安心投資競馬 ニューハーフ柚木れいなレビュー 

July 09 [Wed], 2008, 11:38
詳細はこちら



東京都  高橋 様

私は競馬自体よく解らなかったので不安だらけだったのですが問い合わせ

すると実際に会って説明してくれるって言うじゃないですか!その言葉と

自信を信じて購入しました。

マニュアルにある黄金の方程式、理解できるのですが元々、競馬はやらない

し数学!?(算数ですね…笑)が苦手な私には活用出来そうにありませんで

した。すぐにサポートを申し込むと、まるで家庭教師の様にテキスト持参で

親切に教えてくれるではないですか!私にとっては学校の先生よりも解りや

すかったです。またパソコンも苦手な私の為に、競馬ソフトの設定や

利用方法まで教えていただいて本当にありがとうございました。

このやり方だと計算の苦手な私にはピッタリです。これ言っちゃダメでした?

柚木式競馬ソフト完成したらまっ先に購入させて頂きますので楽しみ

にしています!


詳細はこちら




安心投資競馬 東京都  現役○○嬢 マキちゃん 様

競馬は大好きなんだけど…。

なんか投資競馬ってチマチマしててめんどくさいってイメージだったんだけど

ちゃん競馬収支を付けてみたらびっくり!これじゃ貯金もないはずだわって

投資競馬を始めました。初めてが柚木式でよかったよ、ちゃんと教えてくれる

人がいてほんっと良かったと思います。

少しずつ資金も増えてきたので投資額あげてみようかな、

なんて思ってます。まだ早いかな?(^-^;


詳細はこちら



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安心投資競馬 ニューハーフ柚木れいなレビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる