自宅で白髪染めしてできた縮れは治るの?

January 21 [Wed], 2015, 22:10
40代になって白髪染めを自宅でやった時
縮れなどダメージがでて悩んでいる方も多いと思います。

白髪染めするほどだんだん頭のてっぺんあたりの毛が
縮んできて悲しくなりますよね。


やっぱり美容院でやるとていねいにやってくれるのでいいですが
高いので毎月の家計を圧迫します。


だから、自宅でやるとかなり安く済みますので
多少うまくいかなくても我慢される方も多いです。


ただ、白髪が気になってマメに白髪染めをすると
どうしても髪が傷んできます。


また、自分で白髪染めしていて見えないのが欠点で
自分で確かめられないから不安です。


従って自宅でやらざるを得ない方には、
あまり安い毛染めを使わないで髪に優しいものを
使ったほうがいいです。


また、そのあとの髪のケアもかなり重要です。
白髪染めでいたんだ髪をケアしてくれるものを
使うようにしないと縮れの原因になります。


つまり髪にやさしいシャンプーなど
髪のダメージをなくしてくれるものが理想です。


私がいろいろ調べた結果ですと、髪のダメージを軽減してくれ
頭皮にもケアしてくれ今口コミでも話題のアンプルールがおすすめです。


今ならお安い特別限定プランもありますので
気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報を確認ください。

  ↓  ↓  ↓