2008年!!

January 03 [Thu], 2008, 0:09
      

 あけまして おめでとうございます 

どぉぞ 今年もワンコ共々 ヨロシクお願い致します。

皆様にとって 今年1年が幸多き年になりますように



皆さんのお力をお願い致します。

December 25 [Tue], 2007, 23:03

ご協力をお願い致します

お正月までには 優しいご家族と一緒に過ごすことが出来ますように。。

皆様のご協力をお願い致します。

日本の四季を感じに・・

December 02 [Sun], 2007, 23:48
何年ぶりかの京都



定番の 清水寺 キレイでした





今度はの季節にでも



↑とても美味しいランチだったので・・

ワンコ連れの方々と遭遇するたび 
我が家でお留守番のワンコが気になりつつ
ワンコに依存している自分を再確認

翌日 ワンコ孝行に ランへ

毎度 爆発的に走り回り その後のお顔は↓↓↓




口裂けオンナ って昔流行ったよね

・・・

November 14 [Wed], 2007, 0:32
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuhatiro/26417504.html

早くお迎えが来ることを祈りますが・・

パワフルダイナマイト

September 29 [Sat], 2007, 9:25


我が家の暴れん坊フレブルの雪見だいふく ランではいつもこんな感じ

連日連夜 飽きることなく プードル姉さん達相手に女子プロ三昧




そんな雪見だいふくにも苦手なものはある

 海 
散歩がてら連れて行っても もっぱら 砂浜の落し物探し

時には 干からびたお魚を食べようとしてます 拾い癖 相変わらず治りません・・




お水が嫌い? っと思いきや  お風呂は大好き 

たまにワンワン美容室でエステ並み〜




 今日も元気に走りっ子 

里親さん 探してます♪

August 29 [Wed], 2007, 23:28
    ご家族決まりました    

 里親さん 探してます 

ワン友のゆきこ姉さんのところで保護されてるキャバリアのぽんずちゃん

とてもかわゆく&イイこだそうです。

新しい家族()を検討されてらっしゃる方 是非 ご検討ください


http://ponzu.rakurakuhp.net/

よろしく お願い致します

みんな元気です。

August 19 [Sun], 2007, 7:33
毎日 暑いですね
先月 やっと6ヶ月になったMerciの手術も終わり 
4ワン共々 みんな元気に猛暑と戦ってます
彼女のでべそ 跡形もありません 笑



日中の猛暑にヤラレギミの雪見だいふくはVIP待遇しすぎ 太りました
現在13kg弱 やばいです・・



猛暑を避け 早朝&夕方〜のラン このニヒキの爆走が怖い・・
最近では女子プロ以上の暴れっぷり
ジャンプして体当たり・・ 怖すぎ


その点 トイプー姉達の遊びはかわいいもんです
ニヒキでじゃれあう って言葉がぴったり
(あん:足水遊びで濡れてます・・ charm:走ってます)



飼い主も 夏満喫してますよ〜

ヒトリ vs 4wan

June 02 [Sat], 2007, 23:35
この週末 両親がプチ旅行(「プチ」って死語?)
4ヶ月のMerci  と

甘えん坊のあん  を
90歳のグランマに託すのが心配で
ワタシのマンションへ連れてきたものの・・・
なんせ ワタシの住むマンションはペットOKだけど なぜか50cmまでってルール
生後4ヶ月 13kgのわりにでかく見えるMerciをどーやって部屋へ連れ込むか・・
口うるさい○○さんに会わなければ良いが・・ と願いながら いざ 部屋へ!
成功!
しかしながら ヒトリ vs 4wan 想像以上にスゴイ


昨夜の状況は写真撮るヒマ全くなし なぜ急におトイレ失敗するの? とか
ご飯の奪い合い とか エンドレスの女子プロ とか etc
・・・・・こーならないように 昼間ランで思いっきり遊ばせたのにぃ

お願いだから寝てください。 願うこと数時間 

やっと 寝ました  それにしても
雪見だいふくの胴  ながい


今日は 心から 寝顔がカワイイ って思った

さて、明日は・・・   うぅ〜 想像したくな〜い

 

アンクロダ

May 15 [Tue], 2007, 22:28
我が家のワンコ達の一番安心して遊べる場所 



毎週楽しい時間を過ごしてます



これからの季節 水分補給は大事! 飼い主さんは日焼け止め対策!!

・・・って 既にクリーム塗り忘れ 真っ黒けっけな



お友達も沢山出来たよ





いつも遊んでくれてありがとう

charmの変身

January 22 [Mon], 2007, 23:15

charm お顔のカットを変えてみました〜



どぉ? 似合う?

トリミング終了後 一目見て charmじゃないみたい って思ったけど

結構イイかも・・・  コレ癖になりそう・・・ な予感

足の毛はずーっとブーツカットだったけど 次回バッサリ行ってみようかな
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 2008年!! (2009年06月14日)
アイコン画像acym
» 2008年!! (2008年01月05日)
アイコン画像犬(けん)ママ。
» 2008年!! (2008年01月03日)
アイコン画像あんまま
» パワフルダイナマイト (2007年12月08日)
アイコン画像chako
» 日本の四季を感じに・・ (2007年12月08日)
アイコン画像ビアンママ
» 日本の四季を感じに・・ (2007年12月06日)
アイコン画像kiki
» パワフルダイナマイト (2007年10月17日)
アイコン画像chako
» みんな元気です。 (2007年08月20日)
アイコン画像犬(けん)ママ♪
» みんな元気です。 (2007年08月19日)
アイコン画像chako
» ヒトリ vs 4wan (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる