おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) 

April 02 [Wed], 2008, 19:37
さっき起きましたぁ...
かなり眠いです(´O`)ッ

眠いなら、まだ寝てればィィぢゃんって思いますよね??

実ゎ。
今日、午後ヵラ出かけるんですよぉ!
それで、ァタシ...準備するのに(ご飯食べたりするのも含めて)
〓時間30分くらいないとダメなんです↓↓
ちなみに、学校の日ゎ〓時間ないとダメです!!

笑えますよねぇ!?

なので、早く起きましたぁ(‐O‐)あくびが出る...
でゎ、そろそろ準備しないといけないので。

ル○オンに乗ってぇ〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 20:11
ルミ○ンに乗って久しぶりに本当の担当くんがやってきました。



実車は思ったより良かったのですが、実は今、我が家は義父さんのお墓問題が勃発!!



まだお骨は実家にあるんです・・・



そちらが片付くまでは、ちょっとこちらは動けなくなってしまいました。



んー・・・タイミングって大事ね。

夜の満月はキレイ? 

February 13 [Wed], 2008, 18:33
光が眩しかったです。

遠視の私はクレーターが見えるのですが、

これまた、楽しいもので、

クレーターが見える人も少ないはず・・。

私の遠視は、眼に望遠鏡をつけているようなもので、

生活面では、不便。

しかし、月を見るときだけは最高です〜〜(^^♪

ほんとにごめん、 

February 05 [Tue], 2008, 19:42
もう、なにもいえることばがみつかんない、、

ほんとに、ごめんなさい。

がんばってね。

さよなら

むほ( ´艸`) 

January 19 [Sat], 2008, 21:13
やっとXメン3とゴーストライダー観ました・・・・・・・


ん?

どこで見たかって?

もちろんヨド○シ秋葉原で見たなりよ(笑)


仕事しろって苦情は受けませんので(爆)

次は何を見よう>マテww

体力 

January 15 [Tue], 2008, 2:32
パトロールに行ってきました。
1、2年生を自宅まで送り届けました。
今日は片道は自転車を使い3往復・・・・3kmほど歩いた・・・。
疲れました・・・・。
自転車も以外に疲れる・・・女子高生達に何度も追い抜かれ・・・・・情けない。
体力が落ちているのが身に沁みます・・・・(恥)
ちょっと歩こうかな?

やっぱり清水直は放出なん? 

January 03 [Thu], 2008, 10:15
前回の記事でにょぶさんが清水直を阪神が狙ってると言う話がありまして(あたしも噂程度に知ってた)

少し話を掘り下げていくと、デイリーでは。ロッテが浜中か藤本を狙ってるとか言う話が出てるんねぇ。
ロッテにとって藤本なら狙っててもおかしくない存在なのよねぇ。二遊間でちょっち悩んだ今季
しかもヘーチがまだ1軍レベルには無い状況だから、セカンドは堀・オーティズが居ても
ショートが西岡頼み、西岡を休ませたいときに一気にショートの質が落ちるんよねぇ。
藤本クラスの選手が居れば確かに困らない、
ただ、何で浜中?左の大砲なら大松が居るじゃん、チョットぐらいスケールはまだ劣るかもしれんけど
大松でいいじゃん。と思うのよねぇ

と言うことで仮にデイリーの記事が本当に進んでる話だというなら
「清水ー藤本」(FAで清水を虎にうってその資金で藤本を金銭獲得になるかはしらんけども)なら
納得はする。

この時期はこういうことしか書くこと無いわぁ(苦笑)

マハサラカンに到着 

December 20 [Thu], 2007, 1:36
コンケン→マハサラカン→ロィエット→マハサラカンに 帰りました。

会社所在地なので 経理士との打ち合わせ ビサ関連手続きと 忙しい 日でした。

写真は 同行スタッフです。

写真 もっと 色々 ありますが、バンコクに帰ってから 公開したいと 思います。

この 今週の工程 ごらん頂いて 私が 一番タイ在住 日本人で 走行距離

多いと 思っている 根拠でもあります。

住所 わかれば タイ全土 どんな所にも 行けます。

全工程の 私が80%ほど 運転しています。 
 

ずぼらですか? 

December 01 [Sat], 2007, 23:45
座ったまま、まがってごはんを食べます。
下におりるのがめんどいの!

☆いつもコメントして下さる皆様へ☆ 

November 28 [Wed], 2007, 18:30
あたしの、わっけわからぬブログにコメントをして下さる皆様、
いつも、ありがとうございます❤”
(*❤ω❤ゞ ..*.テンキュゥ.*..

時には、コメントをしにくい時もあると思いますが、そんな時でも、コメントして下さると、
とても嬉しゅうございますです(幸”

とくに、アニキッ!
いつの間にやら、「アニキ」と呼んでいますが・・・・(失礼”
みぃのアニキ的存在なので、勝手に「アニキ」と呼んでしまって!、おりますw
みぃが辛い時は、優しカお言葉をかけてくれたり、楽しい時には、一緒にワィワィしてくれる、
とてもよか人バィ★”

みぃが今までで、一番嬉しかったのは、「雨宮好きの妹」っての❤”
内心・・・、めちゃくちゃ嬉しかったです・・・・❤”(照”

これからも、遠慮なく「アニキ」と呼ばさせていただきます♪”

でも、アニキだけに感謝しているのではなく、コメントしてくれるどの人様にも、感謝しております☆”
いつも、ありがとです♪”

アニキの事は、アニキと勝手に呼んでおりますが、「○○〜」って呼んでくれッ!ってのんがあったら、
遠慮なく申して下さいナッ♪”

あッあと、
俺の・あたしの(ほぼ、俺か?汗”)名前の前に→「(●′∀`」この子が付いとるッ!
って人様(●′η`笑”
また、「☆★ 〜様 ☆★」←こやって、付いてる人様、と、
いろいろあると思いますが、いろいろ意味があってしてます^^

(Ψ〓▽〓Ψグハハハハ

前まで星のヤツしか付いてなかったのに、今は例の「子」が付いてるって人様は、
きっと・・・・・・・・・・・・・(ニシシシシ(笑”

まぁ、ご想像に任せますわぃ☆”

でもでも?w
「俺」のヤツだけ、両サイドから「コンニチワァ〜」ってなってるんやけど?って「人様」、
メチャメチャの☆仲良し☆にされてるって事じゃありませんかね?www

(Ψ〓▽〓Ψグハハハハハハハハハ


って、余計なお話を交えてしまいましたが、
ホント、いつもありがとです☆”
これからも、アホなみぃさんをよろしくです...(_ _)...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annsca312
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年10月21日)
アイコン画像花鳥風月
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おはよぉごぢゃいます(‐▲‐眠) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる