ボケ冴えてたね 

February 23 [Sat], 2008, 1:29
昨夜というか夜中は大変でした。w-inds.が三番組ジャックしてて追いかけてました。寝たのは1時過ぎ、起きたの5時半・・あぁ〜眠い。いつものことながらw-を追いかけるのは体力勝負だね。笑
さすがにオールナイトは無理なんで、これは受験勉強で2時過ぎまで起きてるという次男に録音お願いして寝ましたね〜だからまだ聞けてないんです。というか次男だからなぁ〜ちゃんと仕事してないかも。(ーー;)
今夜もレコメンに出るけど何時頃なんだろう?
夕方のナック5の時は夕飯作ってる頃だから忘れそうで怖い。

内容・・

Beautiful Lifeにちなんで逆に美しくないw-inds.を告白ってので
龍一・・部屋が汚くて暗い
慶太・・体が硬くてダンスのとき誤魔化してる
涼平・・時間にルーズでマイペース。お迎えのとき他二人をかなり車の中で待たせてるらしい・・
理由が
オレ太陽浴びると溶けちゃうんだよね〜少しずつ出ないとダメなんです

今回印象に残ってるのは涼平くんのボケが冴えてたこと!あのキャラのままさら〜って!ほんとサイコーだよ。ラジオでは涼平くんもよくしゃべるから好きなんだ。

そういえばMF見てたとき次男に
こいつしゃべるの苦手だろ?何かしゃべらなきゃって一生懸命なのは分かるけど、見てるオレがキンチョーするじゃんか!?
って言われたばかり。(ーー;)

涼平くんも台湾ライブでちゃんとトークできるか心配だって言ってた。何しゃべろうかと今から考えてるって。相手は一万人だからね〜想像してる私もキンチョーするよ。
でも三人がんばってほしいな。

ところでそんな涼平くんを龍一くんはズルイ奴だよなぁ〜ってぼやきます。
オレは期待されすぎちゃって同じことしても全然受けないから2倍3倍テンション上げないとダメなんだよな。涼平のそのまんまのキャラでいけるのは羨ましいとか。
でもそんな龍一くんがいてくれるからwーはw-でいられるんだよ。みんな分かってるよ!

喘息 

February 15 [Fri], 2008, 4:03
昭和61年冬
19才の冬のことです

風邪をこじらせたと自分で勝手に市販の薬を飲んで
ごまかしていたら、ある日突然

カラダが動かなくなってしまいました。

運良く下宿先の大家さんに気付いてもらい

助かりました\(^O^)/

あれから21年
生きてきた半分を
喘息の年月が越えました
(現在40才)

薬も21年目

世の中に喘息で苦しんでいる人がどれくらいいるのでしょうか?

今まで四回入院しました。
救急で病院に行って、点滴をしてもらったことは、
数知れません。

でも、家族の支えがあって今日も一日が終わります。
健康はお金で買えません!
もう、入院もイヤです。
だから、予防薬は欠かせません。

今日もお疲れさまです。

明日は雨予報です!
日曜は上棟なので晴れますように

本当に、無事で良かったです!! 

February 06 [Wed], 2008, 20:28
「大丈夫だよ♪」

 今日は、何回言ったんでしょうか?

 何を言って来ても「大丈夫だよ♪」

 実際、大丈夫なんです!!

 先生から、危ない所はない!!と、言われてるからです。

 確かに、むちゃはしましたが・・・

 さいわい、大した事はないみたいです!!

 連絡が入った時は、ビックリして大丈夫か?と、思いましたが・・・

 今回は、大きな問題にはならずに済みそうです!!

 本人は、自分でやったのに不安みたいですけど・・・

 今日は、この件で一日終わってしまいますが無事なので良かったです!!

 寝るまで不安を言うでしょうが・・・

 それは、ちゃんと聞いて対応したいと思います!!

 

やっぱり、カテゴリは、難しいね。(笑) 

January 20 [Sun], 2008, 12:51
つーか、この区分は、どうしたら、確実なものになるのか????


いい加減、腹をくくることがあるのではないかと思うのだけど。。


いまだに、腹をくくれない。

つーか、その前に、受かるかどうかもわからないしね。

納得がいかないばかりだから。

どうなんだろう。。。

わからんし。


なんだろうなぁ。

決意を固めないといけないのに、。

腹をくくれないのは、やっぱり、意志が弱いからでしょうか。

っていうか、この話。
受かることを前提に話してないか??(笑)

すごいね、この自信。

ただ、ちょっと、せっかくいるのだから、このチャンスを活かしたいと思うわけですよ。

勝手にね。
年齢的にも、最後だし。

年齢制限は、もう、私の歳になると、きついですね。
びっくりするよ。

もう、自分が、こんな歳になっているとは。。。

ふらふらふらしているなぁ。

何も考えていなくて、でも、自分で選択して、ここまで来ましたけどね。


てか、ようわからん内容だなぁ。

得した気分、前半と後半お散歩 

January 11 [Fri], 2008, 10:53
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、今日はモコ地方もいいお天気だったよお。

さて,僕は今夜も (そこんとこ遅かったけど)いつもの様にお父さんを、

ママとお迎えに行ってから、今夜は ママが帰りしに買い物に行くない

ってので、駅から真っ直ぐ帰って、うちのママのブーブの駐車場から

スタートのすぐ周りのミニ散歩と。 しばらくしてから またウチから

スタートのおんも散歩の、前半 後半の 二部構成だったんだあ〜。

なんか得した気分だよぉ〜。

カードローンお得情報 

December 30 [Sun], 2007, 11:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

☆コスモス☆ 

December 15 [Sat], 2007, 10:56
おととい、学校に遅くまで残っていて、帰るのが
7じぐらいになったときに、いつも通っている道に
コスモスが咲いていたので
写真を撮りました!!!



いつもは、帰りも早いから
あっ!!コスモスがさいてるなぁ〜的な感じで見ていたけど、
夜で、何かの光に照らされつつ、風に揺れてるコスモスを
みたときは、何か感動しました(;_;)

風に揺られていたので、ぶれぶれだけど。。。

きれいだと思ったら傑作ポチしてくれるとうれしいです


こたろぅ☆

久しぶりに一人ご飯♪ 

December 12 [Wed], 2007, 2:44
今日は彼女がまた仕事で飛んでったんで一人です♪












久しぶりに一人で家ご飯をしてみました!!











今日のメニューは・・

















焼肉定食♪










































前に買ってた牛肉を忘れてたんで、キャベツとネギと一緒に・・












ついでにチシャ菜と自家製の韓国風味噌とマヨネーズを添えて♪












今日も美味しく頂ました(〃 ̄ー ̄〃)












ごちそうさまでした!!!

























あと・・











昨日、彼女と会ってましたけどIさん夫婦の事は特に問題になりませんでした(^∀^ヾ












・・・ほんと良かった(笑)











聞くと、やっぱとりあえず危機は去ったような事を言ってたみたいで・・・











家にも帰ったみたい♪
















しかし・・・












Iさんは仕事で地方へ行ったらしい・・・・だって






















・・・
























・・・・

























ほんとは彼女と旅行なんですけどね・・・



















ほんと大人しくして下さい・・・・Iさん ( ;∀;)






















Iさん

急に寒くなった 

December 06 [Thu], 2007, 0:23
昨晩、とても風が強かったが、今朝はかなり気温が下がった。風もびゅうびゅう吹いていた。
一気に季節が進んだみたいだ。

例のごとく、私は朝寝坊してしまい、
また一日のスタートが遅くなってしまったが、
最近のルーティンである、
午前中に3人で家の掃除→平日貯めた録画番組視聴(娘達)/ネット・メールチェック(母)
は、だんだん定着してきた感。
その間、力は熟睡で邪魔せずいい子。

明日も寒そうよー、ちーくん連れて外行けんね、
と、お姉ちゃんたちが言っていた。

よくわかってますわね、お姉ちゃんがた。

飽和 

December 02 [Sun], 2007, 12:23
頭もそろそろ飽和を迎えつつあったけど、その前にCD/DVDドライブの方が臨界点に達したようです。
読み込みができなくなりました(^^;)
これは痛い。

外付けを買うしかないかな。
そうするとパソコン周り、机の上がまた一段とごたごたしそうです。
なによりUSBのスロットに空きがなくなります。
それでもまだきれいな方だけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annobu1431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ボケ冴えてたね (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ボケ冴えてたね (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ボケ冴えてたね (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボケ冴えてたね (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボケ冴えてたね (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ボケ冴えてたね (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ボケ冴えてたね (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ボケ冴えてたね (2008年10月04日)
アイコン画像南雲
» ボケ冴えてたね (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ボケ冴えてたね (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる