F名古屋グランパス初優勝F

November 20 [Sat], 2010, 16:00
おめでとう

名古屋グランパス

ん〜感動
実は玉田君大ファンです
玉田君、優勝ゴールやってくれました

チームとしては、ガンバファンの私ですが、来年頑張って

表札完成I

November 18 [Thu], 2010, 16:03
イベントでお世話になるママのお店表札完成しました

マグロとカフェのお店ですぅ

ハービスENT

November 17 [Wed], 2010, 17:52
トールの後、生徒さんとイベントの時にカフェで出すハーブティーを買いに、ランチがてらに、梅田のハービスENTへ

ハービスENTの中にある、生活の木というアロマのお店に行きました
ここは、私がアドバイザーの勉強をしたお店
いつも来る癒されます〜

ハービスの中は、ゴージャスなクリスマスツリーや、
森のクリスマスというお花で作った、華道家の作品がありました。

凄く綺麗

イベント

November 16 [Tue], 2010, 15:44
どんどん、日にちが迫ってきてる

焦りながら、毎日こなしています

イベントで食べるハンバーガーで〜す
なんちゃってこれは、トールです本物に見えたかな

商品の納品準備も頑張ってますぅ

松茸

November 15 [Mon], 2010, 18:53
先日、パパが頂いてきた1本の松茸

本日天ぷらにて、頂きました
ご馳走さま

今日の杏子

November 15 [Mon], 2010, 15:46
朝から、さむ〜い
杏子は、元気よく、お散歩してます

今日の杏子

November 14 [Sun], 2010, 21:01
今日は、次男のサッカーの試合で、
留守番の時間が長くなるので、うんちが出るときに、踏ん張りが弱いので、紙オムツをしました

付ける時は、嫌がるけど、満更でもないみたい

犬の紙オムツ

November 13 [Sat], 2010, 20:52
杏子が最近、足腰がかなり不安定

出掛ける時と寝る時は、紙オムツにお世話になります
杏子もイヤそうだけど
後始末がこれのおかげで、本当楽になりました

外出から家に帰ったら、杏子も家の中もとんでもない事になってるのが、無くなりました


杏子の紙オムツ姿もかわいいわ

エッセンシャルオイル

November 13 [Sat], 2010, 19:00
楽天で頼んでいた、イベント用のエッセンシャルオイルが、今日届いたわ

箱を開けると、とっても良い香り、ん〜いやされるわ

イベント準備

November 12 [Fri], 2010, 11:20
今日は、次男が社会見学の日なのに、

風邪で休んでいます

イベントの作品作りがはかどらない
なので、アロマローション体験の精油の効能や、メニュー作りの下書きをしています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 趣味:
    ・★犬と昼寝
    ・★お花いじり
    ・★買い物
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんず
» 表札完成I (2010年11月20日)
アイコン画像アロンジェ
» 表札完成I (2010年11月20日)
アイコン画像アロンジェです
» イベント準備 (2010年11月12日)
アイコン画像あんず
» 今日の杏子 (2010年11月10日)
アイコン画像アロンジェ
» 今日の杏子 (2010年11月10日)
アイコン画像akko
» 今日の杏子 (2010年11月10日)
アイコン画像あんず
» ★イベントのお知らせ・・・最新情報★ (2010年11月08日)
アイコン画像アロンジェです
» ★イベントのお知らせ・・・最新情報★ (2010年11月07日)
アイコン画像あんず
» 今日の杏子<元気です〜> (2010年10月31日)
アイコン画像カトンテール
» 今日の杏子<元気です〜> (2010年10月29日)
Yapme!一覧