ばかやろう 

2007年11月04日(日) 0時22分
今日は模試あって帰り古市とドンキーいって中村とバローで待ち合わせして辻んち前公園で酒ぱした 中村酔ってかなりたち悪やったヘ んで通報されて警察きたマジで焦ったんで家帰って焼き肉食いいった



終わり

家出 

2007年10月20日(土) 0時02分
家出してまった あしたどうしよ

集まり〜の 

2007年10月13日(土) 22時15分
10時バイト終わってかっぱ寿司いって辻ち行って星見行って語り〜の

バンド結成 

2007年10月05日(金) 23時55分
10.5 ギター 亮 ベースオアドラム 俺

凶気の桜 

2007年09月30日(日) 20時01分
ちくわにウインナー刺さってたよ笑

ばあさんの戯れ言 

2007年09月23日(日) 12時33分
控え室でチゲラーメンをすべて飲み干しました。

老人ってなんで昔の言話したがるんやろなぁ
そんなに今を否定したいなら煙草吸うのくらい辞めろよな
大体受け答えしてる女もまだ20くらいやし どんだけ---ヘ
つか声が耳障りなんですけど-- なんかデブもきたし
ちょっと ちょっと ちょっと とか使い始めたしヘ
いつのネタやねん

たまこしさん…控え室にそんなに何の用があるんですか あんた本当に仕事しとるんですかなんかたまこしうんこ臭そう…

ワックス 

2007年09月22日(土) 21時49分
金が欲しい 1日中マスベに没頭しておりました。

スパイスフリーズが欲しい

やっぱワックスだね。
俺なんだかんだいっぱいワックス買ってるけど自分にあったワックスは一つしか無いしね…
髪の問題もあるんやろうけど

アリミノナカノやね
でも高いk

今月は服買いてえしライブいかなあかんしk
金ねえしkピンチヘヘヘヘ

まあどうにかなるやろ

目指せお兄系!! 

2007年09月21日(金) 23時06分
大便をひねりだしながら更新中。

最近よく思うけど一回ナンパしてみてぇ。

経験値つくし女苦手克服にもなりなおかつ童貞卒業という一石三鳥。

まあとりあえず外見からやろ。
だからこれからはお兄系目指そうと思う!理由は一番人気あるからト

てことで誰か暇あったら栄にナンパしにいこ!マジで

中年 

2007年09月17日(月) 18時13分
親父になりたくねえなあ
つか給料が予想外の金額になるもんでビックリやわヘ
まあすぐなくなるやろけどな 笑

てかなんか部屋か俺自身がとてつもなく小便臭い…

あと大便小便っていうけど小便の方は液体で大便の方は固体なんやし質量的にみたら大便の方が大きいかも知れんけど量的には小便の方が多いかもしれへん…

風うぜえ 

2007年09月07日(金) 8時03分
セットがど偉い崩れる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annpann331
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みなみ君うざいんでよろしくぅ〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ばかやろう (2007年11月04日)
アイコン画像援交
» ばかやろう (2007年11月04日)
アイコン画像玉舐め担当
» 家出 (2007年10月21日)
アイコン画像先輩と風俗いきましたが何か??
» 家出 (2007年10月20日)
アイコン画像神安 俊彦
» 四日市大学物語 (2007年10月08日)
アイコン画像古谷 弘樹
» バンド結成 (2007年10月07日)
アイコン画像元F1店員
» ばあさんの戯れ言 (2007年09月24日)
アイコン画像沢村
» ワックス (2007年09月22日)
アイコン画像お兄ちゃん系
» ワックス (2007年09月22日)
アイコン画像
» 目指せお兄系!! (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる