風邪ひきました(´・ω・`)

January 04 [Wed], 2012, 23:14

明けましておめでとうございます

ちょうど半年ぶりの更新、お久しぶりでございます。
さすがにもう見てないだろうな〜

お久しぶりでなんですが、新年早々というか、昨年末よりかる〜い風邪の症状を感じておりまして

ここ2日で一気に悪化
完全なオカマ声になりました


そうなる前から、部屋にぬれタオルかけたり、マスクして寝たりといろいろやっても効果は無く…

ずっと気になってた“加湿マスク”に手を出してみました。

とは言え…
種類も豊富で何から手を出したらいいか分からず

とりあえず目についたもの、気になったものを3種類と、加湿では無いけど気になった1種類の、全部で4種類購入

実はまだ他にも気になってるマスクがあるんだけど、まー徐々に


で!
ここまで買ったからには比べてみよう、と。

1回に1枚しか使わないから、使ったらとりあえず感想でも書こうかな〜と。


そんな訳で、マスクの感想第一日目





小林製薬
のどぬ〜る ぬれマスク加湿 ハーブの香り
普通サイズ
3セット入

立体マスク3枚と、ぬれフィルター1セットずつがそれぞれ分かれて入っています。

箱の裏の説明どおり、ぬれフィルターをマスクにセットして使います。

つけてみると、思ったよりハーブの香りは強くなく、鼻のとおりがよくなるかもって期待したら多分ガッカリ

使用感はこんな感じ。
後は明日の朝、違いを感じるかどうか。


時間ある時に追加します。

笑笑

July 04 [Mon], 2011, 19:54

人気居酒屋のメニューベスト10全て当てるまで帰れま10




?1位 なんこつの唐揚げ

 2位 懐かしの母の玉子焼き

 3位 スパイシーポテトフライ

 4位 もちもち照り焼きチキンピザ

 5位 たっぷり玉子のシーザーサラダ

 6位 若鶏の唐揚げ

 7位 笑笑のオムそば

 8位 もちもちチーズチヂミ

 9位 カリッカリえびマヨネーズ

 10位 たこわさび




チーズチヂミが気になるw


ステーキのどん

June 13 [Mon], 2011, 19:56

人気ファミレスのメニューベスト10全部当てるまで帰れま10




?1位 カットステーキ(150g)

 2位 熟成リブロインステーキ

 3位 チーズインハンバーグ

 4位 どんハンバーグ

 5位 和風ハンバーグ

 6位 ポン酢ステーキ

 7位 スライスステーキ&どんハンバーグ

 8位 donステーキ

 9位 ミックスグリルA

 10位 匠・横綱ハンバーグ




そいえば、行ったことないなぁ…



セブン

May 30 [Mon], 2011, 20:49

セブンイレブン春の最新メニュー全て当てるまで帰れま10




1位 冷やし中華

 2位 3つのヒミツ!極上ロール

 3位 幕の内弁当398

 4位 コトコト煮込んだビーフカレー

 5位 石臼挽きそば粉のざる蕎麦

 6位 ミルクたっぷりとろりんシュー

 7位 お肉たっぷりごちそうミートソース

 8位 炭火焼肉カルビ

 9位 生チョコ仕立てのクリームエクレア

 10位 ねぎ塩豚カルビ弁当




クリームエクレア、ちょっと美味しそうだったな




ニチレイ vs スシロー

May 16 [Mon], 2011, 19:54

冷凍食品vs回転すし 帰れま10対抗戦




スシロー(竹山チーム)

?1位 まぐろ

 2位 はまち

 3位 つぶ貝

 4位 びんとろ

 5位 えびアボカド

 6位 こういか

 7位 えんがわ

 8位 いくら

 9位 サーモン

 10位 たまご



ニチレイ冷凍食品(タカトシチーム)

?1位 お弁当にGood! ミニハンバーク

 2位 本格炒め炒飯

 3位 甘えびシューマイ

 4位 えびピラフ

 5位 お弁当にGood! からあげチキン

 6位 お弁当にGood! 衣がサクサク牛肉コロッケ

 7位 お母さんのおかず 6種の和惣菜

 8位 4種の根菜入りマヨバーグ

 9位 パリパリの春巻き

 10位 レンコンひきにくはさみ揚げ



今回もやっぱり、竹山チームの勝利?

タカトシチームは1勝6敗だって???


個人的に好きな冷食が入ってなかったのは残念だな〜???




和民

May 02 [Mon], 2011, 19:54
全て当てるまで帰れま10


?1位 鉄鍋餃子

 2位 きゅうりの旨味昆布

 3位 厚焼き玉子

 4位 シーザーサラダ

 5位 海老とアボカドの湯葉春巻き

 6位 おタコのカルパッチョ

 7位 鶏の唐揚げ

 8位 ささみの明太子と梅しそ巻揚

 9位 旨ダレ手羽唐揚げ

 10位 厳選お刺身盛り合わせ



何だかランキングに興味がわかないwww


ロッテ

April 25 [Mon], 2011, 19:52

LOTTE お菓子人気商品ベスト10全て当てるまで帰れま10



?1位 ガーナミルク

 2位 コアラのマーチ

 3位 トッポ

 4位 クランキー

 5位 チョコパイ パーティーパック

 6位 アーモンドチョコレート

 7位 ガーナブラック

 8位 プチチョコパイ

 9位 パイの実

 10位 マカダミアチョコレート



パイの実食べたくなっちゃった?




愛読書

March 31 [Thu], 2011, 13:15



RUNを始める数年前に買っておいた本(右)と、それだけじゃ物足りなくて、最近買い足した本(左)。



an・anは、読むと入りやすかった

ほとんど、ランニングファッションと、体験談、女子の気になるギモンなど

始める前に不安をなくして、楽しく始められるかんじ。

軽いウォームアップとクールダウンも載ってて、今から始める!って時には最適だった


最近買ったTarzanは、入門、初級、中級と3つに別れてる。

ファッションから、グッズ、フルマラソンまでサポートしてくれてて。

絶対始める!ずーっと続けたいって人には最適かも

男女問わず使えるのがいい


初心者の為の、日常生活へのアドバイスとか、ウォームアップも本格的

レース出た時のウォームアップに取り入れられてたのも載ってたり。

最近の筋肉痛は、このウォームアップが原因かも???


と思うトコロがあったりする





練習再開☆

March 28 [Mon], 2011, 12:08



浦安シティマラソン以来、すっかりサボってたRUNですが…




本日より再開します







美ジョガー目指して頑張るぞ






まずは5分間ウォーキング


今日1日の代謝を上げる為です





いってきま〜す









.

金の蔵Jr.

March 07 [Mon], 2011, 19:54
284円均一激安居酒屋で帰れま10



1位 鶏もも串

 2位 ポテトフライ

 3位 鶏の唐揚げ

 4位 四川マーラー胡瓜

 5位 マルゲリータ

 6位 月見つくね串

 7位 骨付きぼんぢり串

 8位 砂肝串

 9位 大トロサーモンハラス握り

 10位 鶏皮串



四川マーラー胡瓜食べたい〜
あと、ぼんぢりw


金くら行きた〜い


P R
fancrew ログスター
■おこづかい■
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイント ちょびリッチ