この場を借りて伝えたい。 / 2006年03月30日(木)
中学校と小学校はとても近くです
卒業しても
先生とはいつでも会えます
だから感動しません(あんまりね
でも卒業式泣きました。

離任式でいつでも会えると思っていた担任が
遠くの学校にいってしまいました。

本当に泣きました。
お世話になりました。
2年間お世話になっていた友達と二人で号泣でした
本当にありがとうござました。
たくさん迷惑かけて本当に


という気持ちでいっぱいでした。
手紙と花束を渡してたくさんないていたら
「泣かない泣かない!これから頑張るんだから!
 こんなことで泣かない泣かない!」と励ましてくれました
本当にいい先生だとおもいました。
本当にでした。
ありがとうございました。
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
愛のメッセージ0通もありd(*-д・*)bがと
バd / 2006年03月26日(日)

スペシャルバトンまわってきましたぁぁぁぁぁ-----!!

書く気満々!

でゎ書きますね

★今、どこに居る?
パソコンルーム・・?謎
事務所(自宅外)

★今、一番近くに誰が居る?
お父さン

★今 どんな服装?
ジーパンにTシャツ(ラインストーンで出来たミッキーのヤツ)

●今、何食べたい? 
・・・・バナナ

●今、何飲みたい?
炭酸系ジュース

●今、真後ろには何がある?
・・・・ゴミ箱

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
懐中電灯

●今、誰に会いたい? 
樹梨

●その人に今伝えたいことは?
家出したぁぁぁぁぁい!!

●今一番歌いたい曲は?
WaTの卒業TIME

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
スポンジボブ・・?

●今の体調は?
微熱・・・

●今どんな気持ち?
眠い・・冷たいもの食べたい・・謎

でゎ・・バィバィ!
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
愛のメッセージ0通もありd(*-д・*)bがと
一時閉鎖より・・ / 2006年03月16日(木)

完全閉鎖・・

しちゃおっかな・・??

とか暗いこといってたけど

復活

しちゃいました

いろいろありまして

ご機嫌直りました(・Д・ノノ)


そんなことはおいておいて・・


卒業


ですね・・

本当に寂しいです!

たしかに家の小学校は

すぐとなりにある中学へ移動するだけです  笑

でも・・友達が転校してしまいます

泣きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! *。・゚。*・ヽ('Д`)ノ・*。゚・。*
まだ卒業式じゃないのに

たくさん泣きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

役40分

号泣でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
卒業式はあさって!

それまで絶対泣きません!

卒業式は思う存分泣きます!

でゎ。

卒業式当日にまた記事出します。
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
愛のメッセージ0通もありd(*-д・*)bがと
辛い試練 / 2006年02月23日(木)

  最近疲れてます・・

失恋に近い経験をしてしまった・・

みんなに散々ひどいことを言われた(悪気はないらしい)

つらいです・・

一時閉鎖します・・・


おやすみなさい
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
愛のメッセージ0通もありd(*-д・*)bがと
(・∀・)こんちにわ! / 2006年02月05日(日)
こんにちゎ!!
思春期青春中の悠ちゃまデス!何


そうです!!悠チャマに天使の女神様が舞い降りたのです!!
今日樹梨と遊んだ帰り!!
樹梨とバイバーィして犬の散歩中!!
石蹴ってたら・・・
例のAくん!!
SくんとOくんとMくんと・・その他多数のみんなで歩いてました!!
びっくらこいた!!

しかもSくんがゴミョゴミョ言ってたから
「つぶしたろか!??!」とか思ったし!?!?!?
Aくんがいなかったら殺してたねヽ(*・∀・)ノ★☆グサッとね!!
なんかどぉでもィィにィきで終わっちまいました!!

またの記事をお楽しみに!!


 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
愛のメッセージ0通もありd(*-д・*)bがと
(b´`)ブ! / 2006年01月25日(水)

こんにちゎ!
今日はσ(・∀・)がFCに入っているWaTのFCペ−ジ
久しぶりに行かせていただきました。
ぉまけに!
WaTに届けよう!の掲示板に投稿させてもらっちゃいました!!
WaTに読んでもらえるとぅれしいなぁ・・!!
頑張って呼んでもらうように念力を送ります!(何


今日の日記行きたいと思います!!
今日は・・特別何があったというワヶではなぃんですがぁ・・
習字の特選賞状をもらいました!
まぁみんなもらってるけど(何
ぁと給食展にσ(・∀・)の俳句が出されるようになりましてぇ・・!!
あへあへ怪しい喜びを表に出すぁほ悠なのでした。


---ちなみにσ(・∀・)は身長とまっちゃいました 笑
まだ139.4センチなんだヶドなぁ・・汗
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
愛のメッセージ0通もありd(*-д・*)bがと
d(・∀・) / 2006年01月17日(火)
だ----------------!!!
左にぁるぁの邪魔な字・・
ホンマ直んない!!
だれかヘルプ!!
も--------!!

---ちなみに---
今日はほんわかした一日でした。
毎日ずっと樹梨と一緒にいるんだけど・・。
1時間目に算数をやって
2時間目に国語をやって
20分休みにのんびり上靴をかって
3時間目に理科の実験やって
4時間目に理科の実験の続きやって
給食にラ−メンと肉まん食べて
5時間目にパソコン室で卒業文集つくって・・
みんなで6ト−クして終わりました。
 
 良ヶレバ…続きもドォゾ!  
Posted at 20:02/ この記事のURL
愛のメッセージ0通もありd(*-д・*)bがと
σ(・∀・) / 2006年01月14日(土)
こんにちゎッ
ぉひさですゎン 肝誰
最近いろいろ作品を作っております 笑


モズク様へのベブォヤプ画
ぁりえませんッなんじゃ・・こりゃ・・。
縮小させてもらっています。

暇つぶしのヘブォバナ−
 
 良ヶレバ…続きもドォゾ!  
Posted at 22:23/ この記事のURL
愛のメッセージ0通もありd(*-д・*)bがと
ぁきらめ系 / 2006年01月03日(火)


お正月リニュは
大忙しになるので・・。・゜・(つД`)・゜・。

ハィ・・悠に似合わないとか言っちゃってる度胸の
ある仔はまさヵゝいないよね(●>∪<)ノ★
これから背景だのサイドバーだの・・
完成するまでに月日がかかり・・・orz
序所にごちゃごちゃになり・・・etc
大変なことになっちゃうと思うけど
・・・・・まぁ気にスンナ!!!ヾ(´▽`*)ゝ歯
気長く待っててくれるとうれしいっちゃ(≧艸≦)
実はリニュって嫌いなんだけどねww

ところで....最近・・・学校でも超大スキな仲良しチャンの
樹梨ちゃんがネット上にこない・・謎
早く現れておくれ・・・
切ないっちゃ・・
視力とかの関係でメールの回数も減って最近は
このまま樹梨も学校でも離れて行っちゃうんじゃないかって
不安な日々続きます・・・。

よくわかんないし中途半端だけどおしまいにします


 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
愛のメッセージ6通もありd(*-д・*)bがと
カニカニカニ / 2006年01月01日(日)
カニカニカニカニカニカニカニ

ってヵあけおめぇ!!

今日は家で、おばあちゃんちで・・

たーくさんカニを食べましたぁぁぁ!!チョキチョキ

家で食べた分だけでもσ(・∀・)一人で

2.3匹分くらぃ食べてたかもぉ?笑

食いすぎだけどとにかくいっぱい食べた 笑

ぁとAσ(・∀・)の家にいとこキタ------!!!

ぁそんだよ(ノ∀`)何。

お年玉もザックザク(・З・)チュッだから何。


とにかくお正月リニュするから待っとけ 笑




徹平LOVE

紅白でマイク倒れたぁぁぁぁぁぁ------!!

ホントびびったぁ 笑

ウエンツのマイクが倒れてあたってドミノ倒しぃぃぃ・・・etc

とにかく白組紅白優勝おめでとう♪

 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
愛のメッセージ2通もありd(*-д・*)bがと
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.