!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

December 26 [Mon], 2011, 21:43



お久しぶり〜〜。杏梨です
あっ。タイトルなんかなかったんで、!x23?ぐらいかな?そんなんなんで、そこらへんは理解のほどよろしくお願いします
それでは、ポエムいかせて頂きま〜す




1、友達の恋愛相談。私からすれば、嬉しい半面、悲しい、貴方に会いたいと思う気持ちが、あって切なくなる。私の気持ちは、貴方に、届くの?貴方は、私の気持ちにきずいてくれなくて・・・私の気持ちは、きっと貴方に届かないよね?そんなの悲しすぎるよ・・・だから私は、貴方に伝えるよ。「貴方のことが、大好きです」この言葉を言って私は後悔しないから・・・きっと・・・





2、クリスマスが、過ぎて、もうすぐ来年を迎える。来年は、貴方に、会いたい。貴方の声が聞きたい。貴方がいないと寂しいよ・・悲しいよ・・・貴方に会いたい。貴方に会えたら、私は自分の気持ちを貴方に伝えるよ。素直になるよ。良い子にもなるから・・・だから私の気持ちを受け止めてね・・・





こんな感じです。今回は・・・初めて2回書いたかも・・・来年(2012)は、良い作品を書いていくのでよろしくお願いしま〜す

もう冬休みですよね〜。みんなは何をしてすごしますか?杏梨はですね・・・友達と遊んだり、あいつに会いに行こうかと、思っています雪がたくさんあるんで雪遊びなんかしたりして冬休みは、なにかと早いので、楽しくワイワイしちゃってください   それでは、お別れの時間でありますばいちゃ


コメしてくんさいよろしく願います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏梨
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・音楽
    ・デコ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美羽
» 音楽祭 (2011年10月29日)
アイコン画像柚那
» よろしくお願いします。 (2011年10月27日)
アイコン画像美羽
» よろしくお願いします。 (2011年10月27日)
アイコン画像初コメ
» よろしくお願いします。 (2011年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/annri1022/index1_0.rdf