初デ⊇メが嬢w 

March 31 [Sat], 2007, 12:53

3月31日(土) 

March 31 [Sat], 2007, 12:40
もう学校生活の2年間が終わったちゃった
いやだナァ学校因スチなのにナァ
しかもこの2年間の中で2年生が1番楽しかったナァ
クラス替えしたくないよw
好きな人ともはなれちゃうかも
そんなのいや
ズwwッとお願いしなきゃ
そして来年こそぜwったいのぜwwったいに両思いになってみせる
応援してね

3月21日 

March 21 [Wed], 2007, 13:17
やっほ↑↑
近頃私の学校でも、インフルエンザがはやっていてA組なんか32人
20にんもやすんじゃッて
のこり、12人しかいなくなっちゃったよw
こんなのもはじめて・・・。
みなさんのところはインフルエンザはやってない??
わたしは、インフルエンザじゃないけど、かぜにかかっちゃてつらいわw
みんなもきをつけてね

3月4日(日) 

March 04 [Sun], 2007, 18:59
なおったwww
うれしwこれからもじゃんじゃんかいていくね!
ところで今日は日曜日
たくさんあそびました
つかれた
明日は、月曜日♪がっこうがある!うれしいな
やっぱがっこうはすきです!
もうすぐクラスマッチというものがあって、(バレー)がありま⌒ス
私バレーが、スポーツの中で1番すきです。
絶対1組優勝するぞwwwwwwwwwwwww
ほかのクラスには負けません

2月14日 

February 24 [Sat], 2007, 17:07
皆さんスミマセン・・・・・
今パソコンが止まってて記事がかけない状態なんです
なので、たぶん、火曜日にかけると思うんで
それまで一時タンマということで・・・。
マジでゴメンネ
記事かけるようになったら、ゼwwッタイに書きます
それまで待っててね

2月13日(火) 

February 13 [Tue], 2007, 18:03
今学校から帰ってきたよww
やっぱり学校は、楽しい私学校大好き
って勉強は嫌いだけどみんなと話したり、好きな人と話せるから、
なんだか次の日が来るのが楽しみになっちゃう
やっぱふられてるけど、その人をあきらめきれないって
その人にとっては、やっぱいやなのカナァ↓↓
めいわくなのカナァ
同じクラスだとやっぱそんなことを気にしちゃうんだァ
なんだか難しいね・・・。

2月12日(月) 

February 12 [Mon], 2007, 16:21
もうすぐバレンタインですね
みなさんは、もうあげる人決めた
私はもうあげちゃいました!!もちろん友チョコ・・・。
やっぱり女の仔は、スキな仔にチョコあげるのかなァ
わたしは、最近ふられちゃって
あげたくてもあげれないんだ↓↓
でもなぜか、その人とは仲良くしてま⌒ス
デモなんかセツナイよね・・・
みんなは、男の子だったら、たくさんもらえるように
女の子だったら、なこに、勇気を出してあげてみては??
みんなのこと応援してるよ

自己紹介 

February 12 [Mon], 2007, 15:40
早速なんですが、自己紹介したいと思いマ⌒ス

名前・・・あんりだよ
とし・・・13でwwス☆
誕生日・・・H5、3・10だよ
血液型・・・A型
好きなタイプは・・・やさしくて、笑顔がかっこいい人(ちょっとワガママかも
嫌いなタイプは・・・せからしくって、やっぱキモイ人かな
部活・・・合唱部
好きな教科・・・体育&社会&モチ音楽
苦手な教科は・・・英語&理科カナァ
好きなアーティスト・・・HYだよww
最後にひと言・・・みんな仲良くしてね

はじめまして☆ 

February 12 [Mon], 2007, 15:34
みなさんこんにちは
初めてこのブログを作ってみました
みなさんよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
読者になる
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びすけ
» 2月13日(火) (2007年02月14日)
アイコン画像あんり
» はじめまして☆ (2007年02月12日)
アイコン画像びすけ
» はじめまして☆ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる