楽天つづき 

February 18 [Mon], 2008, 0:14
日足のエンベロープ+2%55800円超えで苦労してる。
よく行ってもその上のボリバン+1σ56700円だと思っている。

イートレ108000円でやっぱり買うべきだったな。
でも買ってても112000円で利確してたと思う。
本命は105000円。
チャート死んでないので空売りは危険

「どら弁当ポチ」って知ってる? 

February 14 [Thu], 2008, 15:53
今日は出勤後に報知新聞広げると、「高速SAで[犬用弁当]」の見出しが!

お犬様用にとうとう高速サービスエリアでお弁当販売?

東日本高速道路会社は民営化で、ワンコの弁当まで売らないとやっていけないのかな・・・・

解ってないね!



普通ワンコ連れて観光ドライブする時は、なるべく水のみで食べ物与えません。

だってゲロゲロになったら困るし、せめてオヤツにジャーキー位の持参です。

オシッコの為にSA寄るのに、ドッグランの設置はドライブのストレスもオシッコも含め

良いと思いますが、お弁当は・・・・



ワンコのお土産に、ヘルシーで美味しいご当地スペシャル弁当だったらドライブ帰りに

買ってもいいかな〜!

しかしなんで千葉県が多いの????

惑星1024 

February 03 [Sun], 2008, 22:52
虚空に舞ッた虚無の見え透いたフォ-ムを句読点で終わりにしたら平行な世界をかッ飛ばした
意味わかンないけど事実より真実なクリティカルヒットに取り巻く群青のカ-テン昨日と違う
点滅感じたら16方位の光がシグナルのマ-チしてて親指を立てたら帰ります家まで

館山 

January 21 [Mon], 2008, 5:51
早起きして館山まで釣りに行ってきました。
私は釣りが余り好きでありません。ヨットに乗ると食料にするためトローリングでシイラや鰹を釣ったことは何度もありますが、竿に仕掛けを付けてする釣りは殆どしたことがありません。
いつも取材で同行するkonさんに指導を受けているのですが、怒られてばかりいます、、というより面倒でおぼえる気がないのですね。
 釣りに出かける人の気持ちを実体験で理解することにしました。
 今日はインフレータブルボートを実際に自分で運び、現場で組み立て遊んでまた引き上げて帰宅までどの位の労力と時間がかかるものか試してみたのです。前日からの準備と帰宅してからの片付けも実際にやって見ると色々なことが解りました。スモールボート遊びを理解するためには、非常に有意義な実験だったと思います。
釣りはほんの恰好だけでしたが、ソコイトヨリ(名前を知らなくてKonさんに聞きました)が釣れました。

Rバーガー 

January 15 [Tue], 2008, 6:32
'''''Rバーガー'''''に。





前回は'''豆腐BURGER'''だったので
'''''黒酢BURGER(黒酢ソース)'''''を。




'''''ベトナム風スティックサラダ'''''も




ここのバーガーの食感が好きなのでもっと店舗を増やしてほしいなあ。
やっと2号店ができただけだし。



ここの「500万年前の塩」?を使ったポテトも好きです。

♡ ♥ バッチェラー No. 014 自分の高いIQにうっとり 

January 03 [Thu], 2008, 16:52
バッチェラー No. 014   John
アメリカ人。トラヴェルガイドのライター。

 アメリカ人には自分の人生の方向性が決められなくて取り敢えず旅行みたいな感じで高校を卒
業してから世界旅行とかヒッチハイキングとかに出る人が多い。大学生だって夏休みとか1セメ
スターとか1年丸ごと休んで旅行するなんてありだから。
 この人の場合は旅行好きであっちこっち行ってる内に日本にも来ちゃったみたいな感じ。
 でもこの人の場合、自分の高いIQにうっとりし過ぎ。自惚れの世界にすっかりイっちゃって
て、その世界から出て来れないって感じ。誰でもある程度は自分のこと好きなものだろうけど、
でもこれじゃねぇ。これじゃ奥さんに逃げられちゃうよね。逃げた奥さん
の悪口言ってないで自分の思いっきりイッちゃってるナルシシストなその性格、何とかした方が
いーと思うんだけど。

9600 

December 15 [Sat], 2007, 16:16
そしてまた昨夜の会話。

「いかちゃん、2600ってどういう意味?」

いかちゃん

「やっぱり 9600だった!」

うーーむ。数字で計っているようで、たくさんって意味のようです。

そして、母が怒っていると、数字が下がっていくそうです。

だから優しくしてないとダメって・・・

わかったような、わからないような。

でも、可愛いからいいっか♪

公園画像〓 

December 08 [Sat], 2007, 13:00
これから友達の画像をうつしますよw

こちらの日記を使います 

December 03 [Mon], 2007, 15:24
ちょっと悲しいことがあったので、
落ち着くまでこちらの日記を使おうと思います。

mixiで書くといろいろと不都合があるので。
こんなとき、YAHOOの日記は役に立ちますね。


日本教育心理学会のポスター発表に、自分の名前も載ることになりました。
3年生のときの後期の研究法でやったものです。
アイディアとしては俺のものだったのですが、
いろいろ院生さん方に手伝ってもらって、
なんとか完成させたものでした。

載ったことは嬉しいのですが、
載ったことは、かなり院生さんのお陰な部分があるので、
喜んでいいものなのか、
ちょっと微妙な感じです。



俺は今回発表者ではないのですが、
せっかくだから、
大会に行ってこようかなと思います。

゚・。+☆+。 REBORN!画像 【::山本武::】 ・゚・。+☆ 

November 28 [Wed], 2007, 15:52
'''       山本ッ初投稿です♪ スクアーロって言った時の顔が凄く嬉しいそぅ〓〓'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annsca1978
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 楽天つづき (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 楽天つづき (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 楽天つづき (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽天つづき (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 楽天つづき (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽天つづき (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 楽天つづき (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 楽天つづき (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 楽天つづき (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 「どら弁当ポチ」って知ってる? (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる