こんにちわっふるうううんっ!ww

February 09 [Wed], 2011, 16:05
こんにちわっふるうううううううううううんっwww

わっふる大使でちくわ信者の輝凛さんが通りますおっヽ(*´д`*)ノ←

わっふるっておいしいよねっwwww

わっふるーn(

ちくわっふるもおいしいと思うんdd((ぇ

ちくわっふるぱんとか出てほしいぬっ(ぇ


もうすぐバレンタインですね・・・っ(*´゜ω゜`*)☆(

楽しみだぬっwww
義理チョコもらえるから・・・っ!(そこっ

えと、きりんもつくらなきゃいけないっていう←

つくるのめんどいぬーn(
けどがんばろっかーb(

やぷろぐってむずかしいねwww

やほーの方が簡単だぬっ!wwwww

んじゃあいろいろやることあるんでおちーのし

また戻ってくる・・・かもっ(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:<!> き り ん  
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月8日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロー
    ・アニメー
    ・ゆりっぺぇぇぇぇぇ((え
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像猫井
» おっひさあああああっww (2011年02月09日)
アイコン画像美耶
» ばーとんっっw (2011年01月30日)
アイコン画像猫井
» にゅああああああああああああああっwww (2011年01月17日)
アイコン画像灰音オリ
» にゅああああああああああああああっwww (2011年01月17日)
アイコン画像なーこ*
» 最近・・・ (2011年01月10日)
アイコン画像美耶
» 最近・・・ (2011年01月10日)
アイコン画像猫井
» 最近・・・ (2011年01月10日)
アイコン画像owva
» いつも・・・ (2010年12月18日)
アイコン画像まるるチャン
» いつも・・・ (2010年12月16日)
アイコン画像猫井
» いつも・・・ (2010年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる