汚久とゆ-ねw藁 

September 18 [Tue], 2007, 23:09

なんでこんな重いンだろウ
あー書く気失せる
とン角無理

話題がえ-
今日わイケパラだねええええええ
皆、もち見てルよね
ウちわとゆ-と、蒔々Uカみてませン
うン、ありえンよね
テレビつけんのめんどくさい←
まあ勿論最終回は見たヨ
でもあんまり話がわからなかッたとゆ-ね
でも、中津見れたカらいいやあ
まあ流石のと-までも、ウちの好きな囚には叶いませンね

まあああああなンさン明日の学校だるいわああああ
けど明日3蒔間授業
その帰りにウちの友達とウちンで遊ぶンだあ

明日はだるいけど楽Uみ意味不

杏里たン 肝 

September 12 [Wed], 2007, 3:56
こんちわー

一日疲れた(´・ω・)

今日はああ

むかつく男子がいたあ

そいつ、らぶれたー貰ったんだけど、」

それをうちに「いらないからあげる」とか言って

なげつけてきた  死

らぶれたあ書いた奴は、どんな気持ちであげたのか

考えろよッて感じだったあ

勿論、あげたやつ、うちじゃないからあ

てかまぢクラスに男子とかいらねえ

まぢうじゃあ

きもいきもいきもい

汚久の更新 

September 07 [Fri], 2007, 23:59
みなさん!!!!!!!!!!!!
杏里デス、こんにちわーー!!!!!!!!
汚久の更新ですねー←
まあ学校ということで、色○z忙しくなると思いまs
帯忠では、白亜祭という、すごい行事があるンデス!!!!!!!!!!!
その行事に向けて、色○zUなきゃなrないことがあるので、
しばらくは更新できません。
ということで、これをもって、杏里のブログは、
終了ということになります。

・・・・・・・・・・・・・嘘ですけど・・・

時間があったら更新します。
でも、1ヶ月に1回の更新ぐらいになります。

本当にすみません><

携帯買った⌒(´・ω・`) 

August 23 [Thu], 2007, 23:51
携帯買った⌒
めちゃうれU素
てヵまぁ2回目なンだケドネッ
一つ目ゎかわゅ素な携帯だッたんだヶド、
壊れちゃって(てヵ壊された)
きょぅ買ったのも、ワンセグ(テレビ)でみれるヵライインダ
デザインヮそンなに好きじゃナインダケド
ま、そンなこンなで楽U素な一日でUた

バトム 

August 22 [Wed], 2007, 21:32
りのチャンからのバトン☆

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
★青空チャン
★森チャン
★ヒカリ
★カホ
★基サン
★れなチャン
・名前は?
『アンリだと思う(´・ω・`)』

・いくつ?
『多分13サイ』

・職業は?
『忠壱年生』
 
・趣味は?
『パソコン』

・好きな異性のタイプは?
『かっこよ素で明るい男の仔(´・ω・)』

・特技は?
『歌w』

・あなたが愛する人へ一言
『付き合っておくれ(´;ω;`)』

・今悩みある?
『好きな囚の事と、コ⌒ラス部の事』

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
茶碗蒸U大好きwナスゲロ吐く(´;ω;`)

・好きな人は?
『いるカラーwぷ』

・回す人を紹介して!
青空ちゃん かわぃぃU、話やすぃw
森ちゃん  なついてくれてるw
ヒカリ 因すきなしんゆう(ノ)'д`(ヾ)
カホ よく遊ぶw親友だぉ(・ω・)ノ
基さん 大人っぽい!
れなちゃん タメで憧れの囚(*´・з・)
・今まで年上と付き合ったことがある?
『なU』

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
『歌を好きな気持ち』

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
『準備(´,_ゝ`)ふ』

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
『酔わないU(*´・з・)』

・好きなお笑い芸人は?
『にUおかすみこと柳原加奈子wどんだけー』

・自分を動物に例えると?
『カメwのろまやU』

・最後の発信履歴は?
『(´・ω・)?』

・最後の着信履歴は?
『(´-ω-`)!?』

・好きな芸能人は?
『YUI(ノ)'д`(ヾ)もえりゅ』

・人生において大切だと思うことは?
『人を思いやる心』

・最近あった面白いことは?
『ねーU』

・あなたは犬は?猫は?
『犬w』

・好きなヒーローは誰ですか?
『o(`_ゝ´)○←これ』

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
『アイネクライネナハトムジーク』

・この一週間で買った一番高いものは?
『(ノ)'д`(ヾ)』

・デスクトップの壁紙は?
『Uらね』

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
『名前おもいだせん('・c_・` ;)』

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
『茶碗蒸U どんだけー』

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
『アニソンうたわねーもん(*´・з・)』

・好きな飲み物は?
『(●´ェ`●)ポッカリとスコール』

・携帯の着信音は?
『予定ではERIKAのFEREwそれか中島美嘉のLIFE』

・最近一番がんばったことは?
『部活で遅刻Uそうになってまぢ走ったこと』

・携帯の待ち受けは?
『予定ではピンクの古着画像』

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1位 タモリさん
2位 ここりこの田中
3位 SUMPのかとりしんご
4位 しるかしー
5位 しるかしー

・最近疲れたことは?
『勉強(´-ω-`)』

・バトン回答し終わった後何する?
『とりまPCで音楽聴く』

・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
1位 かくのめんどい(´,_ゝ`)
2位 
3位 
4位 
5位 

・今現在、あなたは何に飢えている?
『ぱそ』

・どんな仕草が好き?
『長い前髪を触ること 意味不』

・今あなたの後ろにあるものは?
『ソファ』

・何フェチ?
『手?』

・今あなたの右には何がある??
『麦茶』

・今、食べたい物は?
『スパゲティ』

・生まれ変わったら何になりたい?
『美目秀麗な♀』



んじゃ、さいなりw

なげーヨ(-ι_- )

宿題 

August 21 [Tue], 2007, 15:52
宿題トカまぢ死ンで
宿題好きな囚トカまぢいないU
いたら教えてくだサイ
ゥチがその囚訴えル←どンだケー
それより、ウチのPCがおかUいのカモUれないケド、
記事を投稿するトキ、すごく重いので、あンまり字とかゎ打たないと思いマス
ヵワリにかわゅ素な画嬢を貼ったり、携帯買ったラ服を載せたりするンデ、
そこのとこよろUく御願イシマス
では今日のトコロゎここでおUまい

◆◇◆モテ鑑定◆◇◆ 

August 20 [Mon], 2007, 0:38
誰がゃってるのヵUらなイケド、誰かのブログカラとッた
◆◇◆モテ鑑定◆◇◆をやってみま
その結果ヮコレ


・・・・どんだけーーーーーー!ッて感じでUた。
ぅん・・・これ、当たってない
0点になることを激Uく予想Uていたのに
当たってないと思いますが、やってみたいと思った囚ヮここhttp://kantei.am/9064/
ゃってみるのもオモシロイカモ
もUゃったら、結果コメにヵいて教えてネッ

画像!!AB型 

August 19 [Sun], 2007, 16:23

型サンゎもらッてくだされ
もらぅ時ゎコメヨロシク

画像!!O型 

August 19 [Sun], 2007, 16:19

型サンゎもらッてくだされッ
もらぅ時ゎコメヨロシク

画像!!B型 

August 19 [Sun], 2007, 16:16

B型サンゎもらッてくだされッ
もらぅ時ゎコメヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annri1234
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聴くのまぢ因好ちだカラ!
    ・ファッション-おしゃれとヵ結構好きだったりする?ヵもね?ぷ
読者になる
まぁこんな囚ですガ、どうぞ仲良くしてゃってくださィ。ちなみに忠学生で、コ⌒ラス部ゃってます。ゆういつ、イバれる事なンですガ、小学校の頃、合唱部部長と音楽委員長やっておりました(・∀・)これしヵイバレルことナッシングなンでー。藁
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 汚久とゆ-ねw藁 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 汚久とゆ-ねw藁 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 汚久とゆ-ねw藁 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 汚久とゆ-ねw藁 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 汚久とゆ-ねw藁 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 汚久とゆ-ねw藁 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 汚久とゆ-ねw藁 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 汚久とゆ-ねw藁 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 汚久とゆ-ねw藁 (2008年09月23日)
アイコン画像レナ
» 汚久とゆ-ねw藁 (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE