昆布 

July 05 [Sat], 2008, 18:17
県民がテンションあげてへんなパン作った。

まぁうまかったけどもww

ケンミンがテンションをあげて 

July 05 [Sat], 2008, 18:14
おかしなパンをつくったようです。


ちょwwwwwwwwww

もうすぐだね 

May 29 [Thu], 2008, 20:19
サイトにずっと常駐していた恒くんともうすぐサヨナラです。
彼もションボリしてます

ゆ、悠衣らってさみしいよおぉ・゚・(ノД`)・゚・

なんとか…… 

May 08 [Tue], 2007, 1:04
なんとか引越し完了なのです。
それでココにログインしてかなり迷った。

カテゴリどうしよう。。。

今の彼氏と
前の彼氏ってカテゴリあるんだけど……。
今の彼氏ってかいた話題はすでに前の彼氏なわけで……。

迷いに迷ってます。
いっそのこと全部消すか!?(イヤダ)



ってことで、今はまったりと生活してます。
前住んでいたところからはかけ離れていますが。
ゆっくり幸せみつけていきたいです。

やっぱ辛いっす。 

April 23 [Mon], 2007, 16:35
引越しが完了しないのでまだ別れた彼氏と住んでいます。
彼が仕事中ふと『杏里、好き……』『大好き』と何度もメールしてきました。
私は、有難う、ゴメンネと返すことしかできなかった。

辛いです

私がいけないんです。
浮気した私がいけないんです。
彼の事だって嫌いになったわけじゃない。
むしろ、私の事を大事に思ってくれているから、私だって好きです。

だけど私はココを出て行くし
今日も住所を変更して荷造りをしている。

私は、4年半も私の為だけにがんばってきてくれた男性の気持ちと努力を全て無かったことにしようとする最低な女です。
きっと、誰にも愛される資格なんてないんだ。本当にそう思う。

どうして私はこんなに人を傷つけてまで生きているんだろう?

ちょっとまて。 

April 21 [Sat], 2007, 18:39
今ブログを全体的に見なおしていました。
過去の話(生い立ち)全然のっけてないじゃん?!
何が移転完了だよ

きちんと整理したいとおもいます。これじゃダメだよ!
過去は自分を作ってる物です。
過去が作り出している私の一つが異常な性癖です。
私みたいな人間が出来ないためにも猥褻物陳列罪みたいなのがあるんだろうなと思った←大違い

荷物の整理をしていてたら気づけば漫画を読んでいた。
クリムゾンハートを手にとって
あまりにも今の私とそっくりなヒロインがいたので大笑いした。
楽しくて笑ったんじゃないよ。
情けなくて笑ったの。悔しくて笑ったの。

こうなったら思いっきり自分のやりたいことをやりまくってみたら
どうなるんだろう!?と、いうクレイジーな考えに辿り着いた。
私どこまでイケるんだろう??
超ひどいことをされたいという願望はあるけど
それは絶対に私のご主人様がやってくれる事じゃないと意味が無いのです。
私がMだからそうおもうのかな?

世の中のSな人はいたぶる事ができるなら誰でもいいのかなぁ?
それとも愛してる人がゆがむ姿に興奮するのかなぁ?
そのあたりはSじゃないから全然わからないんだけど……。
私はMだから愛してる人に捻じ曲げて欲しいけど。
誰にでもいたぶって欲しいというわけじゃないから……やっぱりSな人も
大好きだからこそいたぶりたいのかなぁ?

これからの事考えるのが嫌になってきてヤケになってきて
最近ではどうやったら自分が狂えるかって事ばかり考えています。
周りから異常といわれても、変態といわれても、ドMと言われても良いのです。
変態じゃない、異常じゃないって思ってましたけど
もうそんな考えはどうでもよくなりました。
自分が求めてることに正直になったらあまりにも心が軽くなったから。

別れた彼氏は……行き着くところまで行ったとしたら一体何処までしてくれたのかなぁ……。どんな事をしてくれたとしても、もう今では感じることが出来ないと思うと悲しいけどね。

さようなら、幸せでした。A 

April 21 [Sat], 2007, 18:19
別れてから彼氏との違和感がなんだったのかなんとなく感じました。
心の歯車がうまく噛み合わなかったんです、多分。
それでいてそれをどうにかしようと歯車に油をささなかったから上手く回らなくて止まってしまったんだなって思いました。

その歯車にさす油は、話合いだったり、ちょっと違うことをしてみようという努力だったと思います。
ソレがまったくなかった。
彼氏はなんとか打開しようと準備を進めていたみたいなのですが
私は……それが待てなかった。準備してるなんて知らなかったから。

もういちど彼氏とやり直せたらいいのにと思ったので
どうにか違和感を打ち消す方法を探していました。
探していたら色々な答えが見つかりました。
でももう、どれも手遅れでした。

私生活は優しくてセックスの時だけ私を物のように扱って睨んで壊してくれる人であって欲しかった。普段からご主人様顔されると私の心は弱くて我侭なので窮屈で逃げ出したくなる。

そのあたりのバランスが難しいです。
きっとこんな私に合う歯車は一生見つからないと感じました。
だってあまりにも自分勝手な意見だから。
これを彼氏に求めるのはあまりにも酷です。だって、人間的に変わってくれっていうことですよ?
きっと私の事を愛してくれているからガマンして私に合わせてくれるんでしょうけど、そんな大幅なガマンいつかは募り積もって爆発して結局今回とおなじモメ事になる。


そしたら同じことの繰り返し。


意味が無いのでやっぱりここで終止符をうつのが一番いいと感じました。
私が勝手にね。
彼氏と生きてきた4年半とても楽しかったし幸せでした。
私と住むためにすべて投げ出して働いて家を借りてくれて……そんな彼を裏切るなんて私は本当に最低な女だと思いました。本当に本当に最低だ。

早くこの彼氏と私の未来がつまっていた家を抜け出さなくては
また迷って周りを振り回して、彼を悲しませる。

さようなら、幸せでした。 

April 21 [Sat], 2007, 17:41
少し冷静になってきたのでお話します。
表には書かないけどね。

一緒に生活していてたくさんセックスをしたけど
どれもとても気持ちよかったのも事実。
でも、自分の求めているものとは何かが違う違和感を感じていたのも事実。
いったいなにが本当なのか全然わからなかった。
一度すべてが零になってリセットされて新しい私が作られるのなら何が違ったのか
わかるかもしれない、そんな風に思い始めていた。

何が違和感なのかさっぱりわからなかった。
彼氏はとってもSだし、セックスの本番行為自体はとっても相性がよかった。
何度考えても何が違和感なのかさっぱりわからなかった。
でも、生活していく上でそこまで大切な事と認識していなかったし
上にも書いたとおり相性はよかったから重大な問題だなんて思ってなかった。

長年付き合っていて慣れ親しんだ中で
トキメキと呼ばれるものはもうあまり存在しないけど
きっとそれはそれで幸せの形なんだろうと感じていた。
2006.10.14 [Sat] 22:08 浮気判定
でも書いたとおり私は彼氏を裏切っている。
でも、『こんな少しの迷いは彼氏と一緒にすみ出したら何にも考えなくてすむんだろうな』って思っていた。
恋人がいなきゃよかったのに……なんて絶対に思ってはいけない事だから思わないようにがんばっていたけど、それでも何度かは『私に彼氏がいなかったらこの人にアタックしたいのに』なんて思ったこともある。
やっぱりこんな考えは裏切り行為でしかない。

このまま疑問を感じながらも結婚して、幸せになるんだろうなって思っていた。
でも少しの違和感は小さな亀裂にかわって気づいたら大きな溝になっていた。

私は気づけば彼氏とは違う人へ少しの浮気心のつもりが本気心へつながっていたように思うし、彼氏とのセックスの違和感も感じたまま放置していたら
『彼とはおもいっきりセックスできないかも知れない』という不安に変わってしまっていた。

一緒に生活するんだ、セックスできないくらいなんとも無い。
違和感の原因もわからないのでどうすることも出来ないし。


 そして、そんな生活を繰り返していたら彼氏に私の浮気心がバレてしまった。
私は自分の気持ちを精一杯否定した。
彼氏になにを言われても『ただの浮ついた気であって本気で貴方以外を好きなわけじゃない』と、必死だった。
彼氏は私の事を愛していたんだ、私の事ならなんでもお見通しだもの。
私ですらこの気持ちに気づかなかったのに。
終わってしまうから必死で否定していたのに。
終わらせたくないから、この生活にすがっていたかったから
……ずっと認めたくなかったのに。

こんな会話を今月ずっと繰り返してきました。
もう私も疲れました。
そして、彼氏といったん別れました。
家を出て行くか出て行かないかはまだ話さず、とりあえず一旦別れました。
このまま付き合っていても彼に恋はできないし、きっと結婚もできないと気づかされたから。
私にそれを気づかせたのは残念ながら彼氏でした。

暇だし病んでるし眠くないし。 

April 05 [Thu], 2007, 3:22
61.浣腸されたことありますか?
ものすごい大量にされたことがある。

62.排泄するとこ見られるのはどうですか?
先日わかったが感じる。

63.トイレじゃないとこで排泄を強制されたらどうする?
ご主人様が私の意識を上手に調教してくれたら出来る。

64.鞭でうたれることになりました。乗馬鞭?バラ鞭?それとも革ベルト?
バラでたのむ。

65.皮膚が割けてしまうかと思うほど痛い、でもパートナーさんはとても楽しそうな表情で
うち続けています。許しを請いますか?それとも我慢しますか?

許しを請いつつ感じれるように努力する。

66.痛みが快楽に変わるなんてことあり得ますか?
あるって!

67.プレイを思い出して1人エッチなんかする?
必ずといっていいほどする。

68.パートナーがとっても遠いところにすんでいてなかなか会えません。どのくらいの間隔で会えれば関係を維持できますか?
3ヶ月に一回

69.パートナーの仕事が忙しくてなかなか会えません。どのくらいなら我慢できる?
一週間

70.首輪ってスキ?
ダイスキ

71.パートナー募集「人間以下の扱いをされたいメスを募集」ってどう?
もうメス犬扱いなので結構です。

72.露出プレイってしたことありますか?
あるにょー

73.パートナーが複数の奴隷を持つことをどう思いますか?
イヤダ。

74.パートナーには妻子がいます。それでもいい?
ムリ♪

75.街を歩いていたら前から有名な縄師が...どうします?
縛り方を習う

76.SMショーを見にいきました。モデルの子が急に都合が悪くなって来れなくなったので
モデルをして欲しいと頼まれました。どうする?

私でいいなら^^;

77.パートナーが別のカップルと合同でプレイしようって言ったらどうする?
イヤダ!!

78.自由を奪われて責められるのと自由なまま責められるの、どっちがスキ?
自由を奪われたい。

79.逃げられる状況下で苦しい責めにあったら逃げる?
逃げようとする、でもつかまって怒られてさらに痛くされる。

80.パートナーがプレイの度に別のM女を調教したときの話をします。どう思います?
泣く!いやだ!

81.SとMの結婚生活って成り立つと思う?
なりたつよ。多分。

82.パートナーに求めるものってなんですか?
器用さと心の容量

83.機会があったら女王様に責められたいと思いますか?
思う!!

84.M女同士で気持ち良くなってみなさいって言われたらどうしよう?
ムリがある。でも私がSになってもいいならイケル。

85一般にM女ってどういう人だと思います?
わからないなぁ。

86.あなたはどんなM女さん?
性格はS。セックスはドM

87.パートナーはどんなSさん?
私の逆

88.パートナーはどこで見つけましたか?あるいは見つけようとしていますか?
ヒミツ。

89.理想のSMカップル像ってありますか?
今の二人。

90.二度とごめんっていうプレイ教えて
薬ー。

91.あなたにとってSMってなに?
ストレス解消。
わんわん泣いたらスッキリするよ。

92.SMなんてやめようと思ったことある?どんな時?
まだないなぁ。

93.ぶっちゃけ、今のパートナーさんに満足してます?
満足してますにょ♪

94.SMプレイでいっちゃったふり、したことある?
今度してみようかとは思う(`・ω・´)

95.M女の主張をどうぞ!
Mも色々考えてますよ♪

96.パートナーさんに一言!
これからもお願いします

97.M女でよかったってことある?
セックス中

98.生まれ変わってもM女でいたい?
今度はSな男で

99.よくあるアダルトサイトでの使用を禁止します、っていうやつどう思うか教えてください。
好きにしたらええやん。

100.最後にひとこと。
楽しかった!

暇だし病んでるし。 

April 05 [Thu], 2007, 3:16
さっきの↓つづきv

31.レディコミみたいなSMしたことある?
どういうのがレディコミ風なのかわからない・・・・。

32.レディコミみたいなめくるめく快楽、得られるんでしょうか?
得れるとおもうよ!

33.伝言、テレクラって経験ある?
ありますにゃー。

34.伝言、テレクラであった人とSMしたことある?
んなもんナイナイ!

35.例えば、援交みたいにお金もらったことある?
あるって言ったらどうする?

36.パートナーに恥ずかしい写真とられちゃった、どうする?
私にはどうする権利もありません。

37.撮られた写真、投稿するって言われたらどうする?
や、やめてっ。

38.痛いのに気持ち良かったりする?
赤く腫れるのに気持ちいよ。不思議だね。

39.苦しいのに気持ち良かったりする?
息ができないのに気持ちいいよ。不思議だね。

40.恥ずかしいのに気持ち良かったりする?
涙が出るほど恥ずかしいのに気持ちいいよ。不思議だにゃー。

41.プレイ中、痛みに耐えられず本気で泣いたりしますか?
痛くて本気で泣く方が楽しいプレイになるので。

42.プレイ中、痛みに耐えられず本気で怒ったりしませんか?
怒りはしない。

43.プレイに耐えられず逃げ出そうと思ったことありますか?
……ないかも。

44.ホントに逃げちゃったことはないですよね?
ないにょ。

45.SMホテル行ったことある?
興味はある、だが行った事はない。

46.痛いのにいっちゃったことある?
いつも痛くてもイッちゃうの。

47.野外(露出)プレイしたことありますか?
あるよー。

48.どんな状況なら感じちゃうかな?
スカートに下着つけずに買い物は感じた。

49.複数プレイってしたことある?
ないー。

50.複数プレイするならたくさんのSさんに責められたい?1人のSさんに他のM女さんとともに責められたい?
たくさんのS。

51.パートナーがプレイの時別のM女さんを連れてきたらどうしよう?
 イ ヤ ダ 

52.読者体験コーナー出てみたいと思う?
出てたよー

53.読者体験コーナーに出たことある?どんなやつ?
●●レモン。少女●命。だめんず●ぉ〜か〜。

54.パートナー募集「奴隷として扱われたいメス犬募集」ってどう?
ご主人様が一人いるので杏里はその方の者です。
手綱を持つご主人様は二人もいらない

55.パートナー募集「複数の奴隷を所有している経験豊富なSです。新たに奴隷を募集します」どう?
病気なりそうだからパス

56.縛られるのはスキですか?
スキ〜

57.綿ロープ派?麻縄派?ゆかたのひも派?手ぬぐい、タオル派?
紐だったりベルトだったり手錠だったり。

58.手枷とか手錠ってどう?
ダイスキ

59.目隠しスキ?
ものすごく燃える!

60.猿ぐつわスキ?
口は使いたい〜ので好きじゃない
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S.K♂
» 同性愛 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annriringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる