肩こり 

2005年01月29日(土) 18時54分
若い時から肩こりで悩んでいたけど、
最近ますますひどくて参っちゃう
特に寒くなる前とか、こり具合で解ってしまうの
はり治療やいろいろ試したけど、あまり効き目ないね
マッサージが一番気持ちいいね
こり症なのにゲーム好きだから、困るよね
バイオハザード4、ついついハマッてしまうのよ
ゲームもだんだん難易度上がるから、マジで疲れますぅ

1ヶ月 

2005年01月28日(金) 17時07分
禁煙を始めて、はや1ヶ月
珍しく挫折せずに続いてるけど、お酒を飲むと
すご〜く吸いたくなるんだよね
皮肉なことに、飲み会の誘いが最近多くて・・・
目の前でスパスパ吸われると、かなり辛いよね
お酒と煙草って、変な相乗効果があるんだよね
今日も飲み会があるので、誘惑に負けないように
頑張らねば

犬のお産 

2005年01月27日(木) 19時15分
うちでは、オスとメスのポメラニアンを飼っている
いつか2匹の子供を産ませてみたいと思っていたけど、
小型犬は難産になることが多いらしく、
自宅での出産は大変なんだって・・・
経験者や獣医さんに、いろいろ相談してみないとね
あ〜、でもやっぱこの子達の子供欲しいなぁ
絶対可愛い仔犬が生まれると思うんだよね・・・

PC欲しい! 

2005年01月25日(火) 19時41分
ここ2〜3日、何だかPCの調子が悪いの
なかなか起動しないし、処理にとても時間がかかるし、
終了もビジー状態とかで、しばらく待たないと出来ないの
原因が判らないんだけど、不調なんだよね
新しいのが欲しいけど、高いからねぇ・・・
前に比べたら随分安くなったけど、使えるうちはもったいないから買えないよ
不調なPCを好調にする裏ワザとかあったらいいなぁ・・・
PCが当たる懸賞にでも、応募してみようかな?

ローライズ 

2005年01月24日(月) 22時52分
最近ジーンズやパンツを買うと、ほとんどがブーツカットでローライズだよね?
確かに、足が長くスッキリしたスタイルで、見た目カッコイイんだけど、
なぁ〜んか慣れなくて心地よくないんだよね
股上浅いと、膀胱炎になりそうでさ・・・(笑)
今日、ラメのかわいいジーンズ買ったけど、
やはりモロにローライズなんだよね〜
試着してしばし考えたけど、安かったしラメが綺麗だから買ってしもた〜
まぁ、毎日はいてりゃ、慣れるわね
でも、ヘソは出さないよ
若づくりって度を越すと、かなり痛いからねぇ・・・
気をつけましょ

やきとり 

2005年01月23日(日) 11時46分
昨日久々に焼き鳥屋さんで呑んだ
焼き鳥って、やっぱ美味しいよね
時々無性に食べたくなっちゃう
下町に住んでいた頃は、頑固で偏屈な大将がやってる店に
よく通ったなぁ〜(懐かしいね)
最近の焼き鳥屋さんは店の内装もおしゃれで、
メニューも豊富ね
女性客に受け入れられないと、経営が厳しいもんね
もちろん安くて赤提灯スタイルの焼き鳥屋さんもいいけどね、
たまに呑み&外食するなら、少々高くても
美味しくておしゃれな雰囲気のお店がいいなぁ・・・

ショック! 

2005年01月21日(金) 22時51分
来週行く予定だったデュランデュランのコンサート、
ロジャーの骨折が原因で中止になっちゃった
久々の外タレのコンサートだったから、超楽しみにしてたのにぃ・・・(泣)
ニューアルバムまで買って聴き込んでたのにぃ」・・・
マジ、へこんだね
ホール&オーツは、大丈夫かしら?
もう、ドタキャンはやめてね
そんな訳で、今日は冴えない一日だったな〜

5色の野菜 

2005年01月20日(木) 19時37分
スパスパを見てたら、5色の野菜でやせる体質になれるらしい
野菜は大好きだから、いいかも
でもさ、毎日5色って、わりとたいへんじゃない?
レパートリーが少ないとキツイし、高い野菜もあるからねぇ・・・
ま、野菜中心にバランスよく食べるのが正解かもね
運動もしたいけど、続かないんだよね〜
ウォーキングは今の時期寒いしぃ・・・
バランスボールで軽く運動してるけど、
果たして効果はあるんかな〜?
やっぱ、5色の野菜か(笑)

お菓子の買い過ぎ? 

2005年01月19日(水) 19時49分
禁煙してから三週間が過ぎ、ニコチンの奴隷から解放された
しか〜し、甘いお菓子が大好きになってしまって、
買物へ行くたびにチョコやケーキを買ってしまうの・・・
あんまり甘党ではなかったのに、ビックリよ
このままだと太るだろうし、糖尿病も心配
何とかしなくちゃとあせりつつ、チョコをつまんでいる私・・・
誰か〜、止めて〜
help me

衝撃のヤマンバ 

2005年01月18日(火) 19時48分
銀座で、凄いヤマンバメイクのおばさん(?)を見ちった
服装やメイクはヤマンバギャルなんだけど、どう見てもおばさんなんだよね・・・
しかもファーのコート脱いでたから、バッチリ観察しちゃった
お尻の割れ目が見える程の凄いローライズのパンツに、おへそ丸出しの
チビTシャツ着てたんだよね
くびれがないから、ベルトの上にぜい肉が乗っかってた(笑)
久々にいいモンみたな〜って感じ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像べー
» 肩こり (2005年01月29日)
アイコン画像
» 1ヶ月 (2005年01月28日)
アイコン画像べー
» 犬のお産 (2005年01月27日)
アイコン画像べー
» PC欲しい! (2005年01月25日)
アイコン画像べー
» PC欲しい! (2005年01月25日)
アイコン画像ベー
» やきとり (2005年01月23日)
アイコン画像ベーちゃん
» ショック! (2005年01月22日)
アイコン画像べーちゃん
» 5色の野菜 (2005年01月20日)
アイコン画像べーちゃん
» お菓子の買い過ぎ? (2005年01月19日)
アイコン画像ぴぃ〜まっ!
» 衝撃のヤマンバ (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annohitorigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる