RADらぶの一途ばカやけど素通り禁ヤで?

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:茲--(∀)←
読者になる
暇やカら作ってみた(∀)                なにげ自由気ままな野良猫タイプやねん ぷ               ま-こて2の大阪のちょけッコやけど                                 みたッてな◆+.
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
生命について.... / 2007年04月26日(木)
       貴方は命について,
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      考えた事がありますか?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  学校で学んだりした方が居ると想います.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    お前が「死にたい」と言って無駄に
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         過ごした今日は
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         昨日死んだ奴が
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      一生懸命「生きたかった」
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          明日なんだ
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    という画像があるのは,ご存知ですか?
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l 度は御目に掛かったことあると想います
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無駄に命を絶とうと想わないで下さい
生きたかった人の気持ちを考えて下さい
自殺をする前にみんなの事を想って下さい
自分が死んで,悲しむ人は
居らないはずが無いんです,,,
沢山2みんな泣きます
きっと,「死なんかった良かった」
と想う程みんな悲しんでくれます
残された家族はどうするんですか?
自分の娘.息子がこの世から居なくなって
立ち直れると想いますか?
みなさん考えて下さい
虐めは無くなりません
でも貴方が自殺する事によって.
どこかで虐められてる人も
伝染するように自殺するのです.
よく考えて下さい
命の大切さ.新しく生まれてくる生命.
自分の代わりはl人も居ないって事を...

   まぢめに考えて.現実を見て.自分を信じて下さい.   --END--(∀)
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
変色・・・!?ぷは / 2007年04月01日(日)


今日美容院レ二行ったのら


そコでメッシュも入れてもらってンけど-+.


そこの美容師さんに



「髪の毛大分色落ちて赤色なってるなあ



ってLIわれた ぷは


一瞬素で焦った...


せんせ-ガ黒で染めたのレ二


ま+二染められるやあン


って怯えてた ぷぷ


まあ.今度わ全体てキに染めるつもり()笑


もち茶髪にbd'`◇ぷは


美容師さん


「また染めたるわな-


て笑顔でゆうてくれてン


なレ二げ嬉しカた


またせんせ-と親に反抗しなガら


染めたンネ*.゜

 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
毎日l時間カた2 ぷ / 2007年03月30日(金)

も-すぐ

春休み終わリやあ

嬉し-よ-な微妙なよ-な(∀)← ぷ

ほんま l の6

おもろカた-

書くことあンまなLlカら

お-わリ(♭'`%!)⌒☆ぶは
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(0)
自由きままな茲がつくった自由きままなブログ◆+. / 2007年03月29日(木)
さりげ初ぶろ-ぐ(∀)←


気分的にぱそこんいじってたら+゜

久々にぶろぐ書きてえ〜bd'‘◇

って感情が湧いてきたのだ-

ちなみに新中2(∀) ぶ


今日はたーまたま暇やからパソコンいぢいぢ

RAD聞きなガらイヂイヂ






みんなRADWIMPSッて

知ってる-?

最近ゆ-め-なってきたらしい...


歌手?っつーかバンドなのだあ〜

そのボーカルの野田さン(の´D`の)

良い歌詞書くねん

ほんま好きやわ-


RADって確かb($'V`たくみ)d⌒★

「二人ごと」出してから有名なったんやっけ?

ま.そんな記憶が曖昧な茲やけど

RADが素で好きやねんぷぷ

ライブは行ったことないけど

今度だちと行ってこよ

 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!