とりあえずそこそこ

August 09 [Mon], 2010, 4:30
僕にしては頑張ってみた
つもりである


毎日毎日それなりに疲れて体痛くなって
ゆっくり寝る間もなく働いて

こんなことくらいは立派に働いている他の社会人の方々も同じだから当たり前のことだけど


嫌だって言ってるのに無理矢理抱き寄せられたりとか手繋がされたりとか
恋人でもなんでもないのに馴れ馴れしく名前で呼ばれたりとか

ひどい時期は無理矢理キスさせられそうになりました


機嫌次第でイライラぶつけられたかと思えば、
機嫌次第でセクハラパワハラ

性的なものでないにしろ無理矢理触られるのすごく気持ち悪い

嫌だって言ってるのに
嫌なのに

気分悪い



旦那を悲しませるだけかもと思った
だから言えなかった
でも黙ってることにも罪悪感を感じた


それにこれでまた仕事辞めたら迷惑かかる

この会社で働いていくにはこんなこと誰にも言えなかったし

我慢した



でも割りに合わない待遇と給料考えたらさすがに虚しくなってきたな


まだ早い気もするけど限界かもな




200円返せw

May 05 [Wed], 2010, 4:44
いまコインランドリーへ作業服洗いにきてます

家の洗濯機で洗う気になれなかったのでww


とりあえず全部突っ込んで待ちに待った30分‥!

ズボンについた汚れがおちてねえwww


剥離剤パネェwwwww



それどころかガムが付着していたんだがこれってどういうこと?

なんなの?

April 29 [Thu], 2010, 6:19
職場の話。YT(推定30代?)パネェwww

YTとは‥
仕事場でとにかくえばりくさってて皆に嫌われてる小さいオサーン(僕より身長低い)のことなんだが、

先日アドレス渡されて「絶対メールしろよ」などと言われ‥

「メールでの会話は△△(苗字)のこと〇〇(名前)で呼ぶわv(`∀´v)」から始まり〜の

「やっぱ〇〇は俺と一緒じゃないと駄目やな( ̄―+ ̄)」

「〇〇の中で俺が一位になりたいわ(*‘‐^)-☆」 ←ただ占いの話しただけなのになんぞw

これがですね、ちょっと返事送らなかったら続けざまにメールがくるんだが
◆一例◆
「近いうち〇〇とデートしたいな(・ω・;)(;・ω・)」 なにこの焦りww
はっきりいうたんです「無理ですね」と

↓返信↓
「そのうち〇〇から俺にデートしよって誘い待ってるわ(*^_^*)」


ポカ―(゚Д゚)―ン



そして今日の仕事中…(現場は別だった)

「〇〇俺の顔みにきて」


ぐわあああああああぁぁぁぁ‥!!!
無理!まじ無理っす!!



さらに今日の極めつけはこれ!
まさに今きたとれたてピチピチの一品!

「まっとってくれんかったんや(;_;)」
↑僕らの班は早く終わったのでとっとと先に帰ったww



いやいやぁ‥どこに貴様を待つ必要がおありで?


つうか勝手に名前(しかも呼び捨て!)で呼ぶな
旦那がいることを承知の上でこの有り様ですよっと

確かに旦那も30代だよ! 11こ歳離れてるよ!
しかしだからといってオサーンが好きだとかいう趣向があるわけでなし、
第一誰でもいいわけじゃねえっつの


いい歳こいて顔文字バンバン使ってくるのもキモい
恋人気取りましたみたいなメールもキモい



とまあ、こんなもんどころではないのだが、
めんどくさいしこれくらいにしといてやるわw

ただの自意識過剰で済むのならそれで良かったんだが、
旦那に話したらどうもそういうわけでもなさそうなのである‥w


とりあえず疲れた

昨日から6,5勤なんだぜw

April 26 [Mon], 2010, 7:41
一日長かったー
まず日の照っている時間から仕事ってのもなんだか久しぶりな気がしたよw
帰ってきたらもろ朝だよw

僕は帰宅中だけど、皆様は出勤途中なんですね、わかります

今日は最後のお店の人が缶コーヒー(温)くれたおw


まさにご褒美ww
記念に思わず写メ撮ってしまった


さあーてアニメみて寝るかな

ありがとうございます。わたくしくろまめ(仮)がお答えします。

April 25 [Sun], 2010, 1:37
遅くなってしもたぁぁ‥orz
お答えさせていただきますよっと

◆ご指名バトン◆


◆送リ主の名前は?
→あんやさま。ひょんなことからまさかの意気投合しちゃってお友達にwww

◆どこで知り合った?
→昔から知ってはいた(所謂昼ドラのドロドロ的な?)w
 つい最近のWデート計画にて出会いましたww

◆どっちから声かけた?
→どっちからだったかしら?挨拶するのも若干時間がかかった希ガスwwwww

◆どういう関係?
→単なるアニオタと腐女子です(はあと)
 大切な友達!!!

◆イメージカラーは?
→優しい〜感じの色

◆直メした事あるorしたい?
→毎日してたwwでも最近仕事始めてから死んでるからなかなか返事かえせなくなってきた↓↓ごめんお;;

◆電話した事あるorしたい?
→たま〜にするお!

◆送リ主に似合う言葉は?
→ネ申wwwww

◆送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
→とりあえず舐めまわす(え

◆送リ主に抱き付かれたら?
→そりゃあもうおっきするでしょうね

◆送リ主の事好き?
→す‥好き‥っ///

◆どんな所が好き?
→とくにカラオケしてるとことかwww
 あとは「ああ、大人しい子なんだなぁ」っていう第一印象を見事にブチ壊してくれたすばらしきキャラクターwwww

◆送リ主に愛を叫べ
→漏れと一緒にとぅぎゃざーしようず!

◆このバトンを回す8人を指名してください。
  送り返しあり、誰でもいい はなし。

あれ?回す人いねえwwww
というわけで、、僕もモロパクリでカウンターしますwww
◇1→あんやさま、まさかのカウンターよろしくですww(めんどくさかったらスルーでぉk)


おつかれーす
2日かけたわりに面白い答え思いつかなくてサーセンwwww

長門ぉぉぉおおおおおお!!!!!!

April 25 [Sun], 2010, 1:16
今日は休み。旦那も休み。ついに!

劇場版 涼宮ハルヒの消失

みに行って参りました!

いやぁ良かった‥実に良かったです。
長門萌えな僕にはたまらんです。

マウスパッド買ってもらったww


もう‥長門にハァハァしすぎて死にそうwww
DVDはやくだしてくれwwwww

携帯から久々更新の巻

April 20 [Tue], 2010, 6:57
お疲れ様です‥

仕事始めてから自分の時間消滅してたww

今日(昨日)は18:30から仕事で、
終わったの5:30くらいだったしまあ許容範囲内であった
明日(今日)は遅くからだし少し余裕☆

それにしてもひどいw
仕事(お給料が発生する)時間そのものは大した間ではないのだが、
現場への移動時間(無償サービス)が長かったりすると拘束時間が余裕で12時間超えるw

その12時間分、休憩時間とか差し引かれるにしても9〜10時間分給料貰えりゃいいんだが、
実際毎日良くて5、6時間分しか金にならんのかと思ったらもう‥やるせないw

あとミーティング2時間ほどあったけどそれも無償サービス
( ´_ゝ`)

しかもこないだどしゃ降りの日、ひたすら外の窓掃除してて全身べちゃべちゃにずぶ濡れて寒くて死ぬかと思たww


とりあえず甘いんだろうが私のなかでは立派なブラック会社である

朝から夜、夜から朝ぶっ続けで仕事入っても月13万らしいしw
どんだけwww


金銭的な面でも生活面でも、こんなんで暮らしていけるのか非常に不安だ‥
そもそも既にゴミの日にゴミ出せてなくてゴミ箱溢れてるしww


とりあえずいつまでもニートで収入0に比べたらまだマシだけど

僕だって遊びたいし買い物したいしローンあるし貯金したいし来年には引っ越したいのに……

お先真っ暗だぜ

まあそれもこれも自分が悪いんですけどね



ああそれと、今日仕事一緒だったオサーンY氏の携帯画面みえてしまって(というか角度的に明らか見ようとせずとも見える)

それがもろエロ画像みまくりでひいたw

裸体!裸体!!裸体の亀甲縛り!!!

自重汁


普段、優しい感じな人だなーとか思ってただけあって拒絶反応が‥ww

ああ"‥気持ちわりい


まったく自分の旦那もオサーンなことは否めないが彼がいかに紳士的であるか改めて思い知らされたわ



はあ…
ほかにいい仕事ないかな‥orz

初 出 勤

April 14 [Wed], 2010, 22:54
今日から新しいお仕事!いろんなところを掃除してまわります

時間帯は夜希望だったんですが、初日の今日は朝からでした
とりあえず思ったこと。外さみーな。

まあ、仕事は少しずつでも確実に覚えられるように頑張るしかない
もうニートは(今のところ)嫌!!←

明日からは希望通り夜の人になります
時間はばらばら、日によって違います

明日は19時15分出勤
明後日は21時出勤   帰る時間もばらばら

しかも明日は一日中噂の怖い人縛りww
死亡フラグktkr

明日、僕は生きてるのかなぁ


そういえば!咎狗やっちゃいました!!!!!!!!!wwwwwww
しかも無事ケイスケルートクリアwwwwwwwww


 ど う し て こ う な っ た www

フイタwwwwww盛大にフイタwwwwwwwwwwwwwww

ごめんどうしよ‥まともな世界に帰れないかもしwれwなwいwww
いや‥そもそもまともな世界ってなに?うまいの?ww

リルカは俺の嫁

April 13 [Tue], 2010, 0:21
気がついたら結構ブログさぼってたよ!びっくりしたよ!

10日のことなんですが、あんやさまとデート(2回目)しちゃいました☆
当日は面接だったんですが、急遽時間がずれてご迷惑をおかけしてしまいました。。申し訳ない‥!

それにわざわざとある野望の為にwwノートPC貸していただけるなんて‥!!申し訳ないっす!ありがとうございますです!!!

カラオケも行って参りましたよ
相変わらずうめぇwwwwwwつーかかっこいいケコーンしてくれwwwwww(え

そしてなななんとお泊りさせていただいちゃったりしちゃったりしちゃって!
とにかく思ったこと‥家でけえwwwww綺麗!パネェwwwwwwwwww
あんな家死ぬまでに一回は住んでみてえよぉぉorz

とにかく楽しかった!!!この一言に尽きる
ありがとぉぉ!!ε=\_○ノヒャッホウ!!


面接は無事採用になったので、先日とりあえず試験的採用になったもういっこの方辞めますって電話したら最初から存在していなかったかのような扱いでしたwwww

「あれは人間じゃない、ただのトーチよ」
ぐわあああああああああああwwwwwwwww

まあ別にいいんですけどね。ええ構いませんとも。


そして今日はかねてより私が旦那にゴリ押ししていたワイルドアームズ2ndイグニッションをプレイし始めてくれたという記念すべき日!!!!!!!!!!!
およそ3ヶ月越しにようやく叶った夢なんですwwどうやら気に入ってもらえたようで私は満足ですw
しかし悪い癖でネタバレしたくてウズウズしとるますwwwwwはやくクリアしろwwwwwwwww

明日は旦那仕事だし咎狗できる!!!!!!楽しみだぜげへへwwwwww
ちなみにノンヘッドフォンでプレイしたいと思いますwwwwwwww

とりあえず初出勤

April 09 [Fri], 2010, 18:52
おつかれさまです。

今日が脱ニート初日だったんですが、朝7時半出勤でした。
朝出かけることがない僕は渋滞がどれほどのものかわからなかったので、まさかの4時起き‥(イミフ
のそのそ起きると旦那からの手紙とおにぎり(弁当)が‥(;Д;)

そして通常20分の距離のところ、念には念をと1時間前の6時半過ぎに出発

道スカスカwwwwwwwww

途中これはやばいと思いゆっくり向かうも、10分で到着www
仕事以前に妙な疲労感が‥w


そしていざ仕事となったわけですが、まず研修と聞いていたのにいきなりの実戦投入w
それもそれだがなによりあまりの体力の衰えぶりに驚愕
ダンボール持って階段上がるのも力がはいらないwwそれどころか一段上る度に力がぬけていくwwww
まるで登山しててもう少しで頂上というところまできたときのような苦しさでした。小学生の頃の宿泊学習を思い出してしまった。

さてやっとの思いで帰ってくるとまたもや旦那からの手紙と晩ご飯が用意されていた‥感動


あとこの職場、聞いた話と違ってどうも収入が安定しなさそうなので今日旦那が帰ってきたら改めて家族会議です。

はあ‥きれいに一週間ゴミ捨てサボってしまったから部屋中生ゴミ臭ぇ。

あとからゴミ袋にまとめよう
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
くろまめ(仮)
» 初 出 勤 (2010年04月25日)
あんや
» 初 出 勤 (2010年04月17日)
くろまめ(仮)
»  7 時 間 耐 久 (2010年04月04日)
あんやさん
»  7 時 間 耐 久 (2010年04月04日)
くろまめ(仮)
» 飛ばねぇ豚はただの豚だ (2010年03月30日)
あんや
» 飛ばねぇ豚はただの豚だ (2010年03月30日)
プロフィール
  • ニックネーム:annpnn1205 くろまめ(仮)
読者になる
http://yaplog.jp/annpnn1205/index1_0.rdf
P R