勤労感謝(´。✪ω✪。`)

November 25 [Sun], 2012, 17:58


ニコ生で勤労感謝だし


料理配信しましたああああああ(*´∀`*)


はんばーぐとぷりんとすーぷとかつくったんだよおおおおおお


お父さんとお母さんにありがとうって(*∩ω∩)


働いてる人いつもご苦労様です


これからもがんばって(。ì _ í。)☆


放送みに来てる人


ありがとおおおざいますうううう:*:・(*´ω`pq゛


これからもきてね






ぷりんもどおおおおおおん






おいしいってほめられたよおおおおおおお(´。✪ω✪。`)





しるちけいただきましたああああ


ありがとおございまあああすうううう



ってことで



次回スウィートポテトに続く☆

あばぁ

November 03 [Sat], 2012, 21:26


きょうは料理配信しました(*´∀`*)

つくったのだ!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv113951235

見に来てくれた人ありがとおね

今度なにつくろっかぁw

はんばーぐとかやってみるぅー?w

ってことでつくるもの募集です(*´∀`*)

なんでもいいわよー!

がんばるんるん!

そ し て

一般でTS見れない方のために

5ふんだけ

ろくができてたんで動画うpしまみた(`・ω・´)

よかったらみてねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19270532

んじゃぁばいばいきーん☆



わdさdすぁ

October 30 [Tue], 2012, 1:57




今日は小猫ちゃんの彼氏を見に


ソラマチまでごえもんさんといきますた(*´∀`*)


予想よりやせてたーw


おしあわせにねぇ


いいひとそうで私安心ヾ(๑´=∀=)ノ


もっとちゃんとねこちゃんをおねがいします


とかいってみたかったなぁwww


そのあとぷらぷらしてスタバかってもらって


水族館いった(*´∀`*)


くらげちょーきれいだったあああああ


ぺんぎんかわゆす!!


で秋葉いきーの


めいどきっさあああああああああああああ


めいどすぁああああああああん


初メイド喫茶でしたあ


やばかったww


かわいすぎてww


しんじゃうww




ぬこおおおおおおおお


でもたかかっただぁ(´゚д゚`)


またいきたいなぁ・・・




スカイツリーでかかったなぁ(´゚д゚`)



お名前いっぱいおぼえたー(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(*´д`っ゛ちゃちゃ
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ニコ生-co1769943
    ・おさんぽ-わんこのさんぽw
    ・コスプレ?-いろんな服きるのすきー(*´д`*)
読者になる
変てこな人です( ´;゚;ж;゚;)

またーり(*´д`*)
楽しいのがいいね(*´・ωゞ)
またーりがんばりますw
こめんとおねしゃす!w
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1769943
twitter→https://twitter.com/lalala_yk
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(*´д`っ゛ちゃちゃ
» はむ (2012年10月29日)
落ち武者
» はむ (2012年10月26日)
(*´д`っ゛ちゃちゃ
» . (2012年10月04日)
ガルーガ
» . (2012年10月02日)
(*´д`っ゛ちゃちゃ
» 2012年10月01日のつぶやき(´゚д゚`) (2012年10月02日)
ガルーガ
» 2012年10月01日のつぶやき(´゚д゚`) (2012年10月02日)
(*´д`っ゛ちゃちゃ
» * (2012年08月16日)
re-ne
» * (2012年08月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる