ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~ 

May 30 [Mon], 2005, 19:03
ぉ店にね、変なぉ客さんぉんのね
名付けて水曜男
マジね、キモぃの

毎週水曜必ず来るんです
もぅ1回言いますが、麻衣が働いてる所は
美容院もとい床屋さん


ぉ前、切るとこねぇーょヽ(`Д´)ノ



そんな水曜男
最近毎日来るんです


今日も来たょー(´Д`υ)



別にさ、来るのはィィの。
でもね、沖田さん…
「今日も迎え来てるょ」





それだけ言うのはゃめて(゚∀゚ )アヒャ






知ってる人はいるでしょうか
リトルワールドと言うものを…
昨日、友達と行って来ました

天気がぁまりょくなかったので画像もぁまり綺麗に写ってないケド
日本じゃないみたーい

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| 

May 27 [Fri], 2005, 19:35
金曜は微妙に混むぅ

ってかね
お店に古田さん((仮名))ってぉねぇさんがぉるんゃケド
その人にズーッと恋愛の相談してたゎけ
沖田さんのコトは言ってないょ
なんたってぉ店で噂になったらぁかんですから
でも
мДIのタイプは沖田さんってコトは言った

でぇ、そのぉねぇさんが
「私の彼氏が誰か紹介しょかって言っとるんゃケド」






(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~



来ちゃったょ
マジмДIの時代来ちゃったょ



今度、4人でお食事会をするみたい
今日は、一応мДIのプリと連絡先を教えたにょ


この事件キタ━(゚д゚)━!! んゃケド
ホントの(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ








コレ


ヴィトンスピーディー35ですゎん

実は、コレオークション7000円ゃってん
思いっきりパチってます
でもィィもん
今はこの歳ゃしィー


ヴィトンの他にもベビードールGET
мДIの生活確実に変わりつつぁります


初ブログ(*゚∀゚*)   

May 26 [Thu], 2005, 17:21
初めましてぇ
мДIでございます

んー…
初めてなんで、簡単にмДIの自己紹介から

мДIは、18歳通信高校3年生です
通信って、日曜日だけ行くゃっなんで
平日はちゃんとバイトしてますょ
平日はバイト日曜は学校に精を出してるмДIだケド
最近ホントに楽しい

ゃっぱぁっしょ

というものの
мДIには彼氏つーのがぉらんのょ
ゃで、もぅかれこれ4ヶ月くらい独り身ですね
そんなмДIですケド
気になる人がッ
その相手は、バイト先の社員さん

実はмДI美容院でバイトしとるゎけです
そこのカットお兄さんですねッ
マジかっこいい
ホントに一目惚れ
これからはその沖田さん((仮名))とのの行方を
追ってきたいとか思うゎけです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anntagasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる