜。
てっぺんのお団子は黄色いんですよ。ふふふ。

今夜食べたようと思ってます。
たーのしみー( ´ ▽ ` )ノ

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜以
» 終わりました! (2011年11月25日)
アイコン画像aikapapan
» 終わりました! (2011年11月25日)
アイコン画像aikapapan
» いっとうしょう! (2011年11月21日)
アイコン画像いーの
» いっとうしょう! (2011年11月18日)
アイコン画像亜以
» 彼岸花! (2011年09月30日)
アイコン画像タカヒロ
» 彼岸花! (2011年09月29日)
アイコン画像亜以
» 彼岸花! (2011年09月27日)
アイコン画像なつみ
» 彼岸花! (2011年09月27日)
アイコン画像亜以
» バーベキュー! (2011年09月22日)
アイコン画像いーの
» バーベキュー! (2011年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉山亜以
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-特にホラーが大好き!
    ・読書-ホラー文庫時代の貴志祐介最高!
読者になる
現在、預かり所属です。 時間はかかったけど、やっとここまで 来れました。でもスタート地点に立てた だけです! むきゃ! 頑張るぞ!
Yapme!一覧
読者になる