好きになってまうやん? 

2014年12月29日(月) 20時30分

ねねー
ほんとー

好きになってしまうんでやめて下さい。


・・・やっぱやめないで←ぇ


なんだよーお・・・
惚れるやんか(マジな感じ)


あ、ただいま帰宅しました。
今日先輩と遊びに行っておったよー♪
手袋見に行ってたよーお♪

んで、いろいろお店を回ってたんだが、、
ヤバいねwそこでさーww
ベレー帽とか似合いそうって言いながらかぶせてきて、似合うやんって
調子乗るやん?笑

あーもー
いろいろテンション上がったwwwwww((草もん))

イルミネーションも見てきたし

しかもさ、服がかぶってオソロコーデちっくになってさw
そこまではただ恥ずかしかったんだけど、

知り合いにあってしまって、あああwwww
ッテなったわw


ちょっと遅れたクリスマスプレゼントってか?サンタさん!?
いい仕事してますなぁ〜(ごめんなさい。と心の声が変わって謝っておきます←)


私幸せもん!
今年は色々あった。
色々ありすぎて何年分!?って思うほどww

今年最後の日まで幸せでありたい

私はみんなが好きな八方美人!(ゲスボ)


これからも温かい眼で見守って下され♡ヨロピコ―♡

ほなほな、ばいちゃらりんこ!!!

密かにデートを行う(勘違い) 

2014年12月29日(月) 13時01分

こんにちはー
うぇい↑

昨日、ツイッターで、遊んでくれなきゃボー泣いちゃうぞと呟きましたところ、
先輩様が遊んでくださるということで浮かれています。はい。

ってか、ツイッター強制ログアウトされているんだがどういうこっちゃー(#°3°)
android限定のバグだそうで、嫌われてるんか・・・


何よっ!私(android)よりあの子(iphone)を取るのね!?
((はっ?))


まア、そんな事はどーでもよくって。。。
今日は楽しみですww
勘違い楽しんできますw

とことん浮かれよう。うん。
もう、こんなことはもう二度と・・・ない・・・・・・かも・・・しれない・・・・・・((死ス

私、片思いとかほざいてるけど、未だにわかんねーんだなこれがwww((マジ草もん。

草もん♪草もん♪草もん草もん草もん、もんもん♪(くまもんテーマソング風に)


はい、おもんねー^^

人と遊ぶのが大好きなわけですよ。わたくし、暴れるしゃけおむすび。ちゃんは。

だから遊んでね?(意味深)
・・・存分に・・・・・・ね?(意味深パート2)


デート楽しみだなー(痛いわこいつ)
うふふ(ほっておこう)



まあ、マジレスすると、人と遊ぶことデートって私言うんで(リア充風)

でも今回のお相手が私の憧れておる先輩なんで、そっち系にしてみた←



あっ!
そ、ん、で、さ、憧れてるんじゃないのか。と思ったw恋じゃなくって。
いや、恋なのかな?ww
しつこいね_(._.)_ごめん


早く答えが出したいww
わかんない、マジで。

恋って難しいね(イケボ)


ほな、服、着替えるとするか―!
(身長詐欺って行こう。by152cmより。)


ほいじゃーの!!

ねね、好きな人いる? 

2014年12月28日(日) 11時54分

後、貴方様はSですかそれともMですか?(関係ない←)
気になるから笑


・・・で、好きな人います〜?←


私は‘スキ’ってのが分からないのですよ(´・ω・`)ぼんしょー


まず、好きって何なんですか?えっ?何なんだいったい?(うざいな)


どこからの範囲が恋人としての好きになるのでしょうか・・・。
私にはまだわからない。おこちゃまだからーあ(19です。はい。彼氏いません。すみません。)


だってさだってさ、友達として好きってのが多い私は、おそらく恋に発展することはないように思えるのでありますよ。。。
まして、恋を経験したことないわけですから、恋の楽しさもわからないので
→今のまんまでも十分幸せ(*つー`*)エヘッ←
とか思っちゃってる次第であります。。

なんとまあ、恋に臆病と言いますか、私と恋はかけ離れた存在位置にあるのではなかろうかと私、暴れるしゃけおむすびによる見解で御座います。はい。(今日はとことんウザいな)

ジャニオタじゃないからまだしも(disっているわけでは御座らぬよ?)現実味はあると思うんだがな・・・。
はたして私にも恋が出来るのだろうか。


私、中高と女子校だったんですよね。(安定の突然ぶっこむやつ)

だから私の周りにはジャニーズとかアニメのヲタクがいーっぱいだお←ぇ
だから決してdisっているわけではなくその方々を見てきたからさ!(余計酷い気がするのは気のせいか)



・・・色々脱線しておる。
戻そうね。そろそろ。

ほいで、私は
先輩に恋をしているのか、ツイッターで知り合ったSiM好きで弾いてみた動画出している人に恋をしているのか。
はたまた恋をしていないのか・・・

分からないのですわアハハ


まあ、いいか(・e・)←
(散々騒いでおいて何なんだいったい)

なんて日だっ!!(あっ、心の声が出てしもた←)



ん。じゃ、ペットショップにガラガラ抽選会しに行ってくるわ('ω'*)アハ♪


じゃーな
どろん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左に曲がりますご注意ください。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月29日
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんじゅー
» 今日はお父さんの誕生日!! (2013年11月28日)
アイコン画像あんじゅー
» 明日から♪ (2013年11月28日)
アイコン画像バンド
» 今日はお父さんの誕生日!! (2013年10月30日)
アイコン画像バンド
» 明日から♪ (2013年10月25日)
アイコン画像あんじゅー
» ピラフ♪♪ & お片付け....(苦笑) (2013年07月30日)
アイコン画像ななこ
» ピラフ♪♪ & お片付け....(苦笑) (2013年07月29日)
アイコン画像あんじゅー
» 今日ゎ記念すべき日♪(ノ)’∀`(ヾ) 18歳突入!!! (2013年07月01日)
アイコン画像あんじゅー
» 今日ゎ記念すべき日♪(ノ)’∀`(ヾ) 18歳突入!!! (2013年07月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる