えっ!またぁ?? 

February 22 [Fri], 2008, 23:27
久々(三日ぶり)の更新♪

この前の金曜日のことなんだけど。。。

宿泊学習から帰ってきた次の日(26日)に
朝からいつも通りに下駄箱からスリッパ取ったんだよぉ!

そしたら、手紙が入ってて、
手紙の中に、
『かわいいお前が好きだ もしよかったら付き合ってください』
って書いてあった!
一気にテンション〓〓

「何か入っとったぁ」って感じで近くにいた友達に見せてびっくりしたもん!!

でもね、その手紙、誰からか分かんないんだって!
「誰より」って書いてなかったもん!!

花言葉 

February 14 [Thu], 2008, 17:36
ラベンダーの花言葉を調べました。

ラベンダーって 「不信」 なんですって・・・・・

地方によっては、花言葉が変わるそうだけど・・・・。

ちよっとガッカリです。

不信を辞書で調べてみたら

 ↓


ふ‐しん【不信】
1 信じないこと。信用できないこと。「―の念を抱く」「政治―」2 誠実でないこと。偽りの多いこと。不実。「―行為」3 信仰心がないこと。不信心。「―の徒」


ああ、私信用されてなかったたんだ・・・・・。

涙、涙、涙・・・・・。

でもいつまでも、あーんな中に居たくなかった。

苦しかった・・・・。

自分、駄目になると思った。

ホッとした・・・・。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1085 

February 04 [Mon], 2008, 9:10
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭








「本物の「血管腫」」の「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
として俗にいう「Vビームレーザー」も
「色素レーザー;ダイレーザー」の一種です。

「本物の「血管腫」」の「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
「Candela Laser Corporation(現:Candela Corporation)」=
「米国キャンデラ社」製製造の
俗にいう
「Vビームレーザー」*も「色素レーザー(ダイ・レーザー)」
の一種です*。
正確には「Vビームレーザー」=「キャンディラ社:Candela Co・SPTL-1b」*
(「キャンデラ社(米国マサチューセッツ州ウェイランド)」)
になります。
「SPTL-1b」です。







美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

秋茄子!! 

January 21 [Mon], 2008, 12:51
夕ご飯揚げ茄子だったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

茄子好き♪

美味しくて食べ過ぎましたー。

・・・

美味しいものは食べとかないとd(。・-・。)ネ!

ご馳走様でした!!おばあちゃん、ありがとうヾ(。'(エ)'。)ゞ♪






っと、こんばんわです。

昨日言っていた感想文は無事終了。

ほぼ学校でやったけど;せっかく早く起きたのに「やる気しなーい」とか言ってだめでした((おい



今日は1時間目からテストが返ってきました・・・

ダメ。

フード、悪いー。

期末で頑張らなきゃいけないものがどんどん増えてくウゥゥ。。。(ノ^T)

数学も返ってきたけど予想通りな感じだったから、もうどうでもいいや←実際よくない



3時間目には体育。

サッカー!!めっちゃ楽しい!!

絶対足引っ張ってるけどね☆

今度リフティングテストです・・・誰かどうやれば上手くいくか教えてー。

かなり汗かきました。あっつい!!

もう11月になりますけど!!?



午後はもう意識失いそうでやばかった。

しかも、3時間とも全部自分の席(1番前の真ん中)だし。

先生の前でいっぱいあくび&カクカクしてた。

先生を見るたびに目合いまくってたけど(苦笑)

耐えたから許してください<(_ _*)>ぺコリ



カラオケ行きたい。



明日は好きな曜日だ!!

頑張る。

(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

京の今日の一枚「〓28」 

January 17 [Thu], 2008, 8:23
今日で10月もおわりですね。

今日は静かな秋の祇園。

制服 

January 09 [Wed], 2008, 5:41
イギリスでも中学校の 休み時間となると みんな サッカーや ラグビーをして楽しむようです。

先週も フランシスが「今日は 上級生とラグビーをしたんだ。楽しかった!」と 喜んで

帰ってきました。

でも 制服の上着をとった フランシスのカッターをみて 私は喜んでいられなかった。

だって。。。。。。。 

お部屋の大改築 

December 24 [Mon], 2007, 21:46
画像ではわかりづらいが、右の茶色い物体が俺のベッドで、左の長方形の黄色い物体は押入れのドアだ。
この押入れのドアが布団と毎度×2接触し、ギシギシいうのだ。
それがうるさくて、今日は母親に手伝ってもらい、押入れのドアを撤去した。

2人で寝ててギシギシ言うならいいんだけどね…。

お母さん、手伝ってくれてありがとう。

ポジティブシンキングスター
お部屋の大改築 0 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 10

これが恋!? 

December 15 [Sat], 2007, 3:10
地雷バトンにはまっちゃった・・・。

るーるは以下の通り?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

では、今回のバトン、スタート〜〜〜
   
  



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
   
   笑顔が似合う人・黒髪・めがねが似合う人

【2】財布はどんなのを使っていますか?
   
   黒・ピンクのかなぁ・・・

【3】携帯ストラップは?
  
   ケータイ欲しいなぁ・・・

【4】バックはどんなのを持ってますか?
   
   黒と白のチェック??
 
【5】バックの主な中身は?
  
   財布・タオル・ウォークマン

【6】星に何を願う?
   
   今のクラスのみんなが幸せになれますよ−に

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
  
   黄色!!元気の色だから!!←思い込み??

【8】好きなスポーツは?
  
   バスケ!!

【9】好きな曜日は?
 
   金曜日←明日は休みだから

【10】最後に観た映画は?
  
   ・・・・なんだろう??

【11】怒ってる時にどぅなる?
  
   逆に静かになる・・・こらえる??
  
【12】夏と冬どっちが好き?
   
   冬かな

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   
   この前の合唱コンクールで号泣!!
   
【14】ベッドの下に何がある?
  
   プラスチックケースの中に服??
   
【15】昨夜何をしましたか?
   
   マンガ読んでた

【16】好きな車は?
   
   車わかんな〜い
 
【17】あなたの性格を一言で言うと?
    
   うるさい←性格か?これ   

【18】あなたの顔を動物に例えると?
   
   
   ウサギ??ぴょんぴょんしそう・・・

【19】濃い顔?薄い顔?
   
   普通で!!

【20】身長はいくつ?
  
   167cm

【21】自分の身体で嫌いな所は?
   
   髪の毛

【22】タバコは?
  
   吸ってません!!
   
【23】ファッションは何系ですか?
   
   おとなしい系   

【24】カラオケで何を唄いますか?
  
   いろいろ

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   
   えー?なんだろ   
 
【26】着メロは何ですか?
   
   ・・・。
   
【27】あだ名は?
    
   名前だなぁ
   
【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

  美黒!

【29】何系の異性が好きですか?

   クール!!

【30】異性の好きな髪型は?
    
   黒髪ですこ〜しだけ長め??   

【31】スポーツ派?知性派?
   
   どっちも!!


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   
   175くらい??

【33】買い物は何処でしますか?
  
   いろんなとこ

【34】趣味は何ですか?
   
   パソコン・読書

【35】特技は何ですか?
   
   目を瞑って今から自分の部屋まで行ける!!
  
【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
   
   誰だろぉ

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   
   次のテスト((笑??   

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   
   マンガの世界に入りたい!!←頭は大丈夫だろうか・・・。

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   
   よく見ちゃう!!

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   
   わかんなぃ・・・

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   
   公園とか??

【42】男女の友情はあり?なし?
   
   あり!!全然あり!!
 
【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   
   クールでかっこぃぃ!!

【44】何て言われて告白されたい?
   
   ストレートが良いなぁ

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   
   これもストレートが良い  

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   
   どうしましょ・・・

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   
   スイマセン・・・

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   
   言える!!←恥ずッッ!!
     
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   
   夜中は無理・・・。

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

   直します!!

【51】好きになるキッカケは?

   きっかけは些細なことから〜
   
【52】理想を5つ
  
   ・クール
   ・黒髪
   ・メガネ??
   ・照れやサン!!
   ・話してて楽しい人
  

【53】理想の人に会っていますか?

   まだやなぁ〜いるんかなぁ??

【54】恋愛と結婚は別ですか?

   一緒かなぁ

【55】あなたの宝物は何ですか?

   心??

脳内メーカー? 

December 11 [Tue], 2007, 23:18
 
同姓同名の人は全部一緒のこと考えてるんか?

絵描きなのに「絵」っていうのがない!

しかも、これやったら遊び人やん!

おいおい・・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 19:54
2月の半ばに時計を修理に出した。
それ以来見積もりの連絡すらない・・・
まぁ、古い時計だから多少対応が遅れるのは仕方ないかもな・・・
と思って気長に待ち続けていたのだが、半年が経ち、すでに8ヶ月以上の
時が経った。

こりゃあ待ち続けても無駄と判断し、修理に出した時計修理工房に電話
いれてみたら「あー・・・、あの時計まだ出来ないんですよ。もしか
したら本国送りになるかも知れませんし」って・・・

おいおい・・・本国送りってどこに送る気だよ・・・
ものは1940年代のクロノグラフスイス・・・
既に会社すら存在して無いだろうが・・・
つか、そもそもクロノグラフスイスと言うのは会社名じゃなくて、スイス
に星の数ほど存在した中小時計工房が大手に対抗するために作り出した
共同ブランドネームじゃないか・・・

素人相手に、いい加減な事言ってくれるよなぁ・・・
とりあえず現状を確認して連絡を入れて貰う約束をして電話を切った。
ま、連絡が着たら、それはもう修理は別のところでしてもらう事にして、
その店からは引き上げよう。
無駄な時間であったな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annnjo1617
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» えっ!またぁ?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» えっ!またぁ?? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» えっ!またぁ?? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えっ!またぁ?? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» えっ!またぁ?? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» えっ!またぁ?? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» えっ!またぁ?? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» えっ!またぁ?? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» えっ!またぁ?? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» えっ!またぁ?? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる