毎週金曜日の午後は講義

June 18 [Fri], 2010, 14:17

おヒマです。

外来でせっせと働いてる方が俺には合っているようです。

研究なんかも絶対できまい…



今週はワールドカップやらでみんな盛り上がっていますが、KUDANZではRecがひっそりと行われていました。

こないだは2曲。


かなりイイ感じの音源になりそう!


早く出来上がりを聴いてみたいものです。


iPhone4の発売と同じくらい楽しみ。





遅れてしまいましたが、僕がKUDANZの他にベースを弾いているRough&Ladyのライブにお越しくださった皆さん、ホントにありがとうございました。


同日に行われていた真夜中ギターの解散ライブも見に行きたかった…。


ジミーさん乙でした。





KUDANZ、次のライブは7月10日(土)@仙台フライングスタジオです。

たのしみ( ´∀`)





オクヤマコーヘー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オクヤマコーヘー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月29日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
仙台を中心に音楽活動をしている4弦ベーシストでございます。

【KUDANZ】でベースを弾いております。

ライブ会場でお会いしましょう!!

どうぞよろしく!!




【使用機材】
Fender USA Jazz bass

Ampeg B-15N
Voodoo-1
BOSS BASS EQ
BOSS Dimension C
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はち
» 毎週金曜日の午後は講義 (2010年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anny-okuyama/index1_0.rdf